ビットコインでHYIP投資

BitRegion、RightRise、AirBit Clubの投資状況を公開中。
ご質問、ご相談はメールでお願いします。
takebit.71@gmail.com


テーマ:

こんばんは。take-bitです。

 

ビットリージョンのアカウントを開いたらまずやらなければいけないことを書きたいと思います。

アカウントを開く方法については以下のリンクを参照してください。

 

>> ビットリージョン - 口座開設の方法

 

初回ログインに成功すると以下のような画面が出てくると思います。

 

 

まずやらなければいけないのは、以下の3点です。

 

① パスポートを2枚購入する

② 移民にアップグレードする

③ 身分証明書を登録する

 

順番に見ていきたいと思います。

 

① パスポートを2枚購入する

ビットリージョンでは、アップグレードする、PHする、GHする、などのアクションを取る際に、手数料であるパスポートが必要になります。

このパスポートは前もって購入しておく必要があります。1パスポート = 0.05 BTCです。

 

購入の仕方は、メイン画面の左側にある「Purchase Passport」をクリックします。

次の画面で、「Quantity To Purchase」の部分に購入したいパスポートの枚数を入力します。

最初は最低2枚が必要になります。

1枚はアップグレードする用、もう1枚は実際に運用を始める(PHする)用です。

「Quantity To Purchase」に"2"と入力して、下の「Purchase Passport」をクリックします。

 

次の画面コピーを取るの忘れちゃいましたが、表示されるQRコードを、携帯のBlockchain Infoのアプリで読み取って送信します。

時間制限が15分と短いですが、落ち着いてやればすぐ終わります。

下の画面のようになれば、パスポートの購入は完了です。

(赤枠部分 - パスポート所持枚数 - に[2]と表示されます)

 

② 移民にアップグレードする

初期登録時のアカウントクラスは[難民]です。

PHをするには[移民]にアップグレードする必要があります。

 

メイン(Home)画面のWelcomeメッセージの下にある「Provide Assistance Now (pay regsitration 'upgrade' fee to join the community and unlock all benefits in Bitregion)」をクリックします。

 

以下のメッセージ画面が出るので、「⇒」をクリックします。

(移民にアップグレードしますってことです)

 

すると次の画面で紹介者の確認をされます。

アカウントを申請した際に紹介者も自動登録されているので、[Auto]にチェックを入れて[Continue」をクリックします。

 

次の画面では、長々と英文が出てきますが、「アップグレードするにはパスポートを1枚消費する必要があるよ。アップグレードの手数料支払いは1時間以内に済ませないと、消費したパスポートは戻ってこないよ」ってことが書かれてます。

[Accept]をクリックしましょう。

 

次の画面で、やっとQRコードが出てきます。

ステップ①と同じように、携帯のBlockchain Infoのアプリで読み取って送信処理をします。

(1時間以内に完了するようにしてください)

 

この送金処理は時間がかかる場合が多いですが、一度送信処理をしたら焦らずに待ちましょう。

数分~数十分で以下の画面に切り替わります。

画面が切り替わらなくても、絶対に2度3度と送信処理を行っちゃダメです!

(この画面に切り替わっってから、3段階認証が完了するまでに数時間かかることが多いです。3段階認証が終わって初めてアップグレードが完了することになります)

 

* 下の画面に切り替わったのを確認できれば、他のメニューに行っても問題ありません

 

 

③ 身分証明書を登録する

ステップ②のアップグレードが完了すればPHは出来るようになりますが、運用が終わってGHをする際には、身分証明書の登録が必須になります。

このステップも最初に完了させておくことをオススメします。

 

メイン画面の上にあるベル(鐘)のマークをクリックすると、メッセージが二つ見えると思います。

どちらでもよいのでクリックします。

 

 

ここで必要なのは3点です。

1. 身分証明書の種類と証明書番号

2. 選択した身分証明書の画像

3. [BitRegion]と書いた紙と身分証明書を持った自分のセルフィ画像

 

1.は、パスポートか免許証になると思いますが、免許証で良いです。

2.は、免許証の表面を携帯写メで取ったもの

3.は、ビットリージョンと書いた紙と免許証をもったセルフ画像

 

アップロードが完了すると、ビットリージョンによる確認待ちの状態になります。

 

 

面倒な手続きが多いですがめげずに頑張ってください。

長くなっちゃいましたが、これで終わりですグッ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

take-bitさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。