カフェド武、公式ブログです。
東京都渋谷区神宮前6-6-2 原宿ベルピア1F
03-5778-3941
明治神宮前駅・表参道駅・JR原宿駅 徒歩5分圏内
パーティーのご予約など承っております。
お気軽にお問い合わせください。
NEW !
テーマ:


こんにちは。


カフェド武です!!




土曜日がやってきました〜!
みなさま休日いかがお過ごしですか?



お店の前のお花は水をあげてもあげても乾いてしまいます、、

うちわを持って歩いていらっしゃる方が多いですね☺︎


{1AA3CFA7-C25E-40D0-9C1A-246572BE03D6}



本日の気まぐれランチプレートは
ボリュームたっぷりな
「三元豚のグリル〜グリル野菜添え〜」

塩胡椒でしっかり味が付いているので
そのまま食べるのもよし!
添えてあるマスタードソースも
お肉とよく合うんです♡


ランチタイムは無料でご飯大盛りに
変更できるのでお声かけください!
白米か雑穀米もお選びくださいね☺︎

こちらサラダとスープ付きです!!




{448D39BB-2FB9-4983-8182-F84639AA549F}



お食事と一緒に期間限定メニュー
「paradise ピーチ」
いかがですか?


レモネードなんです ♡
自家製レモンシロップのすっきりとした酸味とピーチの甘さでゴクゴクいけちゃいますよ!!

浮かんでいるレモンも是非
食べてみてください。

クセになる美味しさ!!
 

ピーチの他に4種類のフレーバーから
お好みのものをお選びください!



{C286F517-BBE0-402B-8CB5-F2271718D945}




お食事をしてしゅわっと炭酸のドリンクで涼んで、、



最後にケーキ!!


おしゃべりしながら
のーんびりカフェド武で
お茶していってくださいね♡


お待ちしております。





本日の担当はホールスタッフ篠崎でした。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは!


カフェド武スタッフです。




今日から夏休みの方も多いようですね。

原宿にきたらぜひカフェド武へお越しください!
ご飯もケーキもドリンクも、
種類豊富にご用意しております!!


本日はキノコ好きにはたまらない
メニューを紹介したいと思います☺︎



まずは定番のビーフストロガノフ

{2349BF03-A11F-44CE-B2A1-C61FED117520}



 具材は牛肉とたっぷりキノコ♡

クリーミーでご飯に良く合う!!
ブラックペッパーとマスタードが
入っているのがポイント。

ファンになること間違いなしです!



それから
きのことモッツァレラ・生ハムのホットサラダ

{3A1DDB9B-7DE6-4928-8D3D-AC6F6F7DEAC6}



白ワインビネガーを使用して
酸味と香りがいいバランス。

ちょっぴりニンニクも効いていますよ。


ボリュームがあるでシェアしたほうが
いいかもしれませんね !



フレッシュモッツァレラと生ハムが
贅沢に乗っていて嬉しい♡

温かいうちに召し上がれ ☺︎



サラダからもうひとつ!

マッシュルームとクレソンのサラダ



{27EC834B-3C48-457E-912A-4ED74CD235E7}



マッシュルームを贅沢に使用して
特製のイタリアンドレッシングを
かけてさっぱり美味しいサラダ。

これならもりもり食べられちゃいます♡


仕上げには粉チーズを、、



冷たいお皿で夏にぴったり!



いかがですか?

カフェド武のきのこメニュー 。



きのこ好きには最高ですよね?☺︎


{5309E4F1-42BA-427F-BDE7-232965DE73EA}




アヒージョだったり、
ほかにもキノコを使ったメニュー
たくさんあります。



17:00までランチやっています!

15:00以降はカフェ&バータイム。




ぜひ足を運んでみてくださいね ☺︎


お待ちしております。




本日の担当はホールスタッフ篠崎でした。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは。

カフェド武です!



今は少し曇ってきましたが
風もなくとっても暑いですね。

みなさん熱中症には気を付けましょう!



本日も店内のショーケースには
美味しそうなケーキがずらっと
並んでいます ☺︎


本日ケーキは

「ホワイト生チョコケーキ」


名前からして美味しそう、、



ランチケーキにもなっているので要チェック!



