2005-07-09 01:58:01

スターウォーズシリーズ 完結!!

テーマ:読書・映画

いよいよ「シスの復讐」7/9全国超拡大ロードショー!!
「スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望
「スター・ウォーズ エピソード5/帝国の逆襲
「スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還
「スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス
「スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃
「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐
スターウォーズ ジョージ・ルーカス

本編はこれがすべてで、次はドラマ化アニメ化が始まるみたいです。
TBSの「筑紫・ジョージ・ルーカス対談」でのインタビューで、ジュダイ:時代?、ヨーダ:依田さん?、シス:寿司?、オビ=ワン:帯1?、これってホントのことかと思ってたのにぃ、疑惑はすべて、あっさりと否定されましたぁ。
ちなみに黒澤明監督の「七人の侍」などからの影響は認めてましたけどね・・・。Yahoo!ムービー:『スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐』特集

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

茸茶(たけちゃ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■TBありがとうございます

ただただ感動です。あと2回は観たいです。

7 ■TBありがとうございます。

早速観に行ってきます。
今日は皆さんもりあがってますねー♪
私もTBさせて頂きますが、上手くできるかなあ・・

6 ■はじめまして

TBありがとうございます。
こちらからもTBさせて頂きます。
帯1や寿司という疑惑があったんですね。
あっさり否定されても、ネタとしては面白いですね!

5 ■トラックバックありがとうございました。

初めまして。
トラックバックありがとうございました。
こちらもTBさせて頂きました。

4 ■はじめましてー

TBありがとうございました♪
寿司?そうだったら面白かったですね((*´∀`))アハハ
う~ん、ドラマ化アニメ化はどうなんだろう…?

こちらからもTBさせていただきました。

3 ■トラックバックありがとうございます。

こんにちは。
トラックバックありがとうございました。

そんなインタビューが放送されてたんですか。見たかったなぁ。でも以前NHKで特集が放送された時、アナウンサーが正々と「時代=ジェダイ」説を披露してましたよ(苦笑)

2 ■依田さんは

違うということ知っていました。
ジェダイも、うそだったのですか。
ショック。
シス=寿司は笑いました。

1 ■TBありがとうございました

いよいよ公開ですね。
今日、一番で見に行きたいと思っています。
こちらもTBさせていただきます。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。