今季注目ガラコン!!×BAP2012AWレザーコレクション!!! | 引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

今季注目ガラコン!!×BAP2012AWレザーコレクション!!!

ども♪






はろーえぶりワンわんわん音符


$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba

はい!!!
カップヌードルのトマト味にさけるチーズを入れて食すのが最近のマイブームなわたくしです( ´▽`)♪ふははは



まぁ、ボクくらいになっちゃうとカップヌードルでもひと手間加えちゃうからね♪
一筋縄じゃいかないからね( ´▽`)♪どーだオシャレだろう?www



さけるチーズが溶けてモッツァレラチーズみたいになるからね♪



もうチーズ好きには感動の一言だからね( ´▽`)♪ahahaha



もはやカップヌードルの域超えるからね( ´▽`)♪いや、まじ。






ちなみに、ここだけの話この食べ方…









まじイタリアンだからd(゚Д゚*)グッ!!
↑大文字にしてまで主張したいらしいwww






さてさて…
そんな引地の知ってても知らなくてもイー情報はここら辺にして…



はい!!!
本日も重要なお知らせがふたつあります♪






ますひとつめはー



今季注目の新発想カラコン…






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


GARACON(ガラコン)!!!


「眼は口ほどにものを言う」という言葉があるように、
眼にはその人の生き様が凝縮されており、眼に現れます。

不良=眼力

特に眼に現れやすいのが"不良"と呼ばれる若者達。
不良と呼ばれる人々に共通して言える事…

それは鋭く、相手の嘘、偽りを見抜く眼力。
その眼力により「インパクト」「鋭さ」を出す為に、開発された「ガラコン」

2012年鮮烈デビュー



そんなガラコンは、カラコン史上初の柄がレンズに落とし込まれためっちゃお洒落なアイテムなんですよー♪

僕のお世話になっている植竹ヒロムさんの本気アイテムでもあり、僕の先輩でも愛用者多数!!!


渋谷発信…GARACON!!!

http://garacon.jp/

みなさん是非是非チェックしてみてください( ´▽`)♪









そしてそしてー



ついに解禁されました!!!






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba


☆BAP2012AWレザーコレクション☆


2012AWも約1年の製作期間を経て…
拘りに拘りぬいた極上のレザーアイテムが誕生しました。



それでは!!!
今回も本気のレザーコレクション!!!
ご紹介致します!!!



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



70年代を代表するヴィンテージレザーからインスパイアした一着。フロントに配された4つのポケットが特徴的で、バックの翼をイメージしたクラフトデサインなど、随所に70'sの世界観を感じる仕上がりです。革は牛革の中でも最高級とされている"calf leather"(生後6ヶ月以内の仔牛)を使用。繊細さと柔らかさを合わせ持つ最上級の牛革で、通常の革より柔らかくデリケートな革です。そのため愛情を持って大事に育てれば、必ずや至高の一着へと昇華するでしょう。また、裏地には高級素材で知られる"キュプラ"を使用。抜群の肌触りは素肌で着ても着心地良好です。素材・縫製、全てを我が儘に仕上たまさに至極のレザージャケットです。



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



BAPオリジナルの2ndタイプをレザーで仕上ました。ネオバ釦、リベット補強など忠実にスペックを再現したつくりが秀逸な一着。革は牛革の中でも最高級とされている"calf leather"(生後6ヶ月以内の仔牛)を使用。繊細さと柔らかさを合わせ持つ最上級の牛革で、通常の革より柔らかくデリケートな革です。そのため愛情を持って大事に育てれば、必ずや至高の一着へと昇華するでしょう。




ツイード×レザーの組み合わせがクラシックな印象のスタジャン。ツイードはボンディングされた上質な素材をセレクト。アローポケットやナバホコンチョ釦がネイティブな雰囲気を演出。革は牛革の中でも代名詞的存在の"カウハイド"(生後2年を経過した牝牛)を使用。カーフやキップなどの子牛に比べ丈夫で、ステアやブルなどの雄牛に比べやや柔らかいのが特徴です。長く着用いただき経年変化も楽しんでいただきたい一着です。



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



シングルライダースをオリジナルの解釈で表現したレザージャケットです。極上の"calf leather"(生後6ヶ月以内の仔牛)を使用し、生地の特性とその魅力を最大限に引き出す為に無駄なデザインを極力排除した逸品です。袖のジップや、ウエストのアジャスターでシルエットの微調整も可能、肩に入るプリーツにより動き易さも重視しております。内ポケットも完備されている為、機能性も抜群。キルティングの中綿により冬までレザーを着まわしたい方にもお勧めです。ソリッドで、極上なレザージャケットは幅広いワードローブな活躍になってくれるはずです。カラー展開は使い易いブラウン、ブラックを始め珍しいカラーのキャメルを採用。



$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



王道の形であるトラックジャケットをオリジナルの解釈に落とし込んだトラックレザージャケットです。シボのある極上牛革を使用した贅沢なジャケットでありながら、機能性も充実したデザイン。中綿入りで、裏地はキルティングとなり、袖はリブ使用なので、寒さにも強いジャケット。ワイルドにも今季のテーマとなる「クラシック」にも落とし込めるデザインとなっております。フロントにはアメリカ物に幅広く使用される【IDEAL ZIP】を採用し通常のZIPでは出しづらいアメリカの雰囲気がたっぷり詰まったジャケットに完成しました。ラグラン切り替えの配色も他では見ないカラーリングが特徴です。






以上!!!
全5型のリリースです!!!

ついに本格的に肌寒くなってきたこの季節、レザーアウターを羽織れる日ももうすぐそこまで来てますよね♪



今年のモデルも全て試行錯誤の末に誕生した精鋭達なので、みなさん是非是非宜しくお願い致します!!!






それでは最後はこのレザーコレクションのイメージカット、引地敬澄×中山大彰。
でお別れでーす!!!






$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba
$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba
$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba
$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba
$引地敬澄オフィシャルブログ「雑種の冒険」Powered by Ameba



BAP2012AWレザーコレクション!!!


全力で宜しくお願い致します!!!



■ニコニコ生放送

【ニコニコミュニティ】引地家☆49ers【フォーティナイナーズ】

【ニコニコミュニティ】引地家☆49ers【フォーティナイナーズ】の生放送

■ツイッター

引地敬澄【takazumi0402】

Bonds&Peace【bondsandpeace01】

■facebook

引地敬澄アカウント

引地敬澄ページ<いいね!押してください(; ;)

■Bonds&Peace取り扱いサイト

BONDS&PEACE~SECOND EDITION~

MAYHEM

■MAYHEM系列店・渋谷系トレンドセレクトショップ
ACCEL-SPUNKY

■MAYHEM系列店・SHIBUYA GIRLS SELECT SHOP
BUBBLY

ペタしてね