成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN心斎橋店スタッフblog

TAKAZEN心斎橋店スタッフが毎日更新してるblogだよーん♪るんるん
 お客様の写真UP中!みんなの知ってる友達もいるかも~♪うふふ お店の雰囲気がよくわかっちゃうよ♪

 

こんばんはmoon*

今日の担当はじゅりなですlove

この前は浴衣うちわ2

京都の京の七夕キャンドルに行ってきましたもみじ

めちゃくちゃ綺麗でカラフルキラ

雰囲気もいい感じで楽しかったですハートハート

 

それでは今日の姫ちゃんですふんわりリボン

 

こころちゃんまじかるクラウン

赤地のレトロ古典のお振袖で

お写真撮りのプランに決定ハート

こころちゃんにコレっ星

気に入って頂けて

本当よかったです♥akn♥ハートハート

撮影会も楽しみにしてますねshoko

担当はまみたんですぺこ

こころちゃんとご家族様からの

コメントおまちしてますラブレター

 

みむちゃんまじかるクラウン

レトロのオシャレな袴に決定ハート

成人式のお振袖の時とは

まったくイメージが変わりましたが!

着こなして下さってて

みむちゃんほんと可愛いですハート1ハート1

お母様もご協力ありがとうございますきらきら!!

担当はかっさんですぺこ

みむちゃんとお母様からの

コメント楽しみに待ってますラブレター


なつみちゃんまじかるクラウン

白地に紫の綺麗なお振袖に決定ハート

小物もお色味統一してくださってて

おしゃれに仕上がりましたねぐぅ~。ハート

撮影会が今から待ち遠しいですねてへッ☆kokoro

おもいっきり可愛くして

皆さまで楽しんでくださいね♡3♡3

担当はゆんみですぺこ

なつみちゃんとご家族様からの

コメント楽しみに待ってますラブレター


みれいちゃんまじかるクラウン

可愛いレトロのお振袖に決定ハート

みれいちゃんの可愛い雰囲気ふわふわ

ピッタリでしたし、コーディネートも

めちゃくちゃいい感じに仕上がって

ほんとにお似合いすぎますっハート♡ハート♡

今から楽しみいっぱいですねseiはーと

担当はじゅりなですぺこ

みれいちゃんとお母様からの

コメント楽しみに待ってますねラブレター

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

ゆりえちゃんまじかるクラウン

とっても可愛いアルバム赤ちゃんの写真

仕上がりましたね星

またご自宅で皆さんで

見て下さいねてへッ☆ハート

 

本日もご来店ありがとうございました

 

※毎週曜日定休日ですハーチョ

大変混雑することが予想されるので
事前ご来店予約されることを
お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)ばいばいわくわく

 

★お電話の場合はこちら★
  mobile*0120-123-511はーと
  mobile*06-6212-7390はーと

 

ホームページからもできますわーいわーい音符音符
たくさんのご予約お待ちしてますネハート 

ハートTAKAZENハートではみなさまのズキュンハート
きらきら!!最高の一着きらきら!!を見つける
minion/bee-dooお手伝いをさせていただきますsei♡
私たちにshoko任せて下さいズキュンハート②ハート②
振袖みなさまのご来店ガラスの靴待ってますハート

 

振袖を心斎橋でレンタルするなら王冠TAKAZEN王冠
P.C*http://www.takazen.jp

を心斎橋でレンタルするなら王冠TAKAZEN王冠

P.C*http://www.takazen-haka

 

 

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

振袖&袴☆TAKAZEN大阪店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります