かがんで顔を洗えるようになってきたよ~



元旦の木崎野温泉以外

年明けは市内の風呂屋さん巡ってました

ここ数年で風呂屋何軒閉店したんだろ?

もうこれ以上減らないで欲しい

って事で 応援する意味でも


まぁ 腰も痛いんで

長い時間運転するのもね

つーか

運転はイイけど

降りた後 腰が伸びるまで みすぼらしくて


今日は



ココは ぬるい水風呂が素敵でね~

夏は結構来てますが

冬は初めて


いや~ やっぱりイイね~!(^^)!

冬でもいきなり躊躇なく入れる水風呂

腰 冷やしたり 温めたり

アレコレやってま~す


明日で痛くなってから一週間

今月中には治したい(´°_°`)

AD

キャベツ派?白菜派?

テーマ:

八戸で餃子と言えば

やはり 大門でしょう~('-^*)/


でも今日は久しぶりに手作り餃子

みなさん 具はキャベツ派?白菜派?

オラは白菜派ですが 今日はキャベツで

まぁ どちらも美味し!ですがね


食品庫の調味料あさってたら



餃子によくあう! って書いた

にら南蛮醤油発見

unun あう~о(ж>▽<)y ☆

ちょっぴり辛くて 何にでも合いそう




ちなみに 賞味期限が

やや 1年前(;^_^A


アルコール消毒してやれば



まぁ 問題なかろうp(^-^)q


AD

車検でした

テーマ:


あ~ 湿布貼ると気持ちいい~

少~しずつ良くなってますよ たぶん(-"-;A


7年乗ったクルマ



車検でした

一般整備とオイル交換のみで済みましたヨ


まだ元取ってないので(^▽^;)

まだまだ頑張ってもらいま~す


オラのカラダも整備や部品交換出来りゃいいのにな~

とりあえず オイルだけ入れときます




ヽ(*´ェ`*)ノ






腰の具合だが

少~しずつだがイイ方向に向かってる気がするんで

まぁ 良しとするしかなかろう

急性腰痛なんで 腰の捻挫みたいなもんだろうって事で

湿布張ったりして様子を見てる訳だが

ちょっと調べてみたら

温めた方が効果ありとの記述も多数


つー事で



るいけ温泉で じっくり保温治療(^o^;)

そして 普段は近寄らない

電気風呂にも突入~

これ不思議だね~

痛いトコに ピンポイントで

ズキューンΣ(゚д゚;)

まぁ 効果があるかと言われれば ???デスガネ


そして 風呂から上がって

今度は湿布を張るとゆー(;^_^A

冷たくスッとして痛みが和らいだ様な気がするし


結局 温泉で温めても 湿布で冷やしても

どちらも気休めかな~

まぁ 気分的に楽になるんで良しとしましょ






呑んで とっとと寝ようっと