☆2006始動☆

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-03-23 21:57:54

旅行に行く

テーマ:ブログ

ジェフサポの方も、そうでない方も、こんばんは  |)ノィョゥ</p>

いよいよ明後日は鹿島戦!!

HOMEフクアリでのデングリが早く観たい!!

と胸躍らせている今日この頃ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


にしても清水戦、初勝利本当に良かったですね

昨シーズン同様、今期も出足でつまずいたジェフ~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ

つうか、正直、昨シーズンよりも不安を抱えるスタートでしたよ(汗)

キャンプからの失点癖が拭えずに取りたい星を落としてきただけに

清水戦の勝利をきっかけにこれからダイナミックスンバラシイ

SOCCERを魅せてくれる事を期待します!!


さてさて~タイトルにもあります『旅行に行く』なんですが~

先週の土曜~火曜まで旅行に行ってました♪


土曜日は


←マジで骨折ったのかと心配したよ~(汗)


福岡戦を雨の中、ポンチョを着て観戦(;;゚;Д;゚;)ゝ”

2-2という結果にショボー━━(´・ω・`)━━ンなオイラ達は

アリオの脇の

<スパビューナ>

で心も体も癒しました( ̄▽ ̄)ゝ

スパビューナでマッタリする事3時間(長っ!!)


いよいよ旅行に出発です!!

今回行くのは新潟(つうか今月2回目・・・)

目的は大好きなスノーボードを満喫するのであります

ETC割引とか色々考えてPM11:00に千葉を出て

愛車をかなり飛ばす事3時間

やって来たのは新潟の


<舞子後楽園スキー場>


天気は雨→雪→猛吹雪(汗)といった中

2人で3日間満喫してきました。|*∀*)ノ

←さりげなくJEF(笑)

←覆面陽ちゃん参上!!

←可愛いね∪´∀`)後ろのキティーちゃん♪


今シーズンは新潟方面での滑走が多いんですが、

今回新潟でいい宿を見つけました!!


<古城館>


一泊目に泊まった宿なんですが、ご飯が最高でした!!

ボリューム・質どちらも満足です

余りに感動して、写真撮ってくるのも忘れてしまいました(^◇^;)

オススメは『越後モチ豚しゃぶしゃぶ』の食べ放題!!

お肉の柔らかさと、旨味が凝縮されてて・・・

思い出しただけでヨダレだらだらもんです(笑)

あと、肝心のお風呂は少し小さめですが、ジェットバス付きの内湯と

雪景色を見ながら入れる露天風呂があるんですが、

どちらも天然温泉だから、上がったあともポッカポカでした(*´∀`*)

この旅館、ペット同伴OK!!なんで、犬ちゃんとか猫ちゃんなんかともお泊まりできて

なかなかいいですよ~(^_^)b


有休を取って行った今回の旅行

思い出されるのは、雪の上を滑った事よりも

舌の上を滑った美味しい食べ物達ばかり(汗)

沢山の思い出と、新潟でつけた沢山の贅肉を付けて帰ってきました。


明後日の鹿島戦!!

タコスにカレー食べて腹の底から応援して、燃焼するぞ~!!



AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2006-03-14 23:02:29

お茶の間にキャプテン!!

テーマ:ジェフ千葉

またまたサボりがちでした(^_^;)

甲府戦の凹みからなかなか立ち直れなかったオイラなのですが

本日久々にテレビを見ていたら

偶然、すんごいCMを見ました(O.O;)


<ゲータレード>


キャ・・・・キャ・・・キャプテン(≧∇≦)

本当に驚きでしたよ~~~!!

つうか、マジでゲータレード!

