1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005-05-29 11:27:36

ゴゴ市「ゴゴ宝くじ」(第3回)

テーマ:ゴゴ市

ゴゴ管理人さん 『こんにちは!hitpops@ゴゴ市管理人です。

大好評だった「ゴゴ宝くじ」(第3回)が6月1日から開催されます。』

・・・って、2回目でも散々だったのにぃ~まぁたまたやるかぁ~

おまけに今回の賞品アイテム、前回よりも落ちてるんちゃうかなぁ、さすがに当選確率は1/5にあげてきたが、宝くじ1枚2,000シードは相変わらず高い、シード充電5割増キャンペーン!」を直前にやってくるとこなんんか苦労の後も見えますけど・・・ぅはw さて今回はどうでしょうか・・・。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-05-08 19:14:14

ゴゴ市(Happy Birthday!ジブン)

テーマ:ゴゴ市

2週間前のこの日、誕生日でした。

誕生日のプレゼントは「お帰りママ」からのスパゲッチ・・・。

バースデー どぞ まいうぅ

30代で思うことって、もう人生半分かなとか、こうやって40代50代もすぐにやってくるのかなとか、お肌の曲がり角は25歳だし、体力は下降線を辿るので、得てしてマイナス思考になりがちです。もう誰も誕生日なんて祝ってくれる人も殆どいませんしネ。しかし、実際はまだまだ(夢の)道程半分もきてません。人生これ一生勉強ですね・・・。

【追記】今日はこれから、wowowの「世界の中心で、愛をさけぶ」と琢磨のいない「F1GP」を横目で見ます。やはり、純愛物語はいいですよ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-28 01:00:22

ゴゴ市(4/26のアイテム送付ミス)

テーマ:ゴゴ市

menu_ayako

『本日販売の忍者&くのいちなど、一部の商品で取引ミスがありました。順次調整していきますので、しばらくお待ちください。ご迷惑をおかけして大変失礼いたしました(4/26)』
・・・って・・・ホントに昨日は、ブックリすますたよぉ~
忍者とか、くのいちとかが来てるはずだったのに~
なぜか、ジョギングスーツとか、おかえりママ~?
一体これは、ヘ(_ _ヘ)☆\(^o^*) なんでやねん!
はぁ~、疲れるぅ~、本日なんとか届きますたぁ~
有りシ~ドはたいてしもて、一時はあせったぞぉ~
ゴゴ市本体がサギまがいのことしてどないすんねん
ちかごろイベントも期待外れやし、しっかり頼むょ~

【追記】誤ってきていたアイテムはどうぞそのまま利用くださいとのメールがきました。さすが、お詫びの気持ちを忘れてない、まだまだゴゴも捨てたもんじゃない。不要なアイテムだったのがちょっとアンハッピーだが、今回は許してあげようね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-22 01:27:18

ゴゴ市(失踪or拉致・・・?)

テーマ:ゴゴ市

春の妖気のせいなのだろうか?ゴゴ市で行方不明者が後を絶たない。
また一人消えた?飼い犬の名前(ポッポ)のIDでおなじみだったYさんだ。
彼女は2ヶ月以上前になるが、友達の友達というよしみでリストに入った。
彼女は頑張り屋さんで、いつも楽しそうで、最近ではゴゴ彼もいたようだ。
ここ何日か会うこともなかったが、気付いた時にはリストから消えていた。
一体何があったというのか、さよならの言葉さえ言う機会も与えないのか。

(ゆっぺのことで心配顔)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-14 00:29:25

ゴゴNEWS(神出鬼没?)

テーマ:ゴゴ市

ジャンケンロボ)

ゴゴ市には、○×、迷路、ラリーなどのミニゲームがあるのだが、ジャンケンロボもそのひとつなのだが、「 ゴゴ市内にときどき現れるジャンケンロボとジャンケンで勝負します」と説明されているのだが、色も、赤、青、緑、空色、カーキとあるらしいのだが、いまだかつて一度も見たことがない。

これもゴゴ市の不思議のひとつに数えておこう・・・!

一度も出会わない月日の記録、果たしてどこまで?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。