2006-03-04 17:39:18

第29回日本アカデミー賞授賞式・・・

テーマ:芸能

「ALWAYS 三丁目の夕日」が12部門制覇、やりましたね。昨日のテレビで授賞式観ましたけど、「パッチギ !」や「北の零年」などのライバルもいたが見事に作品賞も射止めた。

この映画の吉岡 秀隆(優秀主演男優賞)の演技には泣かされたし、小雪(優秀主演女優賞)や堀北真希(新人俳優賞)も物語の重要な要素になっていて、子供達も名演だった。特に嬉しいのは薬師丸ひろ子(助演女優賞)の受賞ですね、彼女は「セーラー服と機関銃」「探偵物語」「Wの悲劇」の頃のイメージが強いがこの映画で久しぶりにみてすっかり"おかあさん"に変身してるのに感動しましたからね。・・あとは吉岡 秀隆のコメントで故渥美清に受賞の謝辞を述べていたのが印象的だった。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-16 01:47:48

観月ありさ ゴリ、ゴリ押し!?

テーマ:芸能

観月ありさ(28)とガレッジセールのゴリ(33)で、あの有名な「鬼嫁日記」のドラマが始まるんですねぇ(10/11~)、言わずと知れた人気ブログのドラマ化だが、彼女「自己主張がはっきりした性格なので(鬼嫁の)部分はあると思う」、ゴリは「観月さんは素のままで十分」って、それは言い過ぎだろう・・・!?http://www.ktv.co.jp/oni/ http://www.avexnet.or.jp/alisa/
HISTORY S.Edition.jpg ナースのお仕事 ザ・ムービー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-14 01:12:54

裸でエプロン・・・!?

テーマ:芸能

裸シリーズ第3弾は、悪名(?)高きロンドンハーツの「裸でエプロンをしてほしい女」だ。というわけで、遂にここにも戻ってきましたねぇ杉田かおる。セレブ杉田から人妻ヨゴレへの転向や六本木ヒルズを血の海にする発言とか、某御曹司とは絶対に離婚しません!って2回も3回も叫んだりとか、まぁ「格付けしあう女たち」はいつも面白いですねぇセレブ役はいつまでもつか分かりませんけど・・・!?

安倍麻美 インリン 杉田かおる

えっ私ですか?・・・裸でエプロンしたかって?ぃゃ~ないですょ~、・・でも・う~ん・試・し・た・い リンク:ロンドンハーツ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-06-17 00:03:02

青白く燃える"汚れた舌"

テーマ:芸能

いよいよ次週が最終回ですね。

1 2 3

・・・しかし、今日のこのドラマ、あれだけ言いたいこと言い合えば、きっと気持ちいいんだろうな。杏梨(牧瀬里穂)は最後まで可哀相な役回りのようだけど、・・・これで最後は八方丸く収まってハッピーエンドってなことにはならないでしょうねぇ・・・もうここまできたら思いっきり乱れて汚れてドロドロエンディングがいいと思うのだが・・・。

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-06-03 01:29:12

汚れた舌(自殺阻止できるか?)

テーマ:芸能

随分アッサリと死者がでましたね。急に展開が早くなっているようで主要な登場人物が6人揃ってお食事タイムから始まったと思ったら、いきなり死人がでたんで驚いちゃいます。     (こころなしか嬉しそうな牧瀬里穂↓)

汚れた舌1 汚れた舌2
そしてラストでは能登の東尋坊らしき断崖の上から飛び込もうとしているではないか・・・それにしても秘密がすべてバレてしまってこれから一体どう展開していくのだろうか!?         (横目で見ている牧瀬里穂↓)

汚れた舌3 汚れた舌4

【追記】詳細記事は、LOVELY TELLYさんのところがお薦めです。

     汚れた舌第八話「母の葬儀」

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。