成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN心斎橋店スタッフblog

TAKAZEN心斎橋店スタッフが毎日更新してるblogだよーん♪るんるん
 お客様の写真UP中!みんなの知ってる友達もいるかも~♪うふふ お店の雰囲気がよくわかっちゃうよ♪

こんばんは星

今日の担当はじゅりなですクレヨンしんちゃんはーと

この前は仕事終わりに袴

難波にあるトンカツを食べに行きました音符

レアトンカツって言ってきらきら!!

カツを鉄板で焼いて食べるんですけどご飯

めちゃくちゃおいしかったですブタハート

 

それでは今日の姫ちゃんですハート

 

花えりなちゃん花

白地にピンクの古典柄の袴に決定!!!

いろいろ見て頂きましたが目

えりなちゃんに気に入ってもらえてはーと

本当よかったですハート

卒業式も楽しんできてくださいね花束

担当はまみたんですshokoわくわく

えりなちゃんとお母様からのきらきら!!

コメント楽しみにしてますえんぴつ

 

花みくちゃん花

レトロの袴羽織って頂きました!!!

みくちゃんの雰囲気にはーと

バッチリお似合いぐぅ~。

めちゃくちゃいい感じでしたハート

またご連絡お待ちしてますね携帯わくわく

担当はかっさんですshokoハート

みくちゃんとお母様からのきらきら!!

コメント楽しみにしてますえんぴつ

 

本日もご来店ありがとうございました花

 

※毎週曜日定休日ですハーチョ

 

大変混雑することが予想されるので
事前ご来店予約されることを
お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)ばいばいわくわく

 

★お電話の場合はこちら★
  mobile*0120-123-511はーと
  mobile*06-6212-7390はーと

 

ホームページからもできますわーいわーい音符音符
たくさんのご予約お待ちしてますネハート 

ハートTAKAZENハートではみなさまのズキュンハート
きらきら!!最高の一着きらきら!!を見つける
minion/bee-dooお手伝いをさせていただきますsei♡
私たちにshoko任せて下さいズキュンハート②ハート②
振袖みなさまのご来店ガラスの靴待ってますハート

 

振袖を心斎橋でレンタルするなら王冠TAKAZEN王冠
P.C*http://www.takazen.jp

を心斎橋でレンタルするなら王冠TAKAZEN王冠

P.C*http://www.takazen-haka

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こんばんは夜

今日のブログ担当はまみたんですまいめろ

こないだ月一恒例の店舗での

ご飯会だったんですけど

今回はビアガーデン

行ってきましたseiキラキラ

雰囲気も良くてご飯ごはん

ほんっと美味しかったですハート

 

では今日の姫ちゃん

ご紹介しますねわーいわーい花

 

まいちゃんまじかるクラウン

白とピンクの小振袖に

からし色のハカマに決定拍手

お振袖と全然違った雰囲気

可愛く仕上がりましたねsei音符

お母様とおばあ様も

ご協力ありがとうございましたminion/bee-dooハート

担当はじゅりなですUMAくん

まいちゃんとご家族様からの

コメントラブレター楽しみにしてますねハート②

 

るなちゃんまじかるクラウン

モノトーンの小振袖に

水色のハカマに決定拍手

今回もるなちゃんらしい

ハカマに決まって良かったですてへッ☆はーと

成人式、卒業式と

楽しんでくださいねクレヨンしんちゃん!

担当はゆんみですUMAくん

るなちゃんとお姉様からの

コメントラブレター楽しみにしてますねハート②

 

あいちゃんまじかるクラウン

白地のレトロの小振袖に

ネイビーのハカマに決定拍手

あいちゃんに気に入って

頂けるハカマが見つかって

ほんっと良かったですポムポムプリンsei

たくさんお話もできて楽しかったですぺこ星

担当はじゅりなですUMAくん

あいちゃんと彼氏さんからの

コメントラブレター楽しみにしてますねハート②

 

りこちゃんまじかるクラウン

水色の小振袖に

エンジのハカマに決定拍手

選んで頂いたハカマりこちゃんに

めっちゃお似合いで可愛いです♥akn♥星

卒業式はたくさん思い出

残して楽しんで下さいねらぶ1!!!

