2008-12-31 17:50:55

日本インターネット映画大賞・2008年度外国映画

テーマ:読書・映画
【作品賞】
  「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」 1点
  「アース」                           1点
  「君のためなら千回でも」                 7点
  「マイ・ブルーベリー・ナイツ」               1点
  「いつか眠りにつく前に」                  3点
  「最高の人生の見つけ方」                1点
  「落下の王国」                       5点
  「宮廷画家ゴヤは見た」                  3点
  「ブーリン家の姉妹」                    5点
  「WALL・E/ウォーリー」                 3点
【コメント】
洋画ではなんといっても、「君のためなら千回でも」が良かった。満点とはいかないけど今年一番の感動作品です。2009年もまたよろしくお願いします。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

茸茶(たけちゃ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■第13回日本インターネット映画大賞結果発表

先般は日本インターネット映画大賞への投票ありがとうございました。遅くなりましたが、作品賞ならびに各賞が決定しましたのでお知らせいたします。今後とも、日本インターネット映画大賞をよろしくお願いいたします。

5 ■第13回日本インターネット映画大賞結果発表

先般は日本インターネット映画大賞への投票ありがとうございました。遅くなりましたが、作品賞ならびに各賞が決定しましたのでお知らせいたします。今後とも、日本インターネット映画大賞をよろしくお願いいたします。

4 ■こちらにもTBありがとうございます。

「君のためなら千回でも」は観たかったのに観られなかった作品です。
予想通り良い作品だったのですね。
観る機会を持たなくては!と思いました。

3 ■あけまして

あけましておめでとうございます。
いつもTBどうもありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
『君のためなら~』は観ようと思ってたのに見逃してしまった作品です。点数高いし、私も是非みてみようーとメモしておきました!
今年も沢山いい映画に出会えますように!

2 ■あけましておめでとうございます

一年がまたまたあっという間に過ぎてしまいましたね。
茸茶さんは今年は更新が減られているのかなあ、なんて時々感じていました。
どうぞ今年も無理なくお互い、映画ライフを送りましょうね。
今年もよろしくお願いします。

1 ■こんばんは♪

こんばんは♪ TBありがとうございました☆

今年も大変お世話になりました。
『君のためなら千回でも』は見たかったのに
見れませんでした~
なので必ずDVDで見ようと思います。

来年も素敵な作品に出会えると良いですね。
どうぞ宜しくお願いします♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。