成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN心斎橋店スタッフblog

TAKAZEN心斎橋店スタッフが毎日更新してるblogだよーん♪るんるん
 お客様の写真UP中!みんなの知ってる友達もいるかも~♪うふふ お店の雰囲気がよくわかっちゃうよ♪

こんばんはミニーハート

今日の担当はじゅりなです花

昨日はお休みだったのできらきら!!

マツエクに行きました目はーと

今行ってる所がめっちゃ良くて!

今回もいっぱいつけてもらえたのでハート

長持ちするように頑張りますドナルド(ウインク)ぐぅ~。(笑)

 

それでは今日の姫ちゃんですshokoハート②

 

♡ふぶきちゃん♡

レトロのお振袖に

緑色の袴に決定sei

衿元きらきら!!にもたくさんこだわって

頂いたのでバッチリですねクレヨンしんちゃんハート

卒業式当日は誰よりも!

オシャレして楽しんで下さいねsei♡

担当はたむちゃん&じゅりなですヌーピー♥ハート

ふぶきちゃんとお母様からのtententen(ハート)☆☆

コメント楽しみにしていますミニー★

 

♡あゆりちゃん♡

赤地のかっこいいお振袖に決定sei

コーディネートきらきらきら~♪キラキラ

めっちゃ可愛いですチワワ ぱぴこ はーいはーと

成人式はもっとキメキメにして

目立って下さいね♥akn♥

また前撮り楽しみにしてて下さいねふわふわ

担当はたむちゃん&じゅりなですヌーピー♥ハート

あゆりちゃんとご家族様からのtententen(ハート)☆☆

コメント楽しみにしていますミニー★

 

1月~3月定休日無し

 で営業しておりますぐぅ~。

 4月以降火曜日

定休日になりますsei

 皆さまのご来店お待ちしております笑顔

 

 

 大変混雑することが予想されるので
 事前ご来店予約されることを
 お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)ばいばいわくわく

 

 ★お電話の場合はこちら★
  mobile*0120-123-511はーと
  mobile*06-6212-7390はーと

 

 ホームページからもできますわーいわーい音符音符
 たくさんのご予約お待ちしてますネハート 

 ハートTAKAZENハートではみなさまのズキュンハート
 きらきら!!最高の一着きらきら!!を見つける
 minion/bee-dooお手伝いをさせていただきますsei♡
 私たちにshoko任せて下さいズキュンハート②ハート②
 振袖みなさまのご来店ガラスの靴待ってますハート

 

 振袖を心斎橋でレンタルするなら王冠TAKAZEN王冠
 P.C*http://www.takazen.jp

 袴を心斎橋でレンタルするなら王冠TAKAZEN王冠

 P.C*http://www.takazen-haka

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

こんばんは夜

今日の担当はまなみんです笑顔

来月久々に専門の時の友達と会うのでびっくり

今からめちゃめちゃ楽しみですミニーはーと

 

それでは今日の姫ちゃんです♡3

 

まいさんまじかるクラウン

レトロ柄花のお振袖に

ネイビーのハカマに決定拍手

すぐにコレseiってなっていただける

ハカマコーデ袴が見つかって

ほんっと良かったですドナルド(ウインク)ハート

卒業式もうじきなので楽しみにしてて下さいねぐぅ~。

担当はまなみんですaya

まいさんと彼氏さんからの

コメントtententen(ハート)☆☆楽しみにしていますヌーピー♥

 

 

※1月~3月は定休日無し

 で営業しておりますぐぅ~。

 4月以降は火曜日が定休日になりますsei

 皆さまのご来店お待ちしております笑顔

 

 

 大変混雑することが予想されるので
 事前ご来店予約されることを
 お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)ばいばいわくわく

 

 ★お電話の場合はこちら★
  mobile*0120-123-511はーと
  mobile*06-6212-7390はーと

 