担当はじゅりなですUMAくん

りこちゃんとお母様からの

コメントラブレター楽しみにしてますねハート②

 

 

本日もご来店ありがとうございました花

 

※毎週火曜日定休日ですハーチョ

 

大変混雑することが予想されるので
事前ご来店予約されることを
お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)ばいばいわくわく

 

★お電話の場合はこちら★
  mobile*0120-123-511はーと
  mobile*06-6212-7390はーと

 

ホームページからもできますわーいわーい音符音符
たくさんのご予約お待ちしてますネハート 

ハートTAKAZENハートではみなさまのズキュンハート
きらきら!!最高の一着きらきら!!を見つける
minion/bee-dooお手伝いをさせていただきますsei♡
私たちにshoko任せて下さいズキュンハート②ハート②
振袖みなさまのご来店ガラスの靴待ってますハート

 

振袖を心斎橋でレンタルするなら王冠TAKAZEN王冠
P.C*http://www.takazen.jp

を心斎橋でレンタルするなら王冠TAKAZEN王冠

P.C*http://www.takazen-haka

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

こんばんはハート1

今日の担当はじゅりなですてへッ☆きらきら!!

最近色んなお祭りがはじまってきて星

私も来週天神に行くので星

めちゃくちゃ楽しみですラブラブ

 

それでは今日の姫ちゃんですてへッ☆はーと

 

ハートあかりちゃんハート

黄色とピンクの古典柄のお振袖に決定!!!

いろいろ羽織っていただきましたが星

あかりちゃんにバッチリお似合いのわくわく

可愛いお振袖見つかって良かったですハート②

ワイワイコーディネートさせて頂けてハート

本当たのしかったですラブラブ

担当はじゅりなです音符

あかりちゃんとお母様からのハート

コメント楽しみにしてますね花

 

ハートしおりちゃんハート

赤地の古典柄のお振袖に決定!!!

迷われましたが汗

しおりちゃんに気にってもらえて星

良かったです音符

お似合いでバッチリでしたねハート

担当はゆんみです花

しおりちゃんとお母様からのハート②

コメント楽しみにしてます♥akn♥

 

ハートちさこちゃんハート

白黒ゴールドの派手なお振袖に決定!!!

たくさん悩んで考えて下さった分星

ちさこちゃん着こなしバッチリはーと

めちゃくちゃいい感じですハート②

担当はかっさんですてへッ☆わくわく

ちさこちゃんとお母様からの星

コメント楽しみに待ってます音符

 

ハートちはるちゃんハート

白地のカッコイイ系のお振袖に決定!!!

小物もたくさんこだわって下さって星

本当バッチリでしたはーと

会場でもいっぱい目立ってくださいね花

担当はかっさんです♥akn♥

ちはるちゃんと彼氏さんからの星

コメント楽しみにしてますハート1

 

ハートめいちゃんハート

レトロの袴に決定!!!

めいちゃんに気に入って頂ける星

袴あって本当よかったです音符

卒業式もバッチリ楽しんできてください花

担当はまなみんです星

めいちゃんからのコメントラブラブ

たのしみに待ってますキラキラ

 

ハートちかちゃんハート

可愛く華やかな古典の袴に決定!!!

可愛いちかちゃんの雰囲気にはーと

ばっちりお似合いの一着になって星

ほんと可愛すぎますてへッ☆

彼氏さんもありがとうございましたハート②

担当はじゅりなです花

ちかちゃんと彼氏さんからのきらきら!!

コメント楽しみに待ってますラブラブ

 

ハートちなつちゃん&ゆうかちゃんハート

ちなつちゃんは赤のレトロ

ゆうかちゃんは緑のレトロに決定!!!

