代われるシステム無いのかね? | takeshi hakojima 「人に全力」

代われるシステム無いのかね?


本日一通りスケジュール終わりました。。。

大宮での打合せ帰り。。。

戸田駅人身事故の為電車1時間動かず。。。

事故なら。。。

でも故意なら。。。


志半ばで生きたい人が亡くなって。。。

自ら断つ人がいて。。。
それなら。。。

極論どちらも無くす事出来ないなら

代わってあげる事出来るシステムあれば良いのに。。。


志半ばの人
普段どんなに強いこと
言ってる人でも。。。

もし。。。

叶うなら。。。
お金も地位も名誉も要らないから。。。

本当は生きたい。

ただ生きたい。。。って


涙流す所見てきたから。。。

本当に生きることは大切なんだなと思います。。。

ちょうど小林麻央さんのblogの事書いてる直後の人身事故の事だったから。。。

悲しいなっていつも以上に思いましたね。。。

世の中上手く行かないものですね。。。