 ホームページからもできますわーいわーい音符音符
 たくさんのご予約お待ちしてますネハート 

 ハートTAKAZENハートではみなさまのズキュンハート
 きらきら!!最高の一着きらきら!!を見つける
 minion/bee-dooお手伝いをさせていただきますsei♡
 私たちにshoko任せて下さいズキュンハート②ハート②
 振袖みなさまのご来店ガラスの靴待ってますハート

 

 振袖を心斎橋でレンタルするなら王冠TAKAZEN王冠
 P.C*http://www.takazen.jp

 袴を心斎橋でレンタルするなら王冠TAKAZEN王冠

 P.C*http://www.takazen-haka

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

こんばんは夜

今日のブログ担当はじゅりなですクレヨンしんちゃん

今日の夜は焼肉焼肉なので

めちゃくちゃ楽しみですキティkokoro

 

では今日の姫ちゃん

ご紹介しますねわーいわーいふわふわ

 

さきちゃんまじかるクラウン

クリーム地の古典柄振袖に決定拍手

さきちゃんに一目惚れしてもらえる

お振袖が見つかって良かったです!

大好きな黄色もたくさん入れて

もらってバッチリですねチワワ ぱぴこ はーい

担当はたむちゃん&ゆんみですUMAくん

さきちゃんとお母様からの

コメントラブレター楽しみにしてますねふんわり風船星

 

さなちゃんまじかるクラウン

黒地にピンク色のお振袖に決定拍手

たくさん迷いましたが蝶々柄の

お振袖めっちゃオシャレで可愛いですピカチュウ嬉しい!

コーディネートもキラキラで

めっちゃいい感じに仕上がりましたねsss

担当はたむちゃん&まみたんですUMAくん

さなちゃんとご家族様からの

コメントラブレター楽しみにしてますねふんわり風船星

 

さきちゃんまじかるクラウン

白地の古典柄振袖に決定拍手

さきちゃんの雰囲気にあった

お振袖を選んでもらえてよかったですaya

お母様もコーディネートの

ご協力ありがとうございました★

担当はたむちゃん&まなみんですUMAくん

さきちゃんとお母様からの

コメントラブレター楽しみにしてますねふんわり風船星

 

はるなちゃんまじかるクラウン

白地に紫色のお振袖に決定拍手

はるなちゃんに元々言ってもらってた

お振袖可愛くコーディネート

して頂けて良かったですチワワ ぱぴこ はーい

成人式はとことんオシャレして

楽しんでくださいね♪

担当はたむちゃん&じゅりなですUMAくん

はるなちゃんとお母様からの

コメントラブレター楽しみにしてますねふんわり風船星

 

しゅりちゃんまじかるクラウン

ドットのレトロ柄振袖を

羽織って頂きました

小物も一つ一つこだわって

もらっていい感じですズキュン

またお会い出来るの楽しみにしてますハート

担当はたむちゃん&ゆんみですUMAくん

しゅりちゃんとお母様からの

コメントラブレター楽しみにしてますねふんわり風船星

 

かすみちゃんまじかるクラウン

赤地の古典柄振袖に決定拍手

ご家族皆さまで選んでもらった

振袖コーデいい感じに仕上がりましたねsei♡

赤地のお振袖お似合いで

めっちゃ可愛いですドキドキ

担当はたむちゃん&じゅりなですUMAくん

かすみちゃんとご家族様からの

コメントラブレター楽しみにしてますねふんわり風船星

 

あやちゃんまじかるクラウン

白地の古典柄振袖に決定拍手

たくさん羽織ってもらいましたが

白地のお振袖が一番でしたねポムポムプリン

前撮り撮影会今から

楽しみにしててくださいねshoko

担当はたむちゃん&まなみんですUMAくん

あやちゃんとお母様からの

コメントラブレター楽しみにしてますねふんわり風船星

 

 

※1月~3月は定休日無し

 で営業しておりますぐぅ~。

 4月以降は火曜日が定休日になりますsei

 皆さまのご来店お待ちしております笑顔

 