あんた~いいとこに目をつけたわ~~~

今後ゲータレード愛用させて頂きま~~~~す♪

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-02-21 22:31:01

選手名鑑を買う

テーマ:ジェフ千葉

今日は職場の売店で

2006年 選手名鑑を買いました(≧∇≦)

サカマガの方を購入したんですが

一人一人きちんと寸評が出ていてとってもいい感じに仕上がっていました


んで、帰りにコンビニに寄ったときに見たサカダイの選手名鑑

こちらはこちらでマガには無い情報が載ってます。

んで、気になったのは

選手の趣味の欄

ま~在り来たりに『音楽鑑賞・映画鑑賞・・・』

などが載ってるわけですが

読んでて度肝抜かれた選手が1名・・・(O.O;)

その選手の名は


櫛野 亮


彼の趣味の欄には・・・


ミシン


といった一言が残されておりました・・・・

クッシーがミシン。。。

オイラはその場で鼻歌を歌いながらミシンを扱うクッシーの姿を想像してしまったのです(汗)

一体クッシーはミシンで何を作ってるんだろうか。。。

シューズケースか・・・

いや、練習着か・・・

それともクラブハウスに置いてあるぞうきんとかか・・・

う~ん・・・

きっと今頃もクッシーはミシンを使って何かを作っているのだろうな・・・

と気になって眠れないオイラなのでありました(汗)

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-02-08 22:55:04

復帰!!

テーマ:ブログ

皆さん、お久しぶりです(* ^ー゚)ノ

つうか明けましておめで・・・・(遅っ!!)

パソとオイラ自身の体の調子が狂ってしまい

めちゃんこ長い期間更新出来ませんでした(汗)

この更新していない期間JEFも色々ありましたね~

今から今シーズンが楽しみでしかたない

オイラと陽ちゃんなのです。


これからは暇みては更新できたらと思いますので

宜しくお願いいたします

し^-^)よろしく


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-12-22 22:57:46

とうとう(汗)

テーマ:ジェフ千葉

こんばんはw

つうかお久しぶりです

今日はどうしても更新しておかなければ!!

と思い、久々に更新してみたいと思いますc⌒っ ゚∀゚)φ


今日、公式から発表されたNEWS


<公 式>


ヽ(゚∀゚)メ浩平Jr誕生の記事!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふぅ~~~やっと発表されたか~~~♪(´∇`*)←オイラ


え!?何で知ってるかって?

それはですね・・・・・・・・((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ


このブログを始める少し前の晴れた日のお昼休みにて・・・・

毎日仲良くしているオッチャンの一言がオイラに衝撃を与えたわけですわ


『うちの娘、結婚したんだよ』


『へぇ~おめでとう御座います!(^▽^)んで、相手はどんな方?』←オイラ


『君の好きなジェフ千葉の選手だよ』


『ははは~またまた冗談~w←オイラ


するとおもむろにオッチャン携帯を取りだし、数点の写メをオイラに見せる・・・

!!!


『○○!! ∑( ̄□ ̄;)ナント!!』←オイラ


その写メには確かに浩平と娘さんが写っておりました(汗)

常日頃、昼休みにジェフの話をスポーツ好きの会社の人にしていたので

オッチャンもオイラには一番に教えたかったみたいw


つうか、結婚を知ったときは本当に驚きでしたよ~(笑)

まさか、毎日一緒に飯を食いながら話をしているオッチャンの娘がジェフの選手と結婚ですよ(O_O)

あの、姉崎のマラドーナと結婚ですよ~w

その日から毎日昼休み時には浩平の話、ジェフの話で盛り上がるオイラ達

浩平と義理の父の関係はかなり良好(笑)

オッチャンも

『ちっちゃいのによく頑張ってるよ~』

な~んて照れながら話してますwww

ただオッチャン未だ生で試合を観戦した事がないんだとか

恥ずかしいのかなんだか分りませんが、大体が千葉テレビでの観戦とのこと(笑)

