成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN心斎橋店スタッフblog

TAKAZEN心斎橋店スタッフが毎日更新してるblogだよーん♪るんるん
 お客様の写真UP中!みんなの知ってる友達もいるかも~♪うふふ お店の雰囲気がよくわかっちゃうよ♪

こんばんは月

今日のブログ担当はまみたんですまいめろ

最近あんまりドラマ

見ない私なんですけど

「*黒革の手帳」*だけは

毎週ドキドキでめっちゃ

ハマって毎週見てます黄色ニコちゃん↑はーと

皆さんは今見てるドラマとかありますか~??

 

では今日のハート姫ちゃんハート

ご紹介しますねわーいわーい花

 

さなえちゃんまじかるクラウン

黄色の小振袖に

紫色のグラデーション袴に決定拍手

さなえちゃん成人式の時と

めっちゃ雰囲気変わりましたね花

卒業式も楽しんでくださいねクレヨンしんちゃんkokoro

担当は店長&かっさんですUMAくん

さなえちゃんとお母様からの

コメントラブレター楽しみにしてますねハート

 

みゆちゃんまじかるクラウン

モノトーンの小振袖に

水色のハカマに決定拍手

個性的な感じでめっちゃ

オシャレに仕上がりましたねぺこ

実習大変だと思いますが頑張って下さいねかおsei

担当は店長&まみたんですUMAくん

みゆちゃんとお母様からの

コメントラブレター楽しみにしてますねハート

 

はるかちゃんまじかるクラウン

古典柄の小振袖に

緑色のハカマに決定拍手

上下の組み合わせもバッチリですぐぅ~。

また前撮り撮影会でお会い

出来るの楽しみにしてますねひまわり。わくわく

担当は店長&まなみんですUMAくん

はるかちゃんとお母様からの

コメントラブレター楽しみにしてますねハート

 

あんなちゃんまじかるクラウン

水色のお振袖

白色のハカマに決定拍手

成人式のお振袖とは全然違う

感じで可愛く仕上がりましたねピカチュウ嬉しい!星

久しぶりにお会い出来てよかったです♥akn♥

担当は店長&かっさんですUMAくん

あんなちゃんとお母様からの

コメントラブレター楽しみにしてますねハート

 

みきちゃんまじかるクラウン

白地にピンク色のお振袖に決定拍手

卒業式は同じお振袖に

紫色のハカマを合わされました!

どちらも可愛いコーディネート

仕上がって良かったですポムポムプリンハート

成人式、卒業式と楽しんで下さいねminion/bee-doo

担当は店長&ゆんみですUMAくん

みきちゃんとお母様からの

コメントラブレター楽しみにしてますねハート

 

もえちゃんまじかるクラウン

黒地の古典柄振袖に決定拍手

もえちゃんにコレってなって頂ける

お振袖が見つかって良かったですsei星

前撮りと成人式はより一層

可愛くして楽しんで下さいね花

前撮りも楽しみにしてて下さいねsei

担当は店長&じゅりなですUMAくん

もえちゃんとお母様からの

コメントラブレター楽しみにしてますねハート

 

本日もご来店ありがとうございました

 

※毎週曜日定休日ですハーチョ

大変混雑することが予想されるので
事前ご来店予約されることを
お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)ばいばいわくわく

 

★お電話の場合はこちら★
  mobile*0120-123-511はーと
  mobile*06-6212-7390はーと

 

ホームページからもできますわーいわーい音符音符
たくさんのご予約お待ちしてますネハート 

ハートTAKAZENハートではみなさまのズキュンハート
きらきら!!最高の一着きらきら!!を見つける
minion/bee-dooお手伝いをさせていただきますsei♡
私たちにshoko任せて下さいズキュンハート②ハート②
振袖みなさまのご来店ガラスの靴待ってますハート

 

振袖を心斎橋でレンタルするなら王冠TAKAZEN王冠
P.C*http://www.takazen.jp

を心斎橋でレンタルするなら王冠TAKAZEN王冠

P.C*http://www.takazen-haka

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

振袖&袴☆TAKAZEN大阪店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります