たけのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:



いい天気ですー^^


いつもの 港に猫が居ますが・・・









なんと 追加で出てきた ^^v





黒い猫の子供らしい


他にもいて 4匹確認ww


まだ 手を出すと逃げます><



前回の植木は





かなり大きくなってる?


これが前の画像




確かに育ってるねー


もう少ししたら 植え替えてあげよう^^


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

去年 種をまいて出てきたので植え替えです




35個ぐらい 蒔いて5株しか出ませんでした


発芽率が悪いとは聞いていたけどねー

今度は挿し木でやってみよう^^



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


いつのまにか 新しい村ができてました



「ここもにぎやかになってきたなー」


「おいしそうー」


チョコにするか コーヒーにするか



「コーヒー1つ お願いします」



リス「最近暖かいですねー」

PIC「そろそろ アイスがいいですねー」



ひつじ「すいませんーうちの子見かけませんでした?」

PIC 「さっき 向こうに居ましたよ」



うさぎ「そろそろニンジン食べれますか?」

PIC 「もうすこしですね^^;」


にぎやかな村になりそうです^^


村があるのは動物公園 (セカンドライフ内)です^^


ほかの動物たちもたくさん待ってます^^


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。