お2人ともバッチリ可愛く星

いい感じでしたハート

卒業式楽しんできてくださいね★

担当はまなみんです音符

お2人からのコメント花

楽しみにおまちしてますはーと

 

本日もご来店ありがとうございました花

 

※毎週火曜日定休日ですハーチョ

 

大変混雑することが予想されるので
事前ご来店予約されることを
お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)ばいばいわくわく

 

★お電話の場合はこちら★
  mobile*0120-123-511はーと
  mobile*06-6212-7390はーと

 

ホームページからもできますわーいわーい音符音符
たくさんのご予約お待ちしてますネハート 

ハートTAKAZENハートではみなさまのズキュンハート
きらきら!!最高の一着きらきら!!を見つける
minion/bee-dooお手伝いをさせていただきますsei♡
私たちにshoko任せて下さいズキュンハート②ハート②
振袖みなさまのご来店ガラスの靴待ってますハート

 

振袖を心斎橋でレンタルするなら王冠TAKAZEN王冠
P.C*http://www.takazen.jp

を心斎橋でレンタルするなら王冠TAKAZEN王冠

P.C*http://www.takazen-haka

 

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

 

こんばんは夜

今日のブログ担当はまみたんですまいめろ

こないだ生玉神社のお祭りに

行ってきましたわーいわーい花

射的したりヨーヨー釣りしたりして

めっちゃ楽しかったですぺこハート

 

では今日の姫ちゃん

ご紹介しますねピカチュウ嬉しい!ハート

 

りかちゃんまじかるクラウン

白地にピンク色のお振袖に決定です拍手

りかちゃん可愛らしい感じが

とってもお似合いでしたseiきらきら!!

また前撮り撮影会はご家族

皆さまで楽しんで下さいねわーいわーいハート

担当は店長&かっさんですUMAくん

りかちゃんとご家族様からの

コメントラブレター楽しみにしてますねハート

 

さきちゃんまじかるクラウン

可愛くオシャレな袴に決定です拍手

さきちゃんの可愛いハート雰囲気に

バッチリお似合いのハカマが見つかって

ほんとよかったですshoko星

めちゃくちゃ可愛いですし

卒業式が今から楽しみすぎますねseiハート

担当は店長&まなみんですUMAくん

さきちゃんとお母様からの

コメントラブレター楽しみにしてますねハート

 

えりかちゃんまじかるクラウン

綺麗でかっこいい袴です拍手

たくさん羽織って頂いて

悩んで下さった分!!!

えりかちゃんばっちりお似合いでした星

またゆっくり親御さんとご検討くださいねぐぅ~。汗

担当は店長&じゅりなですUMAくん

えりかちゃんとお母様からの

コメントラブレター楽しみにしてますねハート

 

なおちゃんまじかるクラウン

ストライプのレトロのお振袖に決定拍手

コーディネートもめちゃくちゃ

オシャレガラスの靴で可愛くってほんと

めちゃくちゃいい感じです♥akn♥ハート②

成人式楽しみすぎますねうさぎハートハート

担当は店長&ゆんみですUMAくん

なおちゃんとお母様からの

コメントラブレター楽しみにしてますねハート

 

本日もご来店ありがとうございました花

 

※毎週火曜日定休日ですハーチョ

 

大変混雑することが予想されるので
事前ご来店予約されることを
お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)ばいばいわくわく

 

★お電話の場合はこちら★
  mobile*0120-123-511はーと
  mobile*06-6212-7390はーと

 

ホームページからもできますわーいわーい音符音符
たくさんのご予約お待ちしてますネハート 

ハートTAKAZENハートではみなさまのズキュンハート
きらきら!!最高の一着きらきら!!を見つける
minion/bee-dooお手伝いをさせていただきますsei♡
私たちにshoko任せて下さいズキュンハート②ハート②
振袖みなさまのご来店ガラスの靴待ってますハート

 

振袖を心斎橋でレンタルするなら王冠TAKAZEN王冠
P.C*http://www.takazen.jp

を心斎橋でレンタルするなら王冠TAKAZEN王冠

P.C*http://www.takazen-haka

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

 

こんばんは星

今日のブログ担当はさきです♡3

明日は店舗でご飯会があるので

今からめちゃくちゃ楽しみですseiわくわく

どこのお店にしようか

今横でまみちゃんが悩み中sss

なんだか可愛いですあははハート(笑)

 

では今日の姫ちゃんですふんわりリボン

 

あいりちゃんふんわりリボン

白地に華やかなお振袖に決定まじかるクラウン

もう一着とも悩みましたが!!!

