2005-09-28 13:43:33

take-catと呼ばれる男、フジ子贔屓疑惑浮上!

テーマ:
take-catと呼ばれる男、フジ子贔屓疑惑浮上! よく言われるんですよねぇ・・。フジ子贔屓なんじゃないか?って(笑)
そんな事は断じてありません☆
本当です!
フジ子は常に私の側に居てくれるので、どうしても写真が多いんですよ・・。

そこで、名誉挽回☆
アンジ君にも猫耳垂直下げ(男子シニアの部)に挑戦してもらいました!

虐待じゃ無いですよ・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

14 ■へへへ

やっぱここはフジ子より上に行かないと・・(笑)
また何を言われるか分かんないですからね(笑)

13 ■アンジ君!!

「やらせ」だけど、フジ子ちゃんの記録を超えてるよ!!

12 ■コメント有難う御座います♪

>ひしこさん
でしょ(笑)最初Mって見た時にぶっ飛びましたよ(爆)
でもパンパンで可愛かったですよ!結果オーライっす(笑)

11 ■ちいせ~

お顔ちいさ~い!!親指と人差し指で掴めるなんて・・・。アンジくんと同じMサイズを被せた私がバカだった・・・w

10 ■コメント有難う御座います♪

>TORAねえちゃさん
うう・・やはり疑惑が・・・(笑)
しかし何でも平等にするのは難しいですね。写真の枚数とかブログネタとか。ココロの中では完全に平等ですよ!

>rintarerさん
やや虐待のヤラセです(笑)
難しいですよねぇ、完全なる平等は・・。
どちらかを呼んだ後、必ずもう片方の名前も呼んでみたりしてますけどね・・(笑)

>かなえさん
そうなんですよ、実は!(笑)
大体先住猫が大人びてしまうみたいですね。可哀想ですけどね。
でも・・・2匹飼いはオススメです(笑)賑やかで楽しいですよ!

>bucoさん
当然、私も読めませんでした(笑)アンド書けません。
まぁ、ちょっとレデーを贔屓にする位が逆に平等かな・・っと(笑)

>catshuwaさん
急遽、慌てて撮影したりしてね・・(笑)しかもイイ写真撮れなかったりして・・・(涙)
アンジは餌が欲しくて拗ねたフリしてる疑惑があります・・(笑)

>灰猫さん
また眠ってる時期に突入してますね、現在は(笑)
アンジはこういうのが大嫌いなんですよ。プライドが凄く高くて。
男らしい!

>mariさん
そうか・・(笑)まだジュニアでいけるか・・。御免よアンジ君。
やっぱり多頭飼いの方なら解っていただけるかと・・・・・・
いやいや!mariさんに疑惑をもたれたんですってば!(笑)
大変ですよねぇ・・。

>アンジさん
おおおおお?????アンジ君かい?えええ?
またまた・・アンジ君、体力勝負だなんて(笑)調子に乗って下痢しないでくれよ(笑)

>青空さん
そうそう・・青空さん家に比べればユルイもんです(笑)
鍛え抜かれた猫、甘やかされた猫。どちらも愛情タップリですよねぇ!
今のギリギリ一線を越えたら通報しようと思ってますけどね・・・(笑)

9 ■それぞれの猫と・・・

それぞれの付き合い方があるんでしょうね。
これが、虐待といわれたら・・・
うちは通報されますね。
間違いなく・・・。

8 ■や~だニャ♪

イジメだニャ~( ̄□ ̄;)
贔屓って、読めるけど書けないニャ!
漢字なんか書けなくたって、
男は、体力勝負だニャ( ̄¬ ̄*)

7 ■シニアですか!

シニアの部なんてアンジ君が可哀想… まだまだジュニアで行けるでしょう!
贔屓じゃないけど、写真の枚数はその辺で寝転がっている子と遠くの暗がりで寝てる子では違ってきますよね… 家のブログでもどうしてもシナの写真が多くなってしまうのよ…反応あって面白いしね!

6 ■眠れる獅子アンジくんが・・・

すごいションボリしてるように見えます(爆)あの凛々しいアンジくんは一体どこへ!?(爆)

でも可愛い・・・。うちもやらせようかな・・・(笑)

5 ■えこ贔屓

アンジ君拗ねていますねー、可哀相にやらせで撮影、
はいはい、脱帽いたします。あっ帽子でも買ってよな。

4 ■贔屓が

読めませんでした(笑)どうかんがえても贔屓に見える時もありますが,take-catさんが違うというなら違うのでしょう(笑)アンジ君「やめてよぉ…」ってお顔が可愛いよぉ!

3 ■2ひきいると

そういう問題があるんですね~。
うちはみっくんが気を遣ってるかもです^^;2人にバランス良く甘えるのがうまい!

2 ■無題

虐待じゃないけどやらせ!?(笑)
うちもどうしても撮らせ放題のぽっぽの方が写真多くなりますねー。気をつけているんですけどね。(>_<)

1 ■ え??

take-catさんはフジ子ちゃん贔屓だったとばかり・・・。↑のアンジ君、困ってますよ~。「なんでボクがこんな目に遭うの?」でしょうか・・・。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。