TAKE 1 公式ブログ

城西国際大学公認の自主映画制作サークルTAKE 1(テイクワン)の公式ブログです。


テーマ:
こんにちは‼︎
ブログには初登場 橋本です😊✨
やっとやっと登場できました👏🏻

昨日、8/28。
ついに私が監督を務めさせて頂いた
「ゆめおいひめ」オールアップしました👏🏻
たくさんのスタッフ、キャストの方々にご協力頂きやっとここまでやってこれました!
初監督ということで、不安もありましたが
渋谷で1週間、終電ギリギリまでナイト撮影。
早朝撮影。
美術で使うたくさんの本達の運搬。
たくさんの過酷な状況を乗り切って、
ついてきてくれた皆さんには本当に本当に感謝です。

監督という経験は本当に私のこれからの宝になると思いました。
美術のよりこが製作に奔走してくれた手作り絵本も宝物です!お家に飾ります!
全力で楽しかったです!
ありがとうございました😊
これから編集を頑張ります👍🏻✨
完成をお楽しみに!!!
ありがとうございました!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はじめてブログ書きます。
TAKE1の矢嶋です。
今日はもう大変でしたが楽しかったです。
写真があげられないのであげません。


撮影時間に少し遅くなってしまったのが今日の反省点です。とても反省しております。

最初は池袋のホテルでの撮影でした。あんなことやこんなことが…



次に
日向くんのお家を借りたりしました。なかなかの味がある家ですねあれは

そのあとは小竹向原で走るシーンを撮ったので監督は微笑ましい顔をしていました。

そのあとはなんとナイトシーンの撮影でした!!
照明部が大変そうで

僕は録音部だったのですが、飛行機が飛び回って苦しめられました。

今日はブログのネタいっぱいあるよって言われましたけどはじめてなのでうまく書けず申し訳ないです。

なんかみんながすごい成長してて焦りを感じております。





とりあえずちゃんと撮り終えてみんな安心してると思います。




今日は移動も多くて忙しい日でしたが、みんな風邪をひかないようにお母さんのご飯食べて寝ましょう。









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Take1の熊谷です!
今日は西村組撮影3日目でごさいます。

ほとんどのシーン、昼を夜に変える作業がございました。

なかなか日程や時間帯の都合上仕方がない部分ではありますが夜のシーンはやはり夜に撮りたいものでございます。


まだ撮影はありますので気を抜かずに撮影に臨みたいものでございます。

次回のブログは世界初の試み

をしたこの男です。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
栃木から来たプレイボーイこと木村です。
まず、更新遅くなってしまい申し訳ございません。


昨日は西村組撮影2日目!
今のところ順調。順調。と思ってるのは俺だけかもしれないけど。

そして!昨日の撮影は!阿部さんがお手伝いに来て頂きました!少ない人数の中でやっているので本当にありがたいことです!ありがとうございました!
そして21歳のお誕生日おめでとうございました!



初っ端から西村さんがやらかし。
衣装にイチゴの果汁を染み込ませてしまうという失態。
ありがたいことに武井のお母様にシミ抜きをして頂きました。ギリギリセーフ。

いつもいつもご迷惑をおかけして申し訳ございません。


小道具でケーキを作ったのでケーキ四コマ





終了後には美味しく頂きました〜。


不敵な笑みを浮かべる西村監督。この箱は一体なんだろうか。


髪長武井。ハッピー橋本。落ち込み熊谷。





次の更新は顔が隠れているこの男です。


それでは私はこの辺でドロンします。
ばいならー。ドロンッ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
へろう

TAKE1の武井です

最近暑いですね

皆さんは海やプールや祭りなどには行きましたか?

ちなみに私は行ってません

日々街に彷徨う浴衣を着たカップルに別れろと念じる毎日です。

さて、今日は西村依子監督「君に捧げるシタゴコロ」の撮影初日でした

一番最初は部屋のシーンでした



ふざけているようでふざけています

かなりシーンとしては長くとても大変でした

長回しの連続に録音部の彼もこの有様



ちなみに私の家を使いました

最近の武井の部屋はほぼスタジオと化しています

女の子の部屋になったり男の子に部屋になったりと

色々使われてます

あと何回使われるかなぁ。。。


そして遅くはなりましたが三年生の先輩方が引退されました

私は今年入ったのであまり三年生の先輩方と接する機会がありませんでした

しかしそんな私にも先輩方はとても優しく受け入れて頂きました

先輩方がいない今、我々がしっかりとしないといけないなぁと思った19歳の夏です



みんな揃えなかったのが残念ですね

こうやってブログを書いているとどのくらい書いたか全然わからないですね

さて今回はどのくらいなのだろう

明日も撮影です

武井はケーキを作ります

次のブログは変態カメラマンこと木村大輝君です

あ、阿部さんお誕生日あめでとうこざいます







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。