 

 大変混雑することが予想されるので
 事前ご来店予約されることを
 お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)ばいばいわくわく

 

 ★お電話の場合はこちら★
  mobile*0120-123-511はーと
  mobile*06-6212-7390はーと

 

 ホームページからもできますわーいわーい音符音符
 たくさんのご予約お待ちしてますネハート 

 ハートTAKAZENハートではみなさまのズキュンハート
 きらきら!!最高の一着きらきら!!を見つける
 minion/bee-dooお手伝いをさせていただきますsei♡
 私たちにshoko任せて下さいズキュンハート②ハート②
 振袖みなさまのご来店ガラスの靴待ってますハート

 

 振袖を心斎橋でレンタルするなら王冠TAKAZEN王冠
 P.C*http://www.takazen.jp

 袴を心斎橋でレンタルするなら王冠TAKAZEN王冠

 P.C*http://www.takazen-haka

 

いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

こんばんはドナルド(ウインク)ハート

今日の担当はじゅりなです花

今月の末に今年初めてsei

大好きないちご狩りに行きます苺sei

毎回いっぱい食べるのではーと

今回もめちゃくちゃ楽しみです♥akn♥ハート

 

それでは今日の姫ちゃんです王冠きらきら!!

 

♡みきちゃん♡

古典柄のお振袖に決定sei

色々たくさん羽織って頂いてきらきら!!

みきちゃんにバッチリ♥akn♥ぐぅ~。

一着見つかって本当良かったですハート

また撮影会も皆さまでお越しくださいねヌーピー♥花

担当はたむちゃん&まみたんですズキュンハート

みきちゃんとご家族様からのtententen(ハート)☆☆

コメント楽しみにしてますドナルド(ウインク)花

 

♡ななちゃん♡

赤地の古典のお振袖に決定sei

ななちゃんとお母様と一緒にハート

ワイワイコーディネートさせて頂けてヌーピー♥はーと

めちゃくちゃ楽しかったですドナルド(ウインク)ハート②

ななちゃんお振袖バッチリお似合いでした♥akn♥花

担当はたむちゃん&じゅりなですズキュンハート

ななちゃんとお母様からのtententen(ハート)☆☆

コメント楽しみにしてますドナルド(ウインク)花

 

♡ゆうきちゃん♡

ピンクのお振袖でお写真撮りに決定sei

かわいいゆうきちゃんにピッタリはーと

可愛いコーディネートにして下さってドナルド(ウインク)ハート

めちゃくちゃいい感じでしたぐぅ~。きらきら!!

また撮影会も楽しみにしてて下さいね♥akn♥花

担当はたむちゃん&ゆんみですズキュンハート

ゆうきちゃんとお母様からのtententen(ハート)☆☆

コメント楽しみにしてますドナルド(ウインク)花

 

 

♡もえちゃん♡

白地にブルーのお振袖に決定sei

もえちゃんの好きなブルーはーと

コーディネートで入れてもらってドナルド(ウインク)ぐぅ~。

雰囲気にバッチリでお似合いでした♥akn♥ハート

また撮影会も楽しみにしてますねヌーピー♥花

担当はたむちゃん&まなみんですズキュンハート

もえちゃんとお母様からのtententen(ハート)☆☆

コメント楽しみにしてますドナルド(ウインク)花

 

♡みくちゃん♡

白地のオレンジのお振袖に決定sei

沢山悩んで頂いてわくわく

みくちゃんが気に入る振袖が見つかって♥akn♥♪

本当に良かったですミニーふわふわ

また撮影会も楽しみにしていますねヌーピー♥花

担当はたむちゃん&じゅりなですズキュンハート

みくちゃんとお母様からのtententen(ハート)☆☆

コメント楽しみにしていますドナルド(ウインク)花

 

※1月~3月は定休日無し

 で営業しておりますぐぅ~。

 4月以降は火曜日が定休日になりますsei

 皆さまのご来店お待ちしております笑顔

 

