人との繋がり

テーマ:
10年間勤めた会社を退職し、新たな道へスタートした4月ニコニコ

周りの人達の反対や、アドバイス、色んな気持ちや想いをもらって、自分で決断はしたものの、希望と不安が入り交じる時期

昨日は昔から仲の良い友達と久しぶりのレッカのライブへ!!







大阪だけ特別にゲストも来たし、いや、ホンマ、マジで、むっちゃ楽しかった爆笑

大阪城野音にてのレッカライブで、普段子供を連れては来にくい人達も参加してて、野外で春やけど、フェスみたいな感じやったニコニコ

一緒に行った友達も子供を連れてきてて、その子供も(5才)レッカファンウインク
5才の子供もノリノリで楽しめるライブでしたニヤリ

実はその友達は昔付き合ってた人で、まさか時間がたって、またこんなに一緒に楽しめるとは思ってなかったし、今となってはお互いを知っているからこそ、色々な話しも出来るようになった?かなニコニコ

仕事を辞めて、少し自分に自信を持てないというか、前を向けてるのか?とか不安になる時期もあったけど、こうして仲間と居るとそういう事も忘れさせてくれるし、沢山刺激をもらって前を向こうと思えた一日でしたニヤリ

んでもって、最近のスロ事情ですが

引きと女神の笑顔のお陰で少しずつやけどプラスで楽しめてます爆笑




キコーナ八尾にて初打ちのストリートファイター!!
もろ世代やし、全国販売5,000台やから打てるホールも限られてて、思わず飛び込んで見た結果







何回か当たり引いたけど、まぁ今の台はこれ位の枚数でも、やったった感があるから、とりあえず勝ち逃げでウインク

ヱヴァでまったりしてのプラス4000円でフィニッシュ!

土曜日、夜地元の店のイベントに顔出して、仲の良い店員と話ししたりしながら、打ってたハーデスで






実は最近ハーデスと凱旋を4回打って、5回god引いてるという、god率100%越え笑い泣き

あんまりやれてなかったけど




後乗せで、どうせ10とかやろって思ってた時の三桁確定演出にて!!!




途中、超ハーデスもあったけど、上乗せせずとか引きあるのか、ないのかの展開で、プラス11,000円フィニッシュ!!!

ホンで今日は家から近くのK―パが二周年で、ホンマは朝から行くつもりが、夕方になり、

空き台がほぼ0という稼働の高い中から







さしし!!!
ボーナス1確




こっちのさししは激熱!!
ARTゲットんですニコニコ



今日は、K―パにでちゃガの方達も来てたんやけど、いつも笑顔が本当に素敵な姫も来てて、話ししてるときに配ってたポップコーンをばらまいてしまうハプニングびっくり

本当にごめんよショボーン

いつも笑顔で話ししてくれて、その笑顔に沢山元気もらってます❗
癒されて、今日負けても良いやぁ、
とかちょっと思ってまう時あるくらいてへぺろ


と、まぁ色々入り交じる内容でしたが、最近本当に沢山の人に支えられ、元気をもらい、前に進んで行こうとしてる4月後半でしたニヤリ
AD