2017-08-11 12:08:12

セコイのかセコくないのか。

テーマ:ブログ

約10年前に

フットサル女子リーグにいたチューバーの監督をしていた時に

貰ったGショック

ベルトが破損し過ぎて。。。

だんだんベルトの穴が壊れて
しまって来てます。。。

ここまで使ったら充分なのかなと思っていますが。。。勿体無いから。。。

って気持ちになりますね。

ケチなんですかね?
と思うところがありますが。。。

この時計を貰って半年後くらいのインペリオの飲みの席で同時インペリオの野田ちゃんが大学受かったって言うことで
腕は二本しかないから時計はそんなに要らない❗って
その時はめていた60万以上する時計を酔った勢いで祝いにあげると言う。。。

それは勿体無いとは思わない感覚。。。

ぶっ壊れてますね。

自分で買った物と
貰った物。。。

たったこれだけの違いなんですけどね。

金額ではない何かが

この勿体無いっていあ感覚を自分に持たせているような気がしますね。

セコイのかセコくないのか自分で解らないです。。。

ベルトの交換すれば。。。

そのベルトすら。。。

変えてしまうと違うものに変わってしまうんじゃ無いかなって思って変えられないという。。。

アロンアルファでつけられるかな。。。

そこまでするか?(笑)

やっぱりセコいな

腕は二本なのにGショックだけで4本あるのに

ついついこれしか着けない。。。

結果。。。

自分で買ったものは使わないなら

無駄に買わないが正解なんですかね?

実際

貰ったロレックスとこのGショック以外

使ったのこの10年で10回くらいしか無いし。。。

ブルガリなんて。。。

使わぬまま止まるという悲劇的な状況。。。

それで

その年インペリオの選手達がくれた

誕生日プレゼントの自転車の名前が

アルティスタ。(笑)

当時何でアルティスタなんだよって笑ってたけど今色々サポートさせて頂いているのがFリーグを目指すと発表したアルティスタだとすると。。。

何かの暗示だったのかなとも思う。

その自転車🚲は。。。

使っていたのですが。。。

だいぶ傷んで。。。

処分に困っていたら

知人が。。。修理して乗りたいっていうので

そちらは有効利用して貰ってますね。。。

不思議ですね。。。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

TAKE-SHEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。