2008-11-24 18:21:13

映画「人のセックスを笑うな」

テーマ:読書・映画

どちらかと言えば、題名どおりの、あるいは題名から連想する、過激なセクスィーコメディを観たかったかな~ダイエットコーラ好きなナオコーラさんの原作~

人のセックスを笑うな 人のセックスを笑うな
美大学生みるめ(松山ケンイチ)が非常勤講師で人妻のユリ(永作博美)に恋をする。彼に思いを寄せる同級生えんちゃん(蒼井優)がキャンパスで肩を組みじゃれあう2人を目撃する。えんちゃんを好きなのは堂本(忍成修吾)なんだけど、彼の恋は最後まで成就しない。不倫なんて気にしないとばかりに自由奔放なユリは結局みるめを置き去りに、旦那の猪熊さん(あがた森魚)と一緒にとっととインドに行っちゃうんだよね。
見所といっても困るカンジだけど、チュッチュと激しく音をたて、異様に固執しているかのようなキス、きっとキス大好きなんだろうね、ユリがみるめに"キスが上手くなったね"と囁く、まぁねぇ二十歳前の男が年上の女性に憧れるのは自然なことで身に覚えもあるけど、大抵は落ち着くところに落ち着くってことですね、なんといってもセックスに気持ちが入っていないからね、この物語で一番可哀そうなのは結局のところ堂本ってことかな、最後まで片想いのままに悶々と、みるめとえんちゃんを見守るしかない。
(wowow)  人のセックスを笑うな

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

茸茶(たけちゃ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■こんにちは!

年上の女性に振り廻される主人公が可愛らしかったです。 堂本クンはきっとステキな人が見つかりますよね!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。