 

 大変混雑することが予想されるので
 事前ご来店予約されることを
 お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)ばいばいわくわく

 

 ★お電話の場合はこちら★
  mobile*0120-123-511はーと
  mobile*06-6212-7390はーと

 

 ホームページからもできますわーいわーい音符音符
 たくさんのご予約お待ちしてますネハート 

 ハートTAKAZENハートではみなさまのズキュンハート
 きらきら!!最高の一着きらきら!!を見つける
 minion/bee-dooお手伝いをさせていただきますsei♡
 私たちにshoko任せて下さいズキュンハート②ハート②
 振袖みなさまのご来店ガラスの靴待ってますハート

 

 振袖を心斎橋でレンタルするなら王冠TAKAZEN王冠
 P.C*http://www.takazen.jp

 袴を心斎橋でレンタルするなら王冠TAKAZEN王冠

 P.C*http://www.takazen-haka

 

 

いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)

こんばんはヌーピー♥ハート

今日のブログ担当はまみたんです花

昨日友達と遊んだんですけどきらきら!!

子供もいてめっちゃ可愛くてハート

終始癒されてました♥akn♥sss

 

では今日の姫ちゃん

ご紹介しますわーいわーい花

 

ふきちゃんふんわり風船星

ピンク色の古典柄振袖に決定拍手

ふきちゃんの雰囲気にハート

ばっちりでめちゃくちゃ可愛いですクレヨンしんちゃんはーと

お母様も一緒にコーディネートきらきら!!

考えて下さってありがとうございましたヌーピー♥ぐぅ~。

担当はたむちゃん&じゅりなですUMAくん

ふきちゃんとお母様からのtententen(ハート)☆☆

コメントラブレター楽しみにしてますねピンクハート

 

じゅのちゃんふんわり風船星

 

レトロ柄のお振袖にきらきら!!

クリーム色の袴に決定拍手

たくさん悩んで、コレってなるはーと

袴コーデが見つかって良かったです♥akn♥ハート

卒業式楽しんで下さいね花

担当はたむちゃん&まなみんですUMAくん

じゅのちゃんからのtententen(ハート)☆☆

コメントラブレター楽しみにしてますねピンクハート

 

なみきちゃんふんわり風船星

黒地にピンクのカッコイイお振袖に決定拍手

コーディネートもキラキラにきらきら!!

めちゃくちゃ可愛くして頂いてはーと

なみきちゃんの雰囲気にバッチリでした♥akn♥ハート

ワイワイたのしかったですドナルド(ウインク)ハート

担当はたむちゃん&じゅりなですUMAくん

なみきちゃんとお母様からのtententen(ハート)☆☆

コメントラブレター楽しみにしてますねピンクハート

 

みくちゃんふんわり風船星

エメラルドグリーンのお振袖に決定拍手

たくさん羽織って頂いてはーと

みくちゃんに気に入っていただけるぐぅ~。ハート

お振袖見つかって良かったですドナルド(ウインク)ハート

撮影会も楽しみにしてて下さいね♥akn♥

担当はたむちゃん&まみたんですUMAくん

みくちゃんとご家族様からのtententen(ハート)☆☆

コメントラブレター楽しみにしてますねピンクハート

 

 

※1月~3月は定休日無し

 で営業しておりますぐぅ~。

 4月以降は火曜日が定休日になりますsei

 皆さまのご来店お待ちしております笑顔

 

 

 大変混雑することが予想されるので
 事前ご来店予約されることを
 お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)ばいばいわくわく

 

 ★お電話の場合はこちら★
  mobile*0120-123-511はーと
  mobile*06-6212-7390はーと

 

 ホームページからもできますわーいわーい音符音符
 たくさんのご予約お待ちしてますネハート 

 ハートTAKAZENハートではみなさまのズキュンハート
 きらきら!!最高の一着きらきら!!を見つける
 minion/bee-dooお手伝いをさせていただきますsei♡
 私たちにshoko任せて下さいズキュンハート②ハート②
 振袖みなさまのご来店ガラスの靴待ってますハート