来期は是非、息子の活躍を現場で見てもらいたいものですヽ(⌒ー⌒〃)ノ


コンビニで高校生にサイン攻めにあった話とか

浩平の好きなカインズホームで買い物する話とか

浩平の弟の話とか・・・・・・

浩平の話で特に印象的だったのが

ナビ杯決勝の時の話

あの日、奥さん(M・優さん)の誕生日だったらしいんですね。

そこで浩平はチーム・そして奥さんの為に点を取ろうと張り切っていたみたいです

もしあの時に浩平が延長時に点を決めてたら

左手薬指にKISSしていたかもしれませんね~(〃▽〃)キャー♪


オッチャンも

『別に隠しているわけじゃね~んだけどな~』(ノ´∀`*)

な~んて言ってたから

結婚そして今回の出産の事はブログに載せようとは思ってたんですが、公式からなかなか発表なかったし

やっぱりこういう事はオイラのブログからではなく、公式、もしくは本人からの発表の方がいいよね~

な~んて陽ちゃんと話し合いブログに載せませんでした

今まで隠していてごめんなさいm( __ __ )m


え~因みに~そんな幸せ一杯な浩平情報

来期への契約交渉は提示後直ぐに済ませたようです。

来期は幸せにより、またまたパワーアップした浩平が見られそうです。

あと、最近聞いた話なんですが、キャンプとは別に来年ポルトガル

1ヶ月弱留学するとの話です。

ポルトガルって言うとこないだ提携を結んだベンフィカです。

選手全員かどうかは詳しくは聞きませんでしたが、浩平が行く事は間違いありません。

1ヶ月弱という事はW杯の中断期間だと思います。


これからも、浩平→オッチャン→オイラ

と来た情報で、載せられそうな情報はなるべくUP出来たらと思います。

それでは皆さん(* ^ー゚)ノバイバイ


  ↑宜しかったらワンクリックお願いします

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-12-12 23:28:40

すいませ~~ん(;´_`;)

テーマ:ブログ

ここんとこ、多国籍な風邪(?)ひいたり

JEFが大量失点で敗退したりで長期休養中です~(汗)

最近、色々と話したい事はあるんですが~

復調するまでもう少々お待ち下され~~(ノ_<。)ビェェン



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-12-04 21:57:30

今季リーグ最終戦

テーマ:ジェフ千葉

昨日は今季リーグ最終戦


VS 名古屋グランパス でした ヽ(´ー`)ノ


最終節、ホームでの試合という事もあり

開場前のフクアリはどの入り口も長蛇の列。。。(゚Д゚;)

オイラは開場2時間前にいったんですがその時も結構人がいてビックリ.。ooO(゜ペ/)/しました。

でもこれって確実にサポが増えているって事ですね(´∇`)

本当に嬉しい限りです


んで、開場してから急いで席を取り

この日の目的の品

オシム本

を買いに急いでショップへε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

とPゲートを出て

ダッシュ体勢に入ろうとしたオイラの目に飛び込んできたのは・・・・

お~~~(´∇`)犬兄弟

これは!!(*_*)と思い犬にチョッカイを出すオイラ

鼻触ったり、肉球をおもいっきり握ったりと愛させて頂きました≧∇≦

そして犬と戯れた後、ショップの人集りの中へと身を投じるオイラ

もう気分はオシム本の事で舞い上がっておりますヽ(*´∀`)ノ

そうして今にも踊りだしたい気持ちを抑えながら順番待ちをし

前の人が終わったらオイラの番という時に

事件は起きました。


監督の本下さい☆←前に居た人(‘∀‘ )

ハイ♪・・あ・・たった今売り切れちゃいました←店員さん(_ _(--;(_ _(--; 


ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


う・・・・・・売り切れ・・・・・(汗)

非常にショックなオイラ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

フクアリの寒さと売り切れという言葉に身も心も凍ってしまいました。。。


( ´Д`) ハァ・・・もっと早く席取って、急いでPゲートからショップに向かえ・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

←このタイムロスか(汗)

・・・・・・・・・まぁ・・・しょうがない(^_^;)