あいりちゃんにもご家族様にも

バッチリ気に入って頂けたハートハート

お振袖になってよかったですseisei

担当は店長&かっさんですハート

あいりちゃんとご家族様からの

コメント楽しみに待ってますラブレター

 

あすかちゃんふんわりリボン

白地にピンクの可愛い振袖に決定まじかるクラウン

小物も可愛くコーディネート

してくださっていい感じですしぐぅ~。

あすかちゃんほんとお似合いですハート1ハート1

成人式今から楽しみですねかお

担当は店長&まみたんですハート

あすかちゃんとご家族様からの

コメント楽しみに待ってますラブレター

 

ちえりちゃんふんわりリボン

紺のレトロの袴に決定まじかるクラウン

ちえりちゃんの雰囲気に

バッチリお似合いの可愛いハートハート

袴を選んで頂けてよかったです♥akn♥ハート②

卒業式も可愛くしましょうねぐぅ~。

担当は店長&こっちゃんですハート

ちえりちゃんとご家族様からの

コメント楽しみに待ってますねラブレター

 

はなちゃんふんわりリボン

かっこいいレトロの袴に決定まじかるクラウン

上下オシャレに合わせて下さって

ほんとお似合いで可愛いですseiわくわく

成人式の時同様、卒業式の時も

TAKAZENで可愛くしましょうねハート1ハート1

担当は店長&かっさんですハート

はなちゃんとお母様からの

コメント楽しみに待ってますねラブレター

 

きなみちゃんふんわりリボン

レトロの可愛いお振袖に決定まじかるクラウン

オシャレに小物も合わせて下さって

めちゃくちゃいい感じですseiハート

お母様もご協力ありがとうございます嬉しい

撮影会今から楽しみですねわーいわーいはーと

担当は店長&まなみんですハート

きなみちゃんとご家族様からの

コメント楽しみに待ってますラブレター

 

みかげちゃんふんわりリボン

レトロのオシャレな袴に決定まじかるクラウン

下の水色もめちゃくちゃオシャレ

ほんと可愛すぎますハート

一緒に袴選びできて

めちゃくちゃ楽しかったですぺこハート

担当は店長&まみたんですハート

みかげちゃんとお母様からの

コメント楽しみに待ってますラブレター

 

みくちゃんふんわりリボン

白のかっこいいお振袖に決定まじかるクラウン

コーディネートもみんなで

こだわってくださったのできらきら!!

ほんとめちゃくちゃ派手で可愛いです♡3♡3

撮影会も成人式も楽しみですねseiハート②

担当は店長&かっさんですハート

みくちゃんとご家族様からの

コメント楽しみに待ってますラブレター

 

みこちゃんふんわりリボン

かわいい古典柄のお振袖に決定まじかるクラウン

お母様とお姉様とのご協力星

おかげもあってめちゃくちゃ

いい感じに仕上がりましたねハート

妹様もおもいっきり可愛くしましょうねseiハート②

担当は店長&まなみんですハート

みこちゃんとご家族様からの

コメント楽しみに待ってますねラブレター

 

みちこさん&めぐみさんふんわりリボン

お写真NG残念残念ですsss

2人ともオシャレな袴に決定まじかるクラウン

お互いでアドバイスしながら

選んでくださっていて、一緒に

選んでいて微笑ましかったですshoko

お2人ともおもいっきり可愛くして

卒業式では目立ってくださいね拍手ハート

担当は店長&まみたんですハート

みちこさんとめぐみさんからの

コメント楽しみに待ってますラブレター

 

