RagLounge Takeのdance blog

ブログの説明を入力します。


テーマ:
皆さんいかがお過ごしでしょうか

5月なのに暑い日が続いてますね

夏日ってやつですか{AADA0C4F-722D-4C1E-A67B-1E6078D80642}
僕の住んでる団地は大きな公園を取り囲むように家が建っている事もあって、公園の敷地内で犬の散歩をしてる方が多くいらっしゃいます。


ただ毎年暑くなってくると見かけるのは日焼け防止に本気過ぎて、どこで売ってるか不明なとにかく大きなサンバイザーを、通常よりも顔にかかる面積を増やしてかぶるおばちゃん


こんな感じの
{8C3A44F9-8650-492B-8A47-33ECA58091EA}
いますね、

いる。

いるね



もうこの時点で僕は結構こわい

そしてその状態で大型犬を散歩しないで欲しい

一瞬これに見える
{AC417ABD-9814-4E20-9C02-3EC6D9137C6E}
もはや特殊部隊のそれ

こわい!

ミニチュアダックスのお婆ちゃん犬とノロノロ歩いてる所にグイグイ来るな!!

こわい!

痩せたいのか知らんが速めのスピードでグイグイ!


グイグイ!


こっちはこれだぞ
{4F3858AE-B85A-4881-9A92-FE664A6CDFA7}
戦力の差!!

うちのお婆ちゃん犬をびびらせないで欲しい

あと俺も
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。