書店に買いに行くとしますよ~。

本屋なら犬達にも遭遇せずに買えるだろうしな~w

と自分を慰めながら暖かいコーヒーを買って

催し物を見ながら座席でゆっくりとしてました。

←息がピッタリで感動しました

そして芝生チェックにきた・・・・

ストヤン キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀

コーキ&コーゾーのWコー(意味不明)


これから始まる今期最後の熱い戦いに、オイラの胸もヒシヒシと燃えてきました(*_*)

そして~


全員が出てきてアップ開始です (゚(゚∀(゚∀゚(☆∀

←今日も頼んだぞ!!ストヤンヽ(〃▽〃;)ノ

最近、オイラと陽ちゃんの中でSuperな人『イリアン・ストヤノフ

的確な守備と、機を見て上がるオーバーラップに本当にジェフは何度救われた事か・・・

試合中にもかかわらず、サポの声援にちゃんと応えるストヤン

その風貌、そして100万ドルの笑顔

オイラ達はストヤン。あなたの虜ですヽ(〃▽〃;)ノ

今度、箱一杯の柿の種(←ストヤンの好物)を送ろうかと考え中。。。


あ・・・話が逸れました(汗)

そうこうしているうちにフクアリ指定席も段々と埋まってきました。

間違いなく観客動員が増えたジェフ

最終節という事もあり

サポの願いはただ一つ!!

ジェフらしいサッカーで勝利を~!!

です!

そして・・・

試合開始

サポの思いとかを形にするべく前半から積極的に仕掛けていくジェフ

本当によく走ってました((((((((((┌(´Д`)┘


でもグランパス側もしっかり一人一人がマークに付き、なかなかフリーでボールを持たせて貰えない状況

そんな中で生まれた勇人の前半のビッグチャンス

あれは決めておいて欲しかった(汗)

少々難しいかもしれないが、あの場面を決めていたらこの試合もう少し楽になったんじゃないかな~

でも、あの場面からジェフがいい感じでゲームを支配してましたね。


山岸、コーキにもボールが繋がるようになってきて羽生のケアなどもありサイドからの切り崩しが

上手くいったり、ストヤンの華麗な突破からチャンス作ったり・・・と

でもさ~前半オイラが一番思った事

それは

『打てよ~~~~(汗)』

でした(__;)

確かに繋げる事は出来てるけど、もう少し積極的にシュートを打って欲しかったな。。。と。

結局、両チーム点が動かないまま前半終了です。

攻守にわたり今日も大活躍ストヤンヽ(〃▽〃;)ノ

終了間際に怪我をしたキャプテン(汗)


キャプテンの足の具合が心配でしたが、この日のフクアリの寒さ

そして小腹が空いたという事もありHT中に陽ちゃんと      / ̄ ̄ ̄\

牛丼を買いになか卯へ行く事にしましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ   | なか卯 |

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?                  ̄ ̄ ̄ ̄

売り切れ~~~~!!・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


この日は『売り切れ』という呪縛に縛られているようでした(ノ_<。)ビェェン

そして2人で肩を落としトボトボ席に戻ろうとしたとき

なか卯付近で何処かで見た事のある外人(゜∠゜ )が・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

!!オシム妻━━━━(゚д゚;)━━━━!!

しかもオシムスコ2号(ゼリミア)オシムスメ(イルマ)までΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


赤く染めた髪の女性(オシム妻)

FAMILYパスを首からさげるアマルに似た長身の男性(オシムスコ2号)

ナビ杯優勝報告会の時に来ていた長身の女性(オシムスメ)

確かにあの現場にオシム一家は勢揃いしてました。

恐らく夫人の友人であろうと思われる外人女性も一緒でした。

正直声を掛けようかとか、思い出に一緒に写真撮りたいな。。。

とか、その場をウロウロしながら考えましたが


『言葉も分らないだろうし、写真なんて失礼じゃない?』(  ̄⊿ ̄)w ̄-)


