KARA_SAMURAIをフォローしましょう Flag Counter
2017-05-16

LOOΠΔ 6人目のメンバー“Kim Lip”と7人目(?)“JinSoul”

テーマ:LOOΠΔ
こんにちは。


昨年10月から毎月1人ずつメンバーを公開しているLOOΠΔ。

ここ2ヶ月間はLOOΠΔ1/3の活動があった為に公開されませんでしたが、

5/15、6人目のメンバーとなる“Kim Lip”が公開されました!!!

image
image


今までのメンバーに比べ、凄く大人っぽいですね!!

LOOΠΔは“今月の少女”という意味ですが、

少女じゃない感が凄くありますね。

事務所のコメントではKim LipはLOOΠΔの世界観を新たにビルドアップする少女と説明しています。

さたにKim Lipを始め、6月と7月に公開される少女達が集まって、新しいユニットを作る予定だとも。

秋の本隊デビューへ向けて、いよいよ加速してきましたが、

ここで気になるのが、顔を出してはいるものの、

未だ正式公開になっていない“JinSoul”です。

彼女は先に公開されたViViのソロ曲『Everyday I Need You』のMVに

Feat.参加しているメンバーで、

その美しさに全世界がざわめきました。



2分4秒~のラップを担当しているのがJinSoulです。






詳細はまだ不明ですが、どこか落ち着いていて大人っぽいJinSoul。

夏の新ユニットは大人っぽいメンバーのユニットで、

ひょっとしたらガールズクラッシュ系の曲をやるのかもしれませんね。

あ、そうそう。

JinSoulはDSPオーディションを受けていて、1次審査を通った経歴の持ち主。

残念ながらDSPとは縁が無かったワケですが、

逃した魚の大きさを感じてしまいます。


これで7人のメンバーが公になったワケですが、

益々目が離せなくなってきました。

とりあえず、近々公開されるKim Lipちゃんのソロ曲が楽しみです(*^.^*)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

たけさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「LOOΠΔ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。