武瑠のニャンブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:



おはようございます (*´◒`*)



ブログ かなり空いちゃった やーぃ 





{1E5DEABE-CDA7-45E8-AF6A-17CE48A8AB67}



10月 応援してくれた姫ありがとう👸 音譜


結果 から話すと 5位でした (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
何年ぶりだろー

末の方休み詰め込みでした 「週2 出勤 ?」くらい





でもね、5位でも応援してくれた📣姫いた事が嬉しいし

あんまりグダグダ言うつもりないです (*´◒`*)


せっかく応援してる担当が、

5位グチグチ ってなりすぎたら失礼だなと


多分俺指名 してくれたら 俺の気持ちなんて

わかってるはず (´∀`*)



1位しか興味ない パー



俺ん中で、数字5わ 徒競走で言う 

ビリだから 



よしこの話 終わり 




{2564AE6B-D6AA-4214-BDF4-C837F2CC8C29}

昨日ミーティングからの飯会でしたー


ノリさんダーツ上手かった🎯なー ガーン



{49152EDB-D3EE-4983-89EC-7A35F8DF4091}



これわ 飯会の かぼちゃ 天ぷら 🎃 





{1C279FC2-8FAD-4777-9654-74A46AD8922D}



スノウ (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) ついに使い始めてきた!


みんなに写真 ザコ 

盛れない !

たけるん 自撮り 盛れないからやめな!


言われて じゃあ何のカメラなら良いのや

って聞いたらSNOWだよ言われ



嬉しい事も 100パー実物のが良いですね言われます


自慢 卍 卍 卍 🤣笑




ってな感じで11月スタートしました



いよいよF年間バトルも後二ヶ月 グラサン 



そして 11月 12 日  🆚 イベントあります


絶対負けられない日です


11月の全部をここで って くらいの気持ち です




でわでわ 今日は店休です


明日から出勤しまーす 














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。