と陽ちゃんと話し合い。遠くから感謝の気持ち一杯で一礼して席に戻りました。

・・・・オイラ達・・・・・本当に小心者なんです(・_・、)


そうして意外な人を発見して過ぎたHT

いよいよ後半スタートです。

HT中に坂本隊長をはじめみんなで話したという


「負けても5位なんだからリスクを冒してでも点を取りに行こう」


がきちんと形に出てました。

積極的に上がっていき、前半から比べるとシュートも果敢に打っていきます!!

←正剛本当に痛そうだったな~~

勇人と藤田の話し合い。千葉の美味しい物&観光地を紹介中

セットプレーは得点の美味しい匂いが・・・・

が!!

後半36分、カウンターで攻められて、櫛野が相手FW豊田と接触!!

こぼれたところを鴨川に決められ一瞬で先制点を許してしまいました。

この時ばかりは不敗神話継続中の陽ちゃんも顔が青ざめてました(あ・・寒かったからか?)

でも、下を向かないジェフ戦士達に

勝利の女神は微笑んだのです

大ちゃん倒されて得たPKを・・・・・

GET A GOAL!!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そして、この日のフクアリ最大歓喜はその1分後!!

隊長のゴール!!!!

♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪

本当に綺麗な逆転弾だった!!

右サイドを浩平が頑張って中央の阿部へ繋いだボール

縦へそのまま入れたボールを巻がスルー

そのボールをハースが落として、顔を出していたのが勇人ではなくまさかの隊長!!

今期開幕戦でゴールを挙げオシムに


『1年で1点だけ取る選手が今日取ってしまって心配です(笑)』

なんてからかわれてた隊長だけど、最終戦でもしっかり点を取りましたw

気持ちの入った本当に感動する逆転弾でした(ノ_<。)ビェェン

そしてそのまま試合の方は終了!!


今季最終節を、感動的勝利で飾ったジェフ

本当にこのチームは強くなった。

諦めない気持ちを力に変える事が出来るチームです!!

試合後のセレモニー

オシムは姿を見せずに記者会見をしました。

<J`s Goal>

退任とも思える発言してるけど、昨年も似たような事言ってたし

ファンを大事にするオシムが最終戦後、サポに挨拶も無しにさようなら~

なんてないよね。

オイラ達は信じてます。


選手達!!本当にリーグお疲れ様(´∇`)

盛り上げ部長ハースのバンザイ\(^O^)/

今期のリーグ戦は選手を本当に成長させたと思う。

そして・・・・・・・

キャプテン阿部勇樹

来期はもしかしたら海外移籍という夢を現実にし、チームから離れるかもしれない。。。

でも、今までジェフを支えたこの偉大なキャプテンを違うチームに行っても

ジェフサポはあなたを愛してやまないだろう。

世界で一番の阿部勇樹の応援団になるだろう。

阿部がチームに残ってくれたら本当に嬉しい。

阿部が夢を掴んで海外に行っても嬉しい。

ジェフが育てた阿部が世界で躍動するのをみんな楽しみにしてるはずだ。


来年はもしかしたら今年以上に厳しいシーズンになるかもしれない

でも、今のジェフにいるメンバーが来期のNEW FACEと新しいジェフを創り

新しい形のジェフのサッカーを見る事が出来ると思うと楽しみでしょうがない


まだ天皇杯が残ってる!!

これで終わりじゃなく、まだ物語は続いてるのです!!

新たに年が明けた2006年1月1日

聖地・国立で黄色い戦士達の笑顔が咲くよう

選手達もオイラ達も頑張って行きましょう!!


  ↑宜しかったらワンクリックお願いします

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-12-02 23:35:14

シミュレーション

テーマ:ジェフ千葉

風邪をひいてしまい、ブログもさぼってました~(汗)

さて~いよいよ明日はリーグ最終節!!

