我武者羅

2009年12月11日(金) 23時08分15秒 Theme: 北の国から

いい医者になりたい。

ならなきゃいけない。


いろんな人たちのために。

自分のために。



どうやったら、僕が思う 「目標」 に近づけるのだろうか。

あんな風になれるのだろうか。


そのためには、今僕はどう在るべきなのだろうか。

どう進んでいくべきなのだろうか。



考えても分からない。

どれだけ考えても、進む道はひとつしかない。

その道は神様が決めてくれるだろう。


ただ、どこにいても、

今まさに直面していることに対して、がむしゃらにならなきゃいけない。



全然足りない。



もっともっと!

AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

島人

2009年12月09日(水) 22時30分49秒 Theme: 北の国から

今いる病棟では、週に一回 “お茶会” という時間があるのですが、

そこで僕が歌を披露させてもらいました。


沖縄の弦楽器・三線(さんしん)を現在特訓中という先生がいらっしゃって、

その先生の三線と、僕のボーカルで、

BEGIN の 「島人ぬ宝」 をやろうという話になっていたのです。



患者さんや看護師さん方からの評判は上々。


エヘヘ・・・・





北の大地に、沖縄の風が吹きました。(馬鹿)





ひとりの患者さんから、コブクロの 「蕾(つぼみ)」 をリクエストされ、

来週また歌わせてもらうことになりました。


エヘヘ・・・・





唄のイメージに合わせてタオル巻いてみました(笑)

アイアム島人(しまんちゅ)!



イ~ヤ~サッサッ!♪♪




AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

サンタ!

2009年12月06日(日) 19時02分04秒 Theme: ケータイから
にのろぐ-DVC00079.jpg

大通りにこんなものが!
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

ミュンヘン

2009年12月06日(日) 18時52分12秒 Theme: ケータイから
にのろぐ-DVC00075.jpg

ミュンヘンクリスマス市というのをやってる。


男一人でうろうろしたよ。
何か文句ある?
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

サッポロ

2009年12月06日(日) 18時37分04秒 Theme: ケータイから
にのろぐ-DVC00073.jpg

札幌に戻りました。
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

アザラシ!

2009年12月06日(日) 14時31分29秒 Theme: ケータイから

ホッキョクグマ!

2009年12月06日(日) 14時17分03秒 Theme: ケータイから

限定GEORGIA

2009年12月06日(日) 13時59分51秒 Theme: ケータイから
にのろぐ-DVC00036.jpg

休憩中(歩き疲れた)


雨がひどくなってきた…〓
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

猿!

2009年12月06日(日) 13時30分21秒 Theme: ケータイから
にのろぐ-DVC00061.jpg

見ざる言わざる聞かざる、とかなんとか。
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

キリン!

2009年12月06日(日) 13時12分27秒 Theme: ケータイから

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。