ビットコインでHYIP投資

BitRegion、RightRise、AirBit Clubの投資状況を公開中。
ご質問、ご相談はメールでお願いします。
takebit.71@gmail.com


テーマ:

※ RightRiseは2017/3/5から出金不能となっています。

新規参入、追加投資は控えてください。


RightRiseのキャッシュバックを見直そうと思います。
 
今までは投資額の5%キャッシュバックは初回投資のみとしていましたが。。。
今後は追加投資分も5%キャッシュバックします!
 
 
なぜそうしようと思ったかというと。。
 
1) HYIPに全力投球で初回投資する人、少ないだろうなぁ、と。
普通は少額で始めて、良さそうだと思ったら追加投資って人が多いと思います。そうすると初回投資だけのキャッシュバックって始める人のメリット少ないな、と。
(僕は最初から全力投球でしたけどえー)
 
 
2) HYIPブログ書いてる方は紹介料を目的としている人も(中にはあからさまな人も…)いると思うんですが、僕は自分の実践の方をメインにしていて、紹介料はオマケみたいな感じです。
とはいえ、僕の実践報告を読んでHYIPを始めてみたいという方もいらっしゃって紹介料は入っくるので、嬉しいことです照れ
 
 
3) だったらWin-Winの折半でいいんじゃないか、と。
僕も含めてみんなの懐がホクホクになって、資産が増えて嬉しい気持ちになれば、それはそれで良いこと。
 
 
ということで、本日から追加投資分も5%キャッシュバック始めます。
 
 
今のところ期限は設けません。
 
いつまでやるかは。。。キャッシュバックの管理と処理が追っつかなくなるまで、です。
 
50人かもしれないし100人かもしれない。
その時になったら、また初回投資のみに戻すことになると思いますが、それまでは続けたいと思います。
 
 

ご登録後に以下3点をメールで送ってください。キャッシュバック管理表にアップしますので。

(入金確認後、72時間以内にキャッシュバックします)

 

1. あなたのRightRise登録ID

2. あなたのRightRise登録メールアドレス

3. あなたのビットコインアドレス

 

takebit.71@gmail.com まで

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

take-bitさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。