2005-12-30 13:47:02

倖田來未★京女ギリギリに挑戦!?

テーマ:詩・音楽

倖田來未 LIVE 2005 ~first things~

BEST~first things~ 倖田來未 LIVE 2005(wowow)

一発目の「キューティーハニー」が耳に残ってしまった。イヤよイヤよイヤよ見つめちゃイヤー、ハニーフラッシュ!それからもM字開脚を連発するなど“エロかっこいい”彼女の本領発揮だった。その彼女が紅白で限界ギリギリ衣装に挑戦するというニュースが流れた。ゴリエに対抗して「京女のイメージでバッチリ勝ちますよ」・・・何処まで魅せるか楽しみだ。(12/23wowow)

【追記】2005-12-31 紅白歌合戦 2005 期間限定サイト さんのTB参照

倖田來未スペシャルバージョンは21:30頃ですね。K-1、PRIDEも見逃せない、倖田來未も勿論ライブ放送で観たい♪・・うーむ、3つ掛持ちだぁ!

→ややテンション落ちていたような気が?・・でも、レコ大おめでとう!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-04 01:07:26

中島美嘉~LET'S MUSIC TOUR 2005~

テーマ:詩・音楽

映画「NANA」の公開に合わせてオンエアされた中島美嘉のライブ、・・・ここのところライブなど観る事もなかったが、ついつい最後まで観てしまった。NANAの主題歌などロックもあったが・・・最後は「桜色舞うころ」「ひとり」、やっぱり情感豊かなバラードが好き!!「愛してる」もネ!(9/3wowow)

Dio―中島美嘉フォト&エッセイ集 桜色舞うころ
http://www.wowow.co.jp/music/nakashimamika/

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-07-06 01:56:52

武富士ダンサーズ復活・・・!!

テーマ:詩・音楽

フィッシング詐欺が問題になる以前から、いわゆる、こういうところのお世話には極力なりたくないけど・・・、でも、「武富士ダンサーズ」復活のニュースは嬉しいですね!!・・・はじけるような、あの躍動感には惹き付けられる、あの曲が流れるとホント楽しくなるカンジだからね・・・。
武富士ダンサーズ 武富士ダンサーズ

7月8日サイトオープン:http://www.dance-ch.tv/

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-06-05 02:16:38

美勇伝「紫陽花アイ愛物語」

テーマ:詩・音楽

石川梨華(20)率いる美勇伝(岡田唯、石川梨華、三好絵梨香) の「紫陽花アイ愛物語」が5/25発売。
カッチョイイゼ!JAPAN 紫陽花アイ愛物語

アーティスト: 美勇伝, 角田崇徳, 斉藤未悠, 森村メラ, MOTO
タイトル: 紫陽花アイ愛物語

チャーミーは美勇伝のほうでも頑張ってるから嬉しいよね・・・、アイ愛してるぅってのもいいな・・・!?

・・・たけちゃのメロメロパークも、「ちゃ~み~」だけど、真似した訳じゃなくて茶の味で、偶然一緒になっただけなんだ、あしからず!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-18 02:57:34

路上ライブ(ミカツキ)

テーマ:詩・音楽

路上ライブ

会社の帰り、素敵な歌声に引き寄せられました。

貰ったチラシには「・・・恋する女の子の切ない気持ちを少し懐かしい感じのメロディーに乗せて活動中」とあります。情感たっぷりに歌い上げる姿に、ちょっぴりファンになっちゃいそうです。やっぱ、生はいいです。

ミカツキ1 ミカツキ2

リンク:ミカツキが運営する音楽サイト

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。