1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-13 00:05:11

誰とは言わんけど

テーマ:ブログ
誕生日ですね~爆笑

おめでとう‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯


誰とは言わんけど、

あなたにとって、


新たな道を歩み出した1年目。

素敵な1年になりますように。

幸せな1年になりますように。




まだまだ成仏出来ずに(成仏する気ないけど)亡霊として彷徨っている人より。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-06-08 07:12:38

33

テーマ:ブログ
お久しぶりですグラサン

昨日6月7日で33歳になりました。


今年もたくさんのおめでとうをありがとうございましたおねがい



4月以降は生誕祭とかしかアイステに行かないレアキャラになってますが、行く度にみんな絡んで来てくれるので嬉しいです(笑)


当分、名古屋で生誕祭ないので行かないと思いますが、余りにも暇だったらフラッと行くかも知れませんニヤリ

その時はまたよろしくお願いしますキョロキョロ




最近あまり遊んでないからか、虚しいというか物足りないというかそんな感覚がつきまとってますキョロキョロ


まぁ、33歳になったからと言って特に目標とかもないので普通に仕事して遊んでって感じです。


とりあえずお金貯めて3番か5番ウッド若しくは両方と新しいドライバーを買いたいなと思ってますニコ


ここ2週間くらいゴルフの練習してないしそろそろ再開しなきゃ爆笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-12 07:23:02

なんとか

テーマ:ブログ
{835371EE-AF57-4242-BDB2-B1870D36C05D}

↑うるせぇよw


ま~何もない真顔真顔真顔



今は会社の人達とのゴルフ、ヲタク達とのゴルフ、そして会社外の(同じ品管の仕事してる)オジサマ達との北海道研修旅行&ゴルフを楽しみに何とか生きてますニコ


後はなんと言ってもこれ↓
{3A63831E-F64D-4B39-B709-E6B485758ACE}

今年も当りましたよグラサン

出演アーティスト発表第1弾でマキシマム ザ ホルモンが出るって分かってテンションぶち上がってます笑い泣き

とりあえず7月の始めまでは楽しみが出来ましたグラサン




生きていける笑い泣き


僕、生きていけるよ笑い泣き




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。