1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-06-27 00:44:59

おめでとう!交流戦優勝ファイターズ!!

テーマ:ベイスターズ
今年のセパ交流戦も全日程を終了、北海道日本ハムファイターズが18勝5敗1分の見事な成績で優勝を飾った。横浜ベイスターズのほうは連休明けの8連敗、交流戦に入ってさらに6連敗したもんだから、これで今年のシーズンはもう終わりかと思ったけど、交流戦終わってみれば3位に食い込んでいるなんて、相変わらずの戦力なのに驚いちゃう・・まぁまたすぐに落ちるとは思うけど、落ちても今年はまた上がってきそうな感じがするのがいいよね、工藤も2勝目をあげたし、吉見もそこそこいいカンジになってきたし、残り79試合どんなドラマが待っているのか、同点ホームランの石井も嬉しそうだった、楽しみにしましょう・・。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-04 00:15:12

ベイスターズ「おめでとう首位!!」

テーマ:ベイスターズ

ベイスターズ ベイスターズ
素直におめでとう、ありがとうと言うしかない・・8回裏のあの打席、タイガースのウィリアムズに対して「思った以上に球が速く、どうしようかなと思った」という男村田、大矢監督の解説によればあれしかないというバットのヘッドを球にぶつける打法で値千金の救いのホームラン・・例え一日だけになろうとも、この首位の喜びは1998年のあのシーズンをも思い起こさせてくれる・・。まだまだいけるぞ、がんばれ横浜ベイスターズ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-04-22 16:12:38

ベイスターズ「金城の目にも涙」

テーマ:ベイスターズ

ベイスターズ ベイスターズ
昨日は代打種田が前進守備の外野の頭を越える逆転サヨナラタイムリーを放ち、劇的な勝利にヤッターと(小さく)叫んでしまったが、今日も9回裏、今度は金城がまさかの逆転サヨナラホームラン・・お立ち台でウルウルきてた金城、不調が辛かったんだろうね、そして嬉しかったんだろうね・・・

今日は初回の仁志と村田のホームランで楽勝かと思ったけど、その後はナックルボーラーの広島フェルナンデスに苦しめられて逆転を許していただけに救われたような一発だった。次節から巨人、中日、阪神と続くが、この勢いで・・いけたらいいんだけどね・・!?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-04-14 18:44:28

ベイスターズ「記録を止めたのは誰だ」

テーマ:ベイスターズ

●○●○●○●○●○●○○

baystars baystars
日本プロ野球史上初!!開幕以来順調に記録を積み重ねてきた横浜ベイスターズ♪・・そのオセロゲームが13試合目にして遂に途切れてしまった☆止めてしまったのは誰か??それはホセロ★オセロはホセロで止まる★★

最初で最後かもしれない・・横浜ベイスターズにとって貴重な貯金生活、今年も春先のこの時期にしか味わえないだろう幸福な気分・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-31 17:19:56

ベイスターズ「開幕1勝・・」

テーマ:ベイスターズ

開幕3連戦、昨日はホントに惜しい試合を落とし、三浦も不名誉な開幕連敗の記録を伸ばしてしまった。が、今日は土肥が踏ん張り古木が決勝の本塁打、9回登板のクルーンは2安打三振なしの危なっかしい投球ながらも最後はゲッツーに仕留めて見事に勝利をもぎ取った。

さぁ、次は横浜ベイスターズ工藤のピッチングが楽しみですね♪

yokohama blue kadokura

横浜スタジアムはブルーに染まり、降板後の門倉は青ざめる・・

doi furuki

復活のジャイアンツキラー土肥、横浜の風も味方の決勝アーチ古木

nisi 大矢監督
打席の構えに痺れる二志、ひやひやなのに当然とうそぶく大矢監督?

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。