2007-06-07 01:10:31

映画「監督・ばんざい!」

テーマ:読書・映画

赤トンボの羽を取ったらアブラ虫、ギャング映画を封印したらギャグ映画、あのコマネチは見せなかったけど、これはもう十分、北野武の本領発揮だよね・・
監督・ばんざい! 監督・ばんざい!
監督・ばんざい! 監督・ばんざい!

前半は、自分でボケて自分でツッコミいれるという、あきれてしまうようなパターンで、少々忍耐が必要だったが、後半で、図らずもはまってしまった。観客はまばらだったけど周りで誰も笑わないので声を出さないように堪えるあまり、涙目になってしまったょ・・バラエティ番組の大道具さんのほうがもっと立派な物作れる、人形に、ロケットに、ロボット、超チープなCG、あからさまな特撮、無口にボケとギャグをかますやり口に、もうたまりませ~ん。
はたまた暴力から脱却しただけではなくて、プロレスに昇華させるなんて・・蝶天タッグも大活躍でゴキブリもびっくりだよね、控えめにパロディっちゃうところなんかも可笑しくて、嬉しくなっちゃう・・。江守徹も凄いけど、井手博士がまた突き抜けて恐いものなしなんだから面白いに決まってるっしょ。
鈴木杏がまたいい、な~んかタイプなんだよねぇ、ただ・・ラストに結局なんもかもすべて吹っ飛ばしちゃうという感心しないところもあったりして、あそこはな~んかもう一押しギャグで締めて欲しかった、けど・・監督ばんざいでいいでしょう・・。  監督・ばんざい!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

茸茶(たけちゃ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■こんばんは

個人的には全くと言っていいぐらい受け付けませんでした。
ギャグがかつて大笑いしたかもしれない頃のものばかりでしたからねぇ。
「井手博士だよ~」のしつこさとハイテンションは笑えてしまいましたが。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。