今期の長丁場のリーグもとうとう終わりを告げようとしてます|・ー・)ノ

最終節までもつれた優勝争い!!

正直、ジェフの優勝は他力本願という事もあり

5%位しかありません(^_^;)

とにかく最終戦

ホーム・フクアリでの今期最後のゲーム

今期の集大成!!

考えながら走りまくるε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)

ジェフ千葉らしいサッカーを満員の観客に魅せて勝利といきたいとこです!!


当日は、オシムの本も先行販売するみたいだし

マスコット関連の新商品

応援感謝セールなんかもあるみたいヾ(^v^)k

こりゃ~お財布から沢山の銭が飛びそうじゃ~~¥・∀・ ¥


そんな最終戦を今か今か~と待ち望んでいるオイラ

今日は、一風変った方法で、明日の試合をいち早く体感してみました

それは・・・

コナミ
J.LEAGUE Winning Eleven 9 Asia Championship

ってゲームかい!!(゚Д゚ )


ってツッコミが飛びそうですが~そこんとこ理解ヨロシク~ですw

    千葉      名古屋

今回、COM  VS  COM  でやってみました♪


スタメンはこんな感じ~


キャプテンカックイイ~ (´∇`)

※ 以下の内容は勿論、ゲームですのでお間違いなく~(←分かるわっ!!)


ゲーム開始から激しいプレスから高い位置でのボール奪取

そして流れるような~パスワーク

相手陣内で圧倒的にボールキープです!!


そして前半22分

左サイドから中に切れ込んできた・・・


た・・・隊長!!ヽ(゚∀゚ヽ)


ゴ~~~~~~ルヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪


やったぜ~先制点


そして~その数分後・・・


左サイドFK(阿部)から・・・

ハース!!

ヘッド一発!!


これも決まって2-0ですヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪


んで喜んでゲーム観戦してましたが・・・

前半ロスタイム

名古屋・豊田にゴール前の混戦を決められ

2-1になってしまいました(汗)

ゲームとはいえ本当に悔しいもんです(--#)

とはいえ前半はホームの大観衆に支えられ圧倒的にジェフの優勢でした


後半にはいると、両者互角のゲーム内容

お互いに相手ゴール前まで攻め込んでいきます!!

ジェフの方は、本物同様ゲームでもストヤンが体を張ってよく頑張ってました!!

が・・・・後半残り5分

藤田のスルーパスに反応した

豊田!! (また、おまえかいっ!!)

にスペース付かれ同点に~~~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

そして・・・

残り時間何も起きないまま

試合終了となりました(ノ_<。)ビェェン

ボール支配率は互角ながら

圧倒的にシュートの多いジェフ。。。決定力不足に泣かされた感が残ります(汗)


まぁ~でもさ~所詮は

テレビゲームですから~~~(・∀・)

テレビゲームは今回引き分けっていう結果だったけど

明日はもっとガンガン決めて勝っちゃいますから~~~~~~w

あ。。。でも本当に豊田には気をつけた方が・・(´ε(○=(゚∀゚ )ゲームハモウイイ!!


とそろそろ暇人なオイラも明日に備えて就寝です。

明日の最終戦!!

悔いの残らないよう応援頑張るぞ~~フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


↑宜しかったらワンクリックお願いします

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-11-28 22:09:54

悲しいとき~~!!。゚(゚´Д`゚)゚。

テーマ:ブログ

悲しいとき~~。゚(゚´Д`゚)゚。

弟にメチャクチャ可愛い彼女が居ると分ったとき~~~


悲しいとき~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

同窓会で久しぶりにあったクラスメイトに最後まで名前を呼ばれなかったとき~~~


悲しいとき~~~~( >Д<;)

