2012-02-07 08:48:19

2/6付福島民友2面に掲載されました!

テーマ:マスコミ掲載
「福島県民23人の声~3.11大震災と原発を乗り越えて~」
の紹介記事が、昨日 2/6付 福島民友 さんに掲載されました。

新聞社を訪問したのは1月27日。
雪の降る日でした。


なぜこの本を編もうと思ったのか。
3.11以降 ライターとして、自分のできることを
考えた結果、この企画を提出した事。

福島県民として「書くこと」=「記録すること」
を通して貢献できると思ったことなどを
私なりに一生懸命お話しした事を
応対してくださった K記者が、
丁寧に聞き取ってくださいました。


FBに載せたところ、たくさんの方から
「いいね!」とコメントをいただきました。

これを自分への励みとして、引き続き福島県に住む方々が
復興に向かって歩まれる様子を、綴っていきたいと思います。



追伸:
前に向かって進む、
みなさんのご様子もぜひ取材させてください。


お名前、ご活動の内容、御連絡先をお書き添えの上
ブログ左ナビにある「メッセージ」から
ご連絡ください。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。