ゆいちゃんふんわりリボン

お写真NG残念ですsss

お家のお振袖でのお写真撮りカメラ

今からめちゃくちゃ楽しみですねハート1ハート1

ばっちり可愛く髪型も

着付けもして楽しみましょうねわーいわーいハート

担当は店長&こっちゃんですハート

ゆいちゃんとお母様からの

コメント楽しみに待ってますねラブレター

 

ふゆほちゃんふんわりリボン

ピンク色の蝶々の小振袖に

抹茶色のハカマ袴決定まじかるクラウン

お振袖とはまた違った雰囲気で

袴も可愛く仕上がりましたねてへッ☆ハート

成人式、卒業式と楽しんで下さいねうさぎキラキラ

担当は店長&まみたんですハート

ふゆほちゃんとご家族様からの

コメント楽しみに待ってますねラブレター

 

本日もご来店ありがとうございました花

 

※毎週火曜日定休日ですハーチョ

 

大変混雑することが予想されるので
事前ご来店予約されることを
お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)ばいばいわくわく

 

★お電話の場合はこちら★
  mobile*0120-123-511はーと
  mobile*06-6212-7390はーと

 

ホームページからもできますわーいわーい音符音符
たくさんのご予約お待ちしてますネハート 

ハートTAKAZENハートではみなさまのズキュンハート
きらきら!!最高の一着きらきら!!を見つける
minion/bee-dooお手伝いをさせていただきますsei♡
私たちにshoko任せて下さいズキュンハート②ハート②
振袖みなさまのご来店ガラスの靴待ってますハート

 

振袖を心斎橋でレンタルするなら王冠TAKAZEN王冠
P.C*http://www.takazen.jp

を心斎橋でレンタルするなら王冠TAKAZEN王冠

P.C*http://www.takazen-haka

 

いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

 

こんばんは夜★

あっという間に今年も

残り半年になりましたねぺこばいばい星

撮影会カメラが終わった方も

たくさん増えてきましたseiハート②

いつも毎週花可愛い姫ちゃんたち花

大賑わいになってる心斎橋店ガラスの靴ですが

今日も元気いっぱいきらきら!!可愛い

姫ちゃんたちで大盛り上がりでしたseisei

 

では今日の姫ちゃんですハート

 

ももかちゃんぽってりフラワー

 

まことちゃんぽってりフラワー

 

さきちゃんぽってりフラワー

 

ゆういちゃんぽってりフラワー

 

まゆちゃんぽってりフラワー

 

れなちゃんぽってりフラワー

 

あかりちゃんぽってりフラワー

 

なつきちゃんぽってりフラワー

 

あかりちゃんぽってりフラワー

 

 

本日もご来店ありがとうございましたひまわり。ハート

 

※毎週火曜日定休日ですハーチョ

 

大変混雑することが予想されるので
事前ご来店予約されることを
お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)ばいばいわくわく

 

★お電話の場合はこちら★
  mobile*0120-123-511はーと
  mobile*06-6212-7390はーと

 

ホームページからもできますわーいわーい音符音符
たくさんのご予約お待ちしてますネハート 

ハートTAKAZENハートではみなさまのズキュンハート
きらきら!!最高の一着きらきら!!を見つける
minion/bee-dooお手伝いをさせていただきますsei♡
私たちにshoko任せて下さいズキュンハート②ハート②
振袖みなさまのご来店ガラスの靴待ってますハート

 

振袖を心斎橋でレンタルするなら王冠TAKAZEN王冠
P.C*http://www.takazen.jp

を心斎橋でレンタルするなら王冠TAKAZEN王冠

P.C*http://www.takazen-haka

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

 

こんばんは星

今日のブログ担当はさきです犬(シロ)

もうすっかり海になって

みんなどんどん日焼け

目立つ時期になってきましたね!

