成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN心斎橋店スタッフblog

TAKAZEN心斎橋店スタッフが毎日更新してるblogだよーん♪るんるん
 お客様の写真UP中!みんなの知ってる友達もいるかも~♪うふふ お店の雰囲気がよくわかっちゃうよ♪

こんばんは*heart

今日の担当はじゅりなですハイヒール

明日はお休みなので音符

やっとずっと楽しみにしてたキラキラ

コナンコナン映画を見に行ってきますハート

コナン大好きで毎年おんなじ子と

行ってるのでSkype本当に楽しみすぎますshoko

 

それでは今日の姫ちゃんです*heart

 

ななかちゃんぽってりフラワー

かっこいい赤と黒のお振袖に決定まじかるクラウン

ななかちゃんがこれ!って

なって下さっていたお振袖になって

ほんとによかったです♡♡♡

めちゃくちゃお似合いでしたグッはーと

担当は店長&じゅりなですハート1

ななかちゃんとご家族様からの

コメント楽しみに待ってますゆめみる宝石

 

ゆうかちゃんぽってりフラワー

お顔NG残念です汗

オシャレで可愛いレトロのお振袖に決定まじかるクラウン

小物も沢山考えてコーディネートした分きらきら!!

めちゃくちゃ可愛くオシャレハートハート

仕上がりましたねseiakn

撮影会今から楽しみですねグッはーと

担当は店長&まみたんですハート1

ゆうかちゃんとお母様からの

コメント楽しみに待ってますねゆめみる宝石

 

しほちゃんぽってりフラワー

綺麗な白地に紫のお振袖に決定まじかるクラウン

しほちゃんにばっちりお似合い星

可愛いお振袖が見つかって

ほんとよかったです♡3♡3

りのちゃんとの撮影会も楽しみですねグッはーと

担当は店長&かっさんですハート1

しほちゃんとご家族様からの

コメント楽しみに待ってますゆめみる宝石

 

あんなちゃんぽってりフラワー

水色の可愛い古典柄のお振袖に決定まじかるクラウン

あんなちゃんにもお母様にも

バッチリ気に入って下さったハート

お振袖になってほんとよかったです嬉しい

小物もバッチリ星こだわったので

ほんと可愛いですグッはーと

担当は店長&じゅりなですハート1

あんなちゃんとご家族様からの

コメント楽しみに待ってますゆめみる宝石

 

本日もご来店ありがとうございましたハート1ハート1

 

※毎週火曜日定休日ですハーチョ

 

大変混雑することが予想されるので
事前ご来店予約されることを
お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)ばいばいわくわく

 

★お電話の場合はこちら★
  mobile*0120-123-511はーと
  mobile*06-6212-7390はーと

 

ホームページからもできますわーいわーい音符音符
たくさんのご予約お待ちしてますネハート 

ハートTAKAZENハートではみなさまのズキュンハート
きらきら!!最高の一着きらきら!!を見つける
minion/bee-dooお手伝いをさせていただきますsei♡
私たちにshoko任せて下さいズキュンハート②ハート②
振袖みなさまのご来店ガラスの靴待ってますハート

 

振袖を心斎橋でレンタルするなら王冠TAKAZEN王冠
P.C*http://www.takazen.jp

を心斎橋でレンタルするなら王冠TAKAZEN王冠

P.C*http://www.takazen-haka

 

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

振袖&袴☆TAKAZEN大阪店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります