2008-08-24 10:33:23

副業。

テーマ:ブログ

この間、コンビニで


まんが『楽して稼げる、副業完全攻略マニュアル』なるものを買いました。


僕はこういった雑学が大好きなので、常に情報収集です☆


パラパラと読んでいると、最後の章が『サクラ』でした。


その内容は・・


『カップリングパーティーのサクラ』でした。



と、ここで、


カップリングパーティーのルールを知らない方にご説明です。


まず、入場するとプロフィールシートに、趣味などを書き込みます。


その後、列に並んでいる椅子に座ります。 


その椅子の対面に同数の女性用の椅子が並べられていますが、


女性は少数なので、ひとつ置きぐらいに座ります。


そして、Let'sトークタイムです。お互いのプロフシートを交換し、


その内容について、お互いお話します。 必然、男性人は必死です。


その後、5分くらい喋ったら終了です。結構早いです。


その後、相手の印象について書くシートに、名前と評価を書き込みます。


すべて、話終わると好印象を第三位まで書いて、司会者へそして、人気度を皆に発表


その後フリータイムそして再度、好印象の人を第三位まで書いて、


お互いが上位にあればカップル成立となるわけです。



なんで、こんなに詳しいかって!?


それは、もちろんカップリングパーティー行ったことがあるからですよ・・(笑)


まぁ、当然のごとくカップルにはなりませんでしたけどね・・


でも、


他の人の話を聞いているだけでも、楽しいです。


さっきも、言ったように、女性が少ないので、一回喋ったら5分間のインターバルがあります。


その間、暇なので、隣で喋っている男性の声が自然と聞こえてきます。


と、隣の男性は自衛隊らしいです。


ってよくよく周りをみたら、ごつい野郎ばっかりではないですかぁ(笑)


また、話の内容もまたメチャ気になる、


「普段は、戦車に乗ったり、銃扱ったりしてます」みたいなことを・・


超僕もそのお話聞きたいんですけど・・(笑) 


そのほか、薄暗いんで良く見えませんが、結構若手が多いです。


女性を見ると結構、長年OLをやってられているような方々が・・


たぶん、路上でキャッチされた、バイトの人たちだったんでしょうね。


まぁ、本気で参加されてた年齢不詳の方々も、何人かはいましたが・・(笑)


でも、中にはすごく綺麗な人がいます。


あの人は確実に『サクラ』だったんですねぇ・・超頑張って喋ったのなぁ~


最終的には2組ぐらいカップルになりました。


僕は結局、好印象に誰一人上がらず・・


僕の中では、女性30名ぐらいいて、15名は大爆笑させたつもりだったのに・・


結構ショックでした(笑)


しかし、合点がいかないことに、僕の友達が好印象の男性で選ばれてました。


『羨ましい・・』


僕の話はみんな、愛想笑いだったんだな・・


その後、モチベーションをあげるのに、数日かかりましたとさ。ちゃんちゃん(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

take4さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。