 

 振袖を心斎橋でレンタルするなら王冠TAKAZEN王冠
 P.C*http://www.takazen.jp

 袴を心斎橋でレンタルするなら王冠TAKAZEN王冠

 P.C*http://www.takazen-haka

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

こんばんは夜

今日の担当はまなみんですミニー

昨日友達とやっと財布を買いに行きましたおこづかい

ずっと欲しかったのでハート②

めちゃめちゃ嬉しいですピカチュウ嬉しい!sei

 

それでは今日の姫ちゃんですピンクハート

 

りょうちゃんまじかるクラウン

レトロの袴に決定拍手

りょうちゃんがこれってなる!!

袴が見つかりよかったですらぶ1

当日も思いっきり楽しんで下さいヌーピー♥

担当はたむちゃん&じゅりなですaya

りょうちゃんとお友達さんからのtententen(ハート)☆☆

コメント楽しみにしていますぐぅ~。

 

 

あきちゃん&みうちゃんまじかるクラウン

古典とかっこいい系のお振袖に決定拍手

お二人ともばっちりきらきら!!

コーディネートして頂いてぐぅ~。

めちゃくちゃいいかんじでしたヌーピー♥ハート②

会場でもいっぱい目立ってきて下さいねハート

ワイワイコーディネートさせて頂けてはーと

めちゃくちゃたのしかったですドナルド(ウインク)★

担当はたむちゃん&じゅりな

&まなみんですayaふわふわ

あきちゃん&お母様&みうちゃんからのtententen(ハート)☆☆

コメント楽しみにしています♥akn♥ぐぅ~。

 

ふきちゃんまじかるクラウン

 

水色のお振袖選んで頂きましたヌーピー♥ハート②

たくさん羽織って頂いてきらきら!!

お気に入りのコーディネートにわくわく

していただけてバッチリでした花

またご連絡おまちしてますねクレヨンしんちゃんハート

担当はたむちゃん&店長

&じゅりなですayaハート

ふきちゃんからのtententen(ハート)☆☆

コメント楽しみにしていますぐぅ~。

 

みのりちゃんまじかるクラウン

赤字のかっこいいお振袖に決定拍手

たくさん見て頂いてきらきら!!

みのりちゃんにこれってなって頂けるハート

お振袖みつかってよかったですヌーピー♥花

みのりちゃんばっちり可愛かったです♥akn♥ハート②

担当はたむちゃん&まなみんですaya

みのりちゃんからのtententen(ハート)☆☆

コメント楽しみにしていますぐぅ~。

 

※1月~3月は定休日無し

 で営業しておりますぐぅ~。

 4月以降は火曜日が定休日になりますsei

 皆さまのご来店お待ちしております笑顔

 

 

 大変混雑することが予想されるので
 事前ご来店予約されることを
 お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)ばいばいわくわく

 

 ★お電話の場合はこちら★
  mobile*0120-123-511はーと
  mobile*06-6212-7390はーと

 

 ホームページからもできますわーいわーい音符音符
 たくさんのご予約お待ちしてますネハート 

 ハートTAKAZENハートではみなさまのズキュンハート
 きらきら!!最高の一着きらきら!!を見つける
 minion/bee-dooお手伝いをさせていただきますsei♡
 私たちにshoko任せて下さいズキュンハート②ハート②
 振袖みなさまのご来店ガラスの靴待ってますハート

 

 振袖を心斎橋でレンタルするなら王冠TAKAZEN王冠
 P.C*http://www.takazen.jp

 袴を心斎橋でレンタルするなら王冠TAKAZEN王冠

 P.C*http://www.takazen-haka

 