心斎橋店のスタッフ

みんなこんがり肌ですあははぐぅ~。(笑)

 

では今日の姫ちゃんですハート

 

まりこちゃんふんわりリボン

赤のかっこいいお振袖に決定まじかるクラウン

まりこちゃんがこれ!!!って

言ってくださっていた

お振袖になってほんとよかったですshoko

めちゃくちゃかっこいいですし星

成人式が今から待ち遠しいですねぺこハート

担当は店長&ゆんみですぽってりフラワー

まりこちゃんとお母様からの

コメント楽しみに待ってますラブレター

 

まほちゃんふんわりリボン

レトロ柄の小振袖に

紫色のハカマに決定まじかるクラウン

成人式花のお振袖とは

違った雰囲気でオシャレですピカチュウ嬉しい!ハート1

卒業式は思いっきり

楽しんで下さいねかお!!!

担当は店長&まなみんですぽってりフラワー

まほちゃんとお母様からの

コメント楽しみにしてますねラブレター

 

まやなちゃんふんわりリボン

白地に黒とゴールドのお振袖に決定まじかるクラウン

小物も全部キラキラ

めっちゃかっこよく派手に

決まってほんと良かったですぺこ星

成人式当日はとことん

目立ってくださいねseiハート

担当は店長&かっさんですぽってりフラワー

まやなちゃんとお母様からの

コメント楽しみにしてますねラブレター

 

さくらちゃんふんわりリボン

白の渋くてかっこいい振袖に決定まじかるクラウン

たくさん悩んで下さった分!

さくらちゃんほんと可愛くハート

めちゃくちゃいい感じです♥akn♥ハート②

再来年が楽しみですねっseisei

担当は店長&じゅりなですぽってりフラワー

さくらちゃんとお母様からの

コメント楽しみにしてますねラブレター

 

まほちゃんふんわりリボン

黒地のレトロ古典のお振袖に決定まじかるクラウン

小物もオシャレに組み合わせて

まほちゃんほんとピッタリです

お母様も一緒に考えて下さって

ありがとうございました

担当は店長&ゆんみですぽってりフラワー

まほちゃんとお母様からの

コメント楽しみにしてますねラブレター

 

しほちゃんふんわりリボン

赤の綺麗な古典柄に決定まじかるクラウン

お写真NG残念ですsss

しほちゃんの好み♡3に合った

お振袖が見つかって、ばっちりきらきら!!

可愛くコーディネートして頂けて

ほんとよかったですseiわくわく

担当は店長&まみたんですぽってりフラワー

しほちゃんとお母様からの

コメント楽しみにしてますねラブレター

 

ゆうなちゃんふんわりリボン

オシャレなレトロの袴に決定まじかるクラウン

ゆうなちゃんとお母様で

たくさんこだわって下さった分ぐぅ~。

ほんとにゆうなちゃんにお似合いハート

可愛い一着になりましたねseiハート②

担当は店長&まなみんですぽってりフラワー

ゆうなちゃんとお母様からの

コメント楽しみにしてますねラブレター

 

本日もご来店ありがとうございましたひまわり。ハート

 

※毎週火曜日定休日ですハーチョ

 

大変混雑することが予想されるので
事前ご来店予約されることを
お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)ばいばいわくわく

 

★お電話の場合はこちら★
  mobile*0120-123-511はーと
  mobile*06-6212-7390はーと

 

ホームページからもできますわーいわーい音符音符
たくさんのご予約お待ちしてますネハート 

ハートTAKAZENハートではみなさまのズキュンハート
きらきら!!最高の一着きらきら!!を見つける
minion/bee-dooお手伝いをさせていただきますsei♡
私たちにshoko任せて下さいズキュンハート②ハート②
振袖みなさまのご来店ガラスの靴待ってますハート

 

振袖を心斎橋でレンタルするなら王冠TAKAZEN王冠
P.C*http://www.takazen.jp

を心斎橋でレンタルするなら王冠TAKAZEN王冠

P.C*http://www.takazen-haka

いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

 

こんばんは星空

今日の担当まなみんです犬(シロ)

最近とても暑く汗

なってきましたねひまーり

今年に入って!!!

