<< Previous latest| 101 | 102 | 103 | 104 | 105

ホームセンター

2005年01月24日(月) 12時18分56秒 Theme: 雑記or未分類
ホームセンターが好きです。
ニトリとか特に好きです。
昨日、福岡のマリノアシティに行ったんです。そこにもニトリがあります。
福岡の実家に帰ると、必ず何度か行きます。
何を買うっていう当てがなくても、見ながらぶらぶら歩いてても飽きません。

食器。
調理器具。
机まわり。
照明。
布団類。
便利用品。
などなど。

衣食住。一番大事なのは「食」。食べること大好きです。
その次に「住」。
それからぐーんと下がって「衣」。服にお金は極力かけたくありません。

お金と家の広さがもっとあれば、ニトリでいっぱい買い物できる。早く社会人になりたい。
毎回そう思いながらニトリを後にしています。
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

来てしまった

2005年01月21日(金) 21時12分30秒 Theme: 雑記or未分類
年末の、オービスにひっかかった速度違反事件で、遂に実家に通知が来てしまいました。
先ほど親父から電話がありました。

ちなみに、通知は実家に届いたので、ここに載せた写真は、親父がデジカメで撮ってメールで送ってくれたものです。

忘れた頃にやってきた。
しかも、歌うたってひっかかるなんて。
おそらく写真を見せられて確認されるのでしょう。
笑い出してしまわないように気をつけないと。


皆さん、安全運転してください!
車内カラオケは控えめに。
AD
いいね!した人  |  Comments(1)  |  リブログ(0)

祝 野球部新HP完成!

2005年01月20日(木) 22時42分12秒 Theme: 雑記or未分類
遂にHPをアップしました。
この日記もリンクできました。

ここまでは一応順調にやってこれましたが、これからわからないことが発生してしまうかもしれません。っていう不安もあります。
でも、ひとまず、よかったよかった。

花田のはな日記、
南の留年阻止日記

ともどもよろしくお願いいたします。
AD
いいね!した人  |  Comments(1)  |  リブログ(0)

デザインを変えてみました

2005年01月20日(木) 12時44分12秒 Theme: 雑記or未分類
これも試しで、ブログのデザインを変えてみました。

ところで、トラックバックというのがよくわかりません。
説明を読んでもいまいちピンと来ない。
コメントはまぁ分かるんだけど。

ま、いっか。
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

ブログ始めてみました

2005年01月20日(木) 02時21分44秒 Theme: 雑記or未分類
ブログを使って日記をつけてみます。
画像もできるみたいで。

第一回目、試しです。
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)
<< Previous latest| 101 | 102 | 103 | 104 | 105

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。