ツノタケのスロLIFE。。。

埼玉に住むパチスロ大好き人です。
スロ好きの方どんどん絡んで下さい。
日々の設定狙い、エナ活などの、稼働の様子を綴っていきたいと思います。
立ち回りのレベル上げなう。


テーマ:


どもども、ツノタケでございます。


いやー、GW終わりましたね!←今さら
回収だらけでゲッソリしていました!(^ω^)


設定使ってるホールも探せばあるんでしょうけどね。

ところで、

Aタイプを朝から攻めている時は最初から高設定の挙動が出れば強い根拠を持って打ち続けることが出来ますよね?


最近のハナ。

台「僕、設定いいよー!」
僕「ホントかよ~?」
朝からバケ先行、サイドランプ両点滅。

夕方
台「僕、5か6だよ~!」
僕「かもね~」
BRが並ぶ。合算6並。

ビッグが迷子w
バケが異常、それでも合算6並。
台「僕6だよ~」
僕「うるせえよ!ビッグ引けや!」

と、なる事が多いですw

正直設定が良いなと確信したらあとは出玉ですよね?
7揃えてなんぼですからねAタイプは。

8時過ぎてからのREG後パネフラとか分かったから!バケもーいいから!

って心の中で叫んでおります。。。



{233DE8EE-2A1B-434B-B9F4-F96E1BCCF9F6:01}




夜のAタイプはビッグ優先で!
てことを言いたかったわけです(・ω・)ノ

画像は特に関係ありませんw

そして



ゴッドイーター早く打ってみたいですねー。




本日のエナによる一枚。

{3F3A786E-DD7E-4E54-8B1F-8E41A8662E01:01}



座って8Gで喝リプレイw
いきなり当たるんですねw

びっくりしましたヽ(´o`;


てなわけで残り少ない5月頑張りましょー。








でわー。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。