はじめましての人も いつもの人も。どうも、たけ です。
演劇のこと、ITのこと、身の回りでおきたことなど、なんとなく書いています。
基本的に寝言です。寝言長いよ!とツッコミを入れてもらえたらうれしいです。
それではおやすみなさい。
むにゃむにゃ。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

装飾!

2010-12-17 23:44:45 Theme: 日常
たまたま通った道で見たクリスマスの装飾。
お店じゃなくて個人宅。
すごいよね。

たけの寝言集。「振り向かないで」-電飾01

たけの寝言集。「振り向かないで」-電飾02

たけの寝言集。「振り向かないで」-電飾03


むにゃむにゃ。
AD
いいね!(3)  |  Comments(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

芸術の問題!

2010-11-26 11:40:46 Theme: 演劇
こんな記事を見た。

・大手ゲームソフト会社を苦しめる「コスト病」
http://www.nikkei.com/tech/personal/article/g=96958A9C93819499E0E6E2E0908DE0E6E3E3E0E2E3E2E2E2E2E2E2E2;p=9694E3EAE3E0E0E2E2EBE0E4E2E7?n_cid=TW001

最初の方で、舞台芸術に関する問題が書かれている。
「舞台芸術に携わる人の生産性が向上していない」
確かにそこがネック。
そんな話がゲームソフト会社にも言えるという話。

どうにかならないのかな。
舞台芸術の問題、誰か解決して!


むにゃむにゃ。

AD
いいね!(0)  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

写真撮影!

2010-11-14 23:13:56 Theme: 演劇
マチネとソワレの間に写真撮影。

たけの寝言集。「振り向かないで」-写真撮影01

たけの寝言集。「振り向かないで」-写真撮影02

たけの寝言集。「振り向かないで」-写真撮影03

たけの寝言集。「振り向かないで」-写真撮影04

たけの寝言集。「振り向かないで」-写真撮影05

たけの寝言集。「振り向かないで」-写真撮影06

むにゃむにゃ。
AD
いいね!(0)  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

メイク!

2010-11-13 23:12:14 Theme: 演劇
外でメイク。

たけの寝言集。「振り向かないで」-メイク01

たけの寝言集。「振り向かないで」-メイク02

むにゃむにゃ。
いいね!(0)  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

小屋入り!

2010-11-11 23:11:13 Theme: 演劇
小屋入り初日の舞台。時計が建った!

たけの寝言集。「振り向かないで」-小屋入り

むにゃむにゃ。
いいね!(0)  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

Amebaおすすめキーワード



Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。