{66C8C467-8590-4C62-829C-F6B622D76464}



こちらカフェ&バータイムのメニューより

「イカと明太子のクリームソースペンネ」


明太子がたっぷり入ったクリームソースにペンネがよく絡んでとっても美味しい!

ネギと海苔の仕上げでちょっぴり和風に。


ペロリと食べられちゃいます♡




{586F62C9-4CD2-4E6D-8C29-2617FCA38356}



こちらは

「特製トマトソースと
       シーフードのアラビアータ」


カフェド武特製のトマトソースに
鷹の爪がピリッとアクセントになっています!

ちょっぴりニンニクも効いています。



シーフードもたくさん入って食べ応えある一品!!



ペンネはご友人とシェアしやすいですね☺︎


みなさまどちらのペンネがお好きですか?

シェアして両方頼むのもありかも ♡



夜も暑いですがテラス席で
ビールをぐいっと一杯どうですか?


お客様がゆったりできるよう
スタッフ一同お待ちしております☺︎



本日担当はホールスタッフ篠崎でした。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!
カフェド武スタッフです。


昨日の嵐はどこへやら…
朝は少し雲が多かったですが、
今は心地のいい日差し。

外は相変わらず暑いですね…
今日で梅雨が明けたそうですよ!

いよいよ夏本番ですね。
ビールが美味しい季節です。
{ED180D55-3D0A-4216-AEC3-143579665456}
カフェド武ではランチタイムにお食事のお客様は300円でビールがセットに出来ます!
ランチタイムの時間内ならおかわりも300円でご提供しております☺︎


夏はカレーも美味しくなりますよね!
本日のカレーランチは
「ズッキーニとシーフードのココナッツミルクカレー」
{91B66AEC-E5D5-403F-90D7-568A00D6BD9B}

夏野菜のズッキーニかごろごろ。
シーフードもごろごろ具たくさんです!
ココナッツのいい香り♡
マイルドで辛さは控えめなので、辛いのが苦手な方でもペロリといけちゃいます!

もちろん、ご飯も白米と雑穀米でお選びいただけますよ☺︎

栄養と水分をしっかり摂取して、
上手に夏を乗り切りましょう!


見た目も涼しげなうみのゆめ展
好評開催中!
スペシャルコラボメニューも人気です。
{01DD07E4-0FAC-44DC-A2C1-198FB8229474}
ぜひご来店の際はお試しくださいませ(^^)



明日も暑くなるようです。
熱中症などに気を付けて、元気に過ごしましょう!


本日の担当はホールスタッフ長崎でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。
カフェド武スタッフです。


とてもいいお天気でしたが
昼過ぎから雲行きが怪しくなり…
いきなりの雷雨!!

皆さん雨に濡れませんでしたか?


ジメジメとした空気が暑さをより感じさせます。
が、カフェド武の中は爽やかで涼しげな
うみのゆめ展を開催中!

{DBF239C0-1CD9-4187-8896-5858ECEE87DD}

各テーブルにはミニフォトブックも置いてあり、むらいさんの素敵なうみの世界を覗いてみてください☺︎


スペシャルコラボメニューも好評です!
「夏のカクテルジュレ」
{4532BE85-3F83-46C7-9EFF-E91796A0B67E}
グレープフルーツとレモンを使ったジュレは爽やかでひんやり!
ほんのり感じるライチリキュールがフルーティー。
暑くなった体を冷ましてくれますよ☺︎

展示されている写真パネルの1枚をイメージして作られたデザート。
ご来店の際に店内のどのパネルなのか、
探してみては?


{41F7E5E9-D66F-4479-B26F-67D11EA47C77}

展示期間中、店内のBGMとして流れている素敵なウクレレの音色と歌声。
ウクレレシンガーAO AQUAさんのハワイアンアルバムで癒されてください。

こちらももちろん物販コーナーで販売中です!



明日もみなさまのお越しをお待ちしております。

素敵な海の空間は8月27日まで!


本日の担当はホールスタッフ長崎でした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。