KARA_SAMURAIをフォローしましょう Flag Counter
2017-05-17

Lovelyz 祝!!デビュー初の1位!!!

テーマ:Lovelyz
こんにちは。


5/16の『The Show』で、Lovelyzがデビューして初の1位となりました!!!



1位発表


1位アンコールステージ



どのグループでも、初めての1位を取った姿を見るのは良いものですね。

特にLovelyzはデビュー時の注目度も高く、

スグに1位を取れるのではないかという期待度も高かったので、

デビュー2年半での初1位は、本当に喜びも大きかったと思います。

デビュー前、グループ結成後もメンバーも入れ替えも激しく、

また、デビュー直前にはジエが活動休止に追い込まれたりと、

本当に苦労が多かったグループですから、

なおさらですよね。

JINの泣きながらのコメントにはグッときました。


週末からは日本活動ですが、コレ以上無いタイミングでの1位。

メンバーにおめでとうと伝えようと思います。


おめでとう、Lovelyz!!!





めんば

























image
image
image

image


公式インスタでのイェインのコメント



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

たけさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■>すえさん

日本のイベントは1位とジエの誕生日という、コレ以上無い位の良いタイミングでしたね。
Lovelyzの日活が成功する兆しだと信じています^^

3 ■>きむさんさん

望むモノは多々あれど、まずは祝福を・・・

2 ■無題

8人で完全体とよんでるぐらいの
メンバーの変わらないグループですから
ジスさんの復帰は嬉しかったですね

東京イベントはジエさんの誕生日なので
サブライスのお祝いで掲げるメッセージガードを入口で配るように聞いてましたが

1位お祝いにもなりますね

1 ■無題

あとは地上波で1位を

でも、今は「おめでとう」

この一言だけだな。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。