2017-08-11 10:13:29

休みって何?

テーマ:ブログ
お盆休みに入ったみたいですね。

去年は。。。

何となくお休みがありましたが。


今年はその気分無いですね。

と考えると去年1年だけそんな気分を10年振りくらいに感じられましたね。。。

羨ましいと思うかというと

それも特に無いですね。

やりたいことやらなくてはいけないことが
あるから休み気分はあまり。。。

必要ないかな。

何が仕事で何が仕事ではないか解らない生活を送っているような気がします。

武styleですね。

ただ。。。1つだけ希望するなら

携帯とか通信機器の無い生活を1週間で良いから過ごしてみたいですね。

昨日少し雑談していて。。。

携帯を片方が持っていなくて

待ち合わせの時間に一時間遅れて到着

その場に居なくて

色々探して

頭の思考回路を頼りに

あそこかな?って探して

待ち合わせの時間から二時間経って

奇跡的に会えたと言う話を聞いて

子供の頃

通信機器がここまで進歩していなくて

駅で待合せ

駅の黒板使ったり

家の電話の留守電を公衆電話で聞いたり。。。

最高で
待合せ時間から6時間後に奇跡的に会った事
思い出しました。

凄く感動的だったですね。


効率は悪いですけどね。

御互いが御互いを

会う前に帰らないだろうって信頼関係を持っていた事と
折れないで根気よく捜し続けた結果かなと思います。
進化して獲るもの
進化して失ってしまうもの

あるんだなと思いますね。

どちらも大切な物だと思います

賛否両論と言う言葉がありますが

各々が各々の立場で答えを出せば良い事もあると思います。

特に答えに正解が無いものであればね。

正解が解らないなら

正解が見つかるまでミスれば良いかな。

個人的な意見です。

今日は涼しい。

夜は後楽園ホール行くのか行かないのか。。。
もし行く選択をしたら
会場で見かけたら声かけて下さい❗

ではでは





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

TAKE-SHEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。