裁縫熱上昇中 | *shooting Star*ーtakemama-

*shooting Star*ーtakemama-

趣味で始めたハンドメイドの日記です

こんばんは。

子供達の夏休みもあと一週間となりました。

まだまだ宿題(一研究など)残っているけど、どうしてこんなに呑気なんでしょう?!

頭痛い~((유∀유))


さて、レジンに最適な夏なのに、このところ裁縫ばっかりやってます





小さめのトートバッグ♪


赤い方はさっそくお嫁に行きました♪



そして、これ↓↓




3、4年前に初売りでゲットした布で作ったリボン付きバッグ





中は地味にストライプ柄






リボンをキューっと絞ると可愛さアップラブラブラブラブ


こちらの布で作った作品は販売してはいけないので、

この度、ご結婚が決まった職場の方にプレゼントしようと思っていますが


気に入ってくれるか心配です。。。




と言うわけで、明日から一週間はハンドメイドをお休みして子供達の宿題に取り掛かります(*_*;