新陳代謝がよくなった気がします……(笑)

皆さんは夏バテなどは!!

大丈夫ですか??

 

さて今日の姫ちゃんをご紹介しますふんわりリボン

 

ちひろちゃんまじかるクラウン

白地の小振袖!!!

エンジの袴決定拍手きらきら!!

色々悩んでくれたおかげで♥akn♥

完璧なコーディネートにしてくれました星

当日も楽しんで下さいねクレヨンしんちゃんハート

担当はまなみんですUMAくん

ちひろちゃん&お母様からの

コメントラブレターお待ちしておりますねぐぅ~。

 

あいちゃん&かおりちゃんまじかるクラウン

あいちゃんは!!!

白のドットの振袖にkokoro

ピンクの袴決定拍手きらきら!!

とても可愛くして頂きましたピカチュウ嬉しい!ハート1

本当によくドットがお似合いですsei

かおりちゃんは!!!

椿の小振袖にハート

黄緑の袴決定拍手きらきら!!

とても統一感がありまいめろ

かおりちゃんの雰囲気shoko

ぴったりですポムポムプリン

お2人とも当日も楽しんでくださいねクレヨンしんちゃんハート

担当はかっさん&まみたんですUMAくん

あいちゃんとかおりちゃんからの

コメントラブレターお待ちしておりますねぐぅ~。

 

あやなちゃんまじかるクラウン

黒地のお振袖決定拍手きらきら!!

とてもかっこよくコーディネートハート

して頂きましたらぶ1らぶ1

とてもわいわいminion/bee-doo

楽しませて頂きました♥akn♥ハート

当日も楽しんでくださいねクレヨンしんちゃんハート

担当はゆんみですUMAくん

あやなちゃんからの

コメントラブレターお待ちしておりますねぐぅ~。

 

本日もご来店ありがとうございましたひまわり。ハート

 

※毎週火曜日定休日ですハーチョ

 

大変混雑することが予想されるので
事前ご来店予約されることを
お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)ばいばいわくわく

 

★お電話の場合はこちら★
  mobile*0120-123-511はーと
  mobile*06-6212-7390はーと

 

ホームページからもできますわーいわーい音符音符
たくさんのご予約お待ちしてますネハート 

ハートTAKAZENハートではみなさまのズキュンハート
きらきら!!最高の一着きらきら!!を見つける
minion/bee-dooお手伝いをさせていただきますsei♡
私たちにshoko任せて下さいズキュンハート②ハート②
振袖みなさまのご来店ガラスの靴待ってますハート

 

振袖を心斎橋でレンタルするなら王冠TAKAZEN王冠
P.C*http://www.takazen.jp

を心斎橋でレンタルするなら王冠TAKAZEN王冠

P.C*http://www.takazen-haka

 

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

こんばんは星空

今日の担当まなみんです犬(シロ)

こないだのお休みに久々に星

アルバイト時代の友達と♥akn♥

飲みに行ってきましたピカチュウ嬉しい!ハート

久々でとても楽しい一時でしたクレヨンしんちゃんラブラブ

そしてゆうみちゃんからハート②

旅行のお土産を頂きましたひまわり。ハート1

美味しくいただきましたハートハート

ありがとうございましたピカチュウ嬉しい!ハート

私も旅行に行きたくなりました(笑)

 

さて、今日の姫ちゃんをご紹介いたしますぐぅ~。ハート1

 

なぎさちゃんまじかるクラウン

黒地の小振袖!

白の袴決定拍手きらきら!!

ワイワイしててsei

とても楽しませて頂きましたあはは

当日も楽しんで下さいねピカチュウ嬉しい!ラブラブ

 

担当はまみたんですUMAくん

なぎさちゃんとご家族様からの

コメントラブレターお待ちしてますねぺこ

 

えりかちゃんまじかるクラウン

黒地の小振袖!!!

黒の袴決定拍手きらきら!!

