2007-10-21 18:22:54

映画『イルマーレ』

テーマ:読書・映画

原題:The Lake House
そんな郵便受けがあるのなら、明日の新聞を入れて欲しい・・競馬や株で儲けるのも夢じゃない、されどこれはラブファンタジー、愛さえあれば何もいらない・・・
lake_house_ver3 イルマーレ
2006年のケイト(サンドラ・ブロック)と2004年のアレックス(キアヌ・リーヴス)が湖畔の家の郵便受けを通して結ばれる。
2人はお互い同伴者のいるパーティで偶然出会い、惹かれあいダンスとキスを交わしていたのだが、同伴者の手前そのまま別れていた相手だったことを、時を越えた文通で知ることとなり、会いたいと願う・・2人の強い愛の絆はそのレストラン・イルマーレでの再会を果たすかに思えたが・・ケイトは1人寂しくレストランで待ちぼうけ、愛の高まりも2年の隔たりを縮めることの出来ないと諦めかけていたが、会えなかった原因が事故と気付いて事故回避の手紙を送る。果たして、遂に2年の時間差を乗り越えて2人の熱い抱擁を湖畔の家の前の郵便受けで見ることとなる・・・。キアヌ・リーヴスもサンドラ・ブロックもまんま青春時代のような、思いつめたプラトニックなラブストーリーが素晴らしい映画です・・。(wowow)  イルマーレ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

茸茶(たけちゃ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■こんにちは!

弁護士のモーガン、気の毒でしたね。

3 ■こんにちは!

弁護士のモーガンは気の毒でしたね。

2 ■電マ最強w

ここ使って初めて出会ったのに女電マ持参できやがったwwもち責めたり責められたりwww
http://natuiro.net/on/

1 ■ぶっかけるだけで…

ココぶっかけるだけで喜んでくれるって嬉しくね?wwしかも大量だったから今後も含めて5まんの上乗せwww
http://g-blend.net/qr/

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。