懺悔その2 | 茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~

懺悔その2

G市のEさんごめんなさい!
あの時、ホントは分かってたんだ。
short short ago・・・G放送のあの日、インターネット放送の現場に初めて行ったよ、たけちゃはね。なんだか様子が分からなくてボンヤリしてた時、話しかけてきたのがEさんだったね。いよいよ放送始まるって時に会話しながらホムペ見てたら、暴走したよ。よくあるよねそういうこと。
暴走したの分かってたんだ。Eさん待ってるの分かってたんだ。
後日、偶然Eさん見つけて、たけちゃは言ったね。あん時、暴走して、フリーズして、落ちたって、ゴメンねって。
でも・・・、でもねホントはね・・・自ら落ちたんだ。
なんだかね、あん時ね、ちょうどね、会話続けるのがつらくなってたんだ。突然消えてびっくり、がっかりさせちゃったね。
みんな、みーんな、たけちゃがわるいのね。
本当に本当に、G市のEさんごめんなさい!