とてもかっこよく♥akn♥

コーディネートして頂きました嬉しい

ばっちり似合ってますぐぅ~。kokoro

当日も楽しんで下さいねピカチュウ嬉しい!ラブラブ

 

担当はじゅりなですUMAくん

えりかちゃんとご家族様からの

コメントラブレターお待ちしてますねぺこ

 

本日もご来店ありがとうございましたひまわり。ハート

 

※毎週火曜日定休日ですハーチョ

 

大変混雑することが予想されるので
事前ご来店予約されることを
お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)ばいばいわくわく

 

★お電話の場合はこちら★
  mobile*0120-123-511はーと
  mobile*06-6212-7390はーと

 

ホームページからもできますわーいわーい音符音符
たくさんのご予約お待ちしてますネハート 

ハートTAKAZENハートではみなさまのズキュンハート
きらきら!!最高の一着きらきら!!を見つける
minion/bee-dooお手伝いをさせていただきますsei♡
私たちにshoko任せて下さいズキュンハート②ハート②
振袖みなさまのご来店ガラスの靴待ってますハート

 

振袖を心斎橋でレンタルするなら王冠TAKAZEN王冠
P.C*http://www.takazen.jp

を心斎橋でレンタルするなら王冠TAKAZEN王冠

P.C*http://www.takazen-haka

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

 

こんばんは星

今日のブログ担当はさきですぺこ

昨日高校の時の友達

4年ぶりに会ってご飯に行ってきましたハート1

めちゃくちゃ久しぶりハート

ほんと5時間ノンストップ

喋り続けてましたshokoshoko(笑)

久々だとテンション上がっちゃいますよねぐぅ~。

 

では今日の姫ちゃんですふんわりリボン

 

ちさこちゃんまじかるクラウン

白にゴールドの華やかなお振袖に決定ガラスの靴

ちさこちゃんにも皆様にも

ばっちり気に入って頂けたハートハートハート

お振袖になってよかったですseisei

コーディネートもいい感じハート

今から撮影会も成人式も

楽しみすぎますね♥akn♥ハート②

担当はかっさんですぽってりフラワー

ちさこちゃんとまほちゃんと皆様からの

コメント楽しみに待ってますラブレター

 

まおちゃんまじかるクラウン

レトロのオシャレな袴に決定ガラスの靴

お振袖の時とはまたガラッきらきら!!

雰囲気の変わったレトロ柄kokorokokoro

下の水色のハカマも着こなし

ばっちり星なので卒業式も

また楽しみすぎますね嬉しい嬉しい

担当はじゅりなですぽってりフラワー

まおちゃんとお母様からの

コメント楽しみに待ってますラブレター

 

あいかちゃんまじかるクラウン

白地のかっこいいお振袖に決定ガラスの靴

はるかちゃんとお母様と三人さんで

たくさん考えてコーディネート花花

して下さった分ほんと可愛くハート

お似合いの一着になりましたねseiハートハート

ご協力ありがとうございました

担当はまみたんですぽってりフラワー

あいかちゃんとご家族様からの

コメント楽しみに待ってますラブレター

 

本日もご来店ありがとうございました

 

※毎週火曜日定休日ですハーチョ

 

大変混雑することが予想されるので
事前ご来店予約されることを
お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)ばいばいわくわく

 

★お電話の場合はこちら★
  mobile*0120-123-511はーと
  mobile*06-6212-7390はーと

 

ホームページからもできますわーいわーい音符音符
たくさんのご予約お待ちしてますネハート 

ハートTAKAZENハートではみなさまのズキュンハート
きらきら!!最高の一着きらきら!!を見つける
minion/bee-dooお手伝いをさせていただきますsei♡
私たちにshoko任せて下さいズキュンハート②ハート②
振袖みなさまのご来店ガラスの靴待ってますハート

 

振袖を心斎橋でレンタルするなら王冠TAKAZEN王冠
P.C*http://www.takazen.jp

を心斎橋でレンタルするなら王冠TAKAZEN王冠

P.C*http://www.takazen-haka

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)