2007-12-20 01:05:44

映画「カンナさん大成功です!」

テーマ:読書・映画

柳原可奈子、背は低くて可愛いのに、いまも日々増量中らしい、テレビでお腹の脂肪を見せていたけど、あれはね・・さすがの彼女もビックリの返品女の物語・・・

pound%20beauty 200pb2

身長169cmにして体重95kg、カンナ(キム・アジュン)は声もいいし歌唱力もあるが、そのビジュアルゆえに表舞台には立てないゴーストシンガー、アルバイトも姿をみせずにすむテレクラ(いわゆる昔良くあったテレフォンなんとか)専門、そんな彼女にも憧れの人がいたが、そのイケメン音楽プロデューサーのサンジュン(チュ・ジンモ)の本音をトイレの個室で聞いてしまったからさぁ大変、絶望して自殺も考えるが死に切れない、そこで思いついたのがテレクラで馴染み客の美容整形のゴッドハンドを自称するイ・ゴンハク(イ・ハヌィ)を脅迫して全身整形を施すことだった。
1年後・・"ナチュラルビューティーのジェニー"としてサンジュンの前に現れた彼女、見違える美貌とスタイルですっかり別人となり、彼女がカンナとは誰も気付かない・・ここからが物語の本題なんだけど・・告白にいたるまでの微妙な女心とか、立場が逆転しての駆け引きとか、もうちょっときめ細かさが欲しかった、新聞記事の好評価につられて観たようなもんだけど、そういう点ではちょいと期待外れかな、・・とはいえ、やっぱりラブコメはいい、綺麗なもの、美しいものを魅せてもらったうえに笑えて楽しいんだから文句言うなんてもったいない。彼女の熱唱も素敵だし、カンナさんに戻ったハッピーエンドも気持ちいい。美人なのに笑えて泣かせることの出来る大女優に、さらに成長して欲しいですね・・。

カンナさん大成功です!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

茸茶(たけちゃ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■カンナさん、

色んな意味で大成功でしたね!
単なるコメディだと思っていたので、
ラストでは思った以上に泣いてしまいました。

1 ■日本インターネット映画大賞募集中

突然で申しわけありません。現在2007年の映画ベストテンを選ぶ企画「日本インターネット映画大賞」を開催中です。投票にご参加いただくようよろしくお願いいたします。なお、日本インターネット映画大賞のURLはhttp://www.movieawards.jp/です。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。