福島の桃源郷に行ってまいりました♪ | 福島県在住ライターが綴る あんなこと こんなこと

福島の桃源郷に行ってまいりました♪

まるで真夏日だというきのう

思い切って、花見山公園に出かけました。


自宅から車で約1時間の距離。

全国に名だたる花の名所ですが

人込みがイヤで敬遠してました。


ん、でも。

いかねばっ!



みなさんに、福島の桜を見せねばっ!



カメラを抱えて、二男坊が帰宅する昼までに帰ろうと

朝イチで出かけ・・・


それなりに込んでいましたが

花・花・花と遠くからの花見客の

何ともいえない幸せそうな表情に癒されて帰宅しました。




花見山



詳細は、ナビをやらせていただいている

ひとびとnetにupしました。


どうぞ、ごらんください。






このような催しには、簡易トイレが付き物ですが

いままで車いす用の簡易トレイのこと

気にもしていませんでした。


いまブログ講座でお世話になっている

yuko-rinさんのブログで初めて気付きました。


yuko-rinさん、ありがとう♪

花見山にも車イス用のトイレ、ありましたよ!