2005-11-15 11:21:31
テーマ:

フジ子ちゃん、ポン酢に喧嘩売ってるのかい?

フジ子ちゃん、ポン酢に喧嘩売ってるのかい? この日、take-cat家の夕飯は生牡蠣☆
ちかじにねだって買ってもらいました!

ポン酢が置いてある場所はストーブの熱風があたる、アンジとフジ子のお気に入りの場所でした。

フジ子ちゃん♪
ポン酢が邪魔なのはわかるけどさ、今は君の方が邪魔よ。
君を邪魔って言うのも心苦しいんだけどね(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

12 ■(* ̄m ̄) プッ

「アンタ、ポン酢のくせにどこのってんのよ~!!!」って眼飛ばしてますね(笑)負けるな~!!

11 ■コメント有難う御座います♪

>とらぴゃさん
そう、念力でね・・(笑)
実はこの後、ポン酢をどけました。結局はフジ子に頭が上がりませんので。
下僕飼主ですわ・・。

>bucoさん
牡蠣美味しかったですよ!近所に新潟の市場の支店が出来たんですよ。
焦って正解です。あんな旨いもん無い(笑)

>ビビママさん
肉体が牡蠣を欲する時があるんですよ。食べずにいられないっす!
ジュるジュる。。ですね(笑)
私の場合だと、ジュる1回です。贅沢!(笑)

>青空さん
お!番長の耳下げ見たいなぁ。不良少女の部はまだチャンピオン不在なんですよ(笑)

>TORAねえちゃさん
フライとかも美味しいですけど、やはり生が一番ですよね!
あの潮っぽさが酒に合いますねぇ(笑)
↑何でも酒(笑)

>sarさん
今年初めてでしたか!捧げちゃいましたねぇ(笑)
生が食べれればそりゃあ生が一番です!
今度いってみましょう!(笑)広島産が美味しいらしいですよ。

>かなえさん
サンリオのシナモン調べちゃいました!(笑)可愛いですねぇ、アノくらい耳下がったら不動のチャンプですね。

>mariさん
うう・・ろんさん牡蠣駄目でしたか・・(涙)
あたると苦しいですもんね。サイゼ○アのイカ墨であたった事あります。
一晩中、トイレでした・・。アレはキツかったなぁ・・(涙)
実は鍋に入れるの駄目なの痛いですね。牡蠣 IN 鍋も最高ですもんね。

>灰猫さん
うう!灰猫さんも牡蠣アウトですか。肉体的にですか?
ウチの妻も昔は駄目だったんですけど、今じゃ大好物ですよ(笑)

>ショウママさん
そうですね・・。何よりもフジ子姫でした。反省。
・・って実はポン酢どかしたんですよね、この後(笑)
アンジもフジ子も牡蠣に興味がある様で大変でした・・。食べ辛い・・(笑)

10 ■フジ子ちゃんのお耳とお目々

かなり怒ってますね!
ポン酢邪魔よねえフジ子ちゃん、ホント邪魔(^m^)
take-catさん、テーブルで食べちゃダメですよ。
フジ子ちゃんの邪魔にならない所で食べなきゃ(^^;

9 ■(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

フジコちゃん、そんなポン酢にメンチ切ってどうすんのー(爆)可愛いなあ。耳の倒れ具合がたまらないですねぇ♪

ちなみに灰猫は牡蠣食べれません(笑)

8 ■ほんとだ~

フジ子ちゃん、ポン酢に喧嘩売ってるね~
目も怒っているし、その耳!いい感じだね~!!!
生牡蠣か~ 羨ましいです~!
我が家はろんがあたるので家では食べれないのですよ… 生も揚げ物も鍋もダメ… 美味しいのにね…
は~っ、牡蠣食べたいな~

7 ■何かが違う!?

フジ子ちゃんのこの耳下げスタイル、みっくんと何かが違うんですよね~かわいい!サンリオキャラクターのシナモンに似てますね♪

6 ■生!

今年の夏の終わりに、初体験した牡蠣!
生まれて初めて食べれたんだよーん^^
しかし、生のほうが美味しいのか・・
今度、いってみますか\( ̄* ̄)/

5 ■いいなぁ~~♪

生牡蠣かぁ~( ´Д`)大好き♪牡蠣は生が一番ですね!!火を通すと食べられません・・・。

子猫の件ではご心配いただき、ありがとうございました。今日から普通に戻りました。

4 ■フジ子姐さん・・・

すごい迫力です。
我が家の番長もよく下げ耳してますね~。
我が家は、安眠を邪魔したり、しつこくちょっかい出したり・・・そういう人たちが一杯なので・・・。
番長のも撮れるかなぁ~。

3 ■生牡蠣

美味しいですよね。私も大好きです。
もみじおろしとポン酢でサイコーですよ。
ジュるジュる。。

2 ■さすがのフジ子ちゃんも

生牡蠣には勝てないのですね(笑)今年はまだ「とろけるような甘美な天然もの」を食していないので、焦っています(爆)

1 ■ん?

ホットポン酢作ってるんですか?(笑)
フジ子姫の場所なのに、ポン酢の頭が高い!!ひかえおろー!(笑)
それに比べてフジ子ちゃんの耳の低いこと(爆)
垂直耳下げ選手権ジュニアの部、頑張ってますね☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。