マクドナ○ドで『スマイル下さい(´∀` )』と言って出たスマイルがひきつってたとき~~~


悲しいとき~~~~~!!!。゚(゚´Д`゚)゜。


JEFのナビスコ優勝のDVD

『2005Jリーグヤマザキナビスコカップ カップウィナーズへの軌跡』が

発売中止

になったとき~~~~!!ヽ(`Д´)ノ


・・・今日さ~~帰ってきてメール開いたらこんなの来てましてん・・・


このたびはご注文いただき、ありがとうございます。

さて、ご注文頂きました下記商品
※型  番:NFC-189
 商 品 名:2005Jリーグヤマザキナビスコカップ カップウィナーズへの軌跡(仮)
でございますが、このたび、発売元であります『日活』社より
 『制作上の都合により「発売中止」とさせていただく』
旨の連絡がございました。

このため、本ご注文はキャンセルとさせていただきます。
せっかく御注文いただきましたにもかかわらず、
大変なご迷惑をおかけし、謹んでお詫び申し上げます。

以上のとおりでございますが、
ご理解を賜りたく、何卒宜しくお願い申し上げます。


ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


・・・理解出来ません~~(ノ_<。)


何さ~~本当に楽しみにしてたんだから~~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

本当に帰ってからブルーっす。

そんなブルーなオイラは今からウイイレ(またかいっ!!)で気をなだめる事にします~

それでは皆さん~またです~

ヾ(゚ω゚)ノ゛


  ↑宜しかったらワンクリックお願いします

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-11-26 23:15:42

松田&マルキ~グッジョブ♪

テーマ:ジェフ千葉

いやぁ~~~~本当に


大 混 戦!!


本日の33節終了時点で上位5チームが


勝ち点差2


で並ぶ大混戦ですわ~(O.O;)

にしても、横浜FMの松田!!

まずは本当にグッジョブです!!

今日セレッソに勝たれたら、うちのリーグ制覇への道は閉ざされるという状況でした。

後半にセレッソ・モリシにゴールを決められて

1-0のままロスタイムへ突入~

仕事中、ジェフの携帯の中継と同時に、ドキドキしながら途中経過を追いましたよ~(^_^;)

したらロスタイムに松田のゴールで同点!!

本当に飛び跳ねました

松田さん

アンタ~良い仕事するねぇ~ありがとさんです

あと、マルキ!!

強豪・鹿島との対戦で2ゴールですよ~(≧∇≦)

内容としては、清水が度々先制しながらも、鹿島に追いつかれるという展開でしたが

このマルキの活躍がなかったら引き分けという結果にはならなかったと思います。

本当にマルキお疲れ様

今夜はゆっくり寝てちょうだい♪


あ・・・あとヴェルディがJ2に降格ですよ(汗)

J開幕当初からCHAMPION TEAMとしてJの数々のタイトルを得てきた名門が・・・

負けたけど肩を落とさないで来年、J2で爆勝して1年でJ1に戻って来て欲しい。

ヴェルディが居ないJもなんか寂しいしね(^_^;)



にしても・・・誰がこの混戦を予想してたでしょうか。。。

この今までに例を見ない混戦も来週の今頃には

終止符が打たれます。。。


12月3日


最後に笑うのはどのチームか。。。

本当に分らなくなりました(汗)


今オイラの頭の中には

『次節、ジェフ以外の上位チームは全て引き分け以下で~!!』

と心の中で叫んでます(゜ε゜;)

・・・まぁセレッソ以外の4チームのサポも気持ちは一緒なんだろうけどね(笑)

とにかく、次週の最終戦!!

ジェフは勝ちが優勝への絶対条件になります!!

つうかもう優勝とかはどうでもいいや!!

今期最後のフクアリ

ジェフの・・・もっともジェフらしいサッカーをしてスッキリ今季リーグを締めくくって欲しい!!

結果は後から付いてくるから。

もう~とにかく、がんばってこ~~~~~~い!!


  ↑宜しかったらワンクリックお願いします!!



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。