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

こんばんは夜

今日のブログ担当はまみたんですまいめろ

明日のお休みは京都に行ってきますビックリマーク2

まだ何するかは決まってないん

ですけど久々に会う子sei

いるのでめっちゃ楽しみですチワワ ぱぴこ はーい桜*

 

では今日の姫ちゃん

ご紹介しますねわーいわーい花

 

ふんわり風船星みおちゃんふんわり風船星

黒地に赤色のシンプル振袖に決定拍手

コーディネートでより一層

渋く綺麗に仕上がって良かったですズキュン

前撮りに成人式に今からsei

楽しみにしてて下さいねクレヨンしんちゃんハート②

担当はたむちゃん&ゆんみですUMAくん

みおちゃんとお母様からの

コメントラブレター楽しみにしてますねピンクハート

 

ふんわり風船星まやちゃんふんわり風船星

黒地にブルーの大柄振袖に決定らぶ1!

たくさん悩みましたが、

まやちゃんの雰囲気にきらきら!!ぴったりきらきら!!

キラキラたくさんで可愛かったです♥akn♥♡

担当はたむちゃん&まみたんですUMAくん

まやちゃんとお母様からの

コメントラブレター楽しみにしてますねピンクハート

 

ふんわり風船星ともこちゃんふんわり風船星

ずっと悩んでいた鶴柄の袴に決定らぶ1!

今回は桜*心斎橋店桜*までお母様も

ご一緒にご来店いただききらきら!!

ありがとうございましたsei♡♡3

担当はたむちゃん&ゆんみですUMAくん

ともこちゃんとお母様からの

コメントラブレター楽しみにしてますねピンクハート

 

 

※1月~3月は定休日無し

 で営業しておりますぐぅ~。

 4月以降は火曜日が定休日になりますsei

 皆さまのご来店お待ちしております笑顔

 

 

 大変混雑することが予想されるので
 事前ご来店予約されることを
 お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)ばいばいわくわく

 

 ★お電話の場合はこちら★
  mobile*0120-123-511はーと
  mobile*06-6212-7390はーと

 

 ホームページからもできますわーいわーい音符音符
 たくさんのご予約お待ちしてますネハート 

 ハートTAKAZENハートではみなさまのズキュンハート
 きらきら!!最高の一着きらきら!!を見つける
 minion/bee-dooお手伝いをさせていただきますsei♡
 私たちにshoko任せて下さいズキュンハート②ハート②
 振袖みなさまのご来店ガラスの靴待ってますハート

 

 振袖を心斎橋でレンタルするなら王冠TAKAZEN王冠
 P.C*http://www.takazen.jp

 袴を心斎橋でレンタルするなら王冠TAKAZEN王冠

 P.C*http://www.takazen-haka

 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

こんばんは夜

今日の担当はまなみんですミニーsss

皆さんはバレンタインの準備はできましたか?

私は昨日買いに行ったのですがきらきら!!

美味しそうなチョコがありすぎてガーナチョコハート②

思わず自分用にも買っちゃいました(笑)

皆さんもバレンタイン楽しんで下さいねバレンタインチョコ

 

それでは今日の姫ちゃん達ですぐぅ~。

 

 

あやねちゃんまじかるクラウン

緑の小振袖に紫の袴に決定拍手

お振袖とはまた違った雰囲気になりわくわく

本当にお似合いでしたドナルド(ウインク)ハート

当日も思いっきり楽しんで下さいねぐぅ~。

担当はまなみんですaya

あやねちゃんとお母様からの

コメント楽しみにしていますぐぅ~。

 

れいなちゃんまじかるクラウン

お家のお振袖に可愛い小物類に決定拍手

お家のお振袖にピッタリな小物を合わせていただききらきら!!

バッチし仕上げて頂きました♥akn♥ハート

本当によくお似合いでしたうふふ

担当はまみたんですaya

れいなちゃんとお母様からの

コメント楽しみにしていますぐぅ~。

 

 

 

あゆみちゃん&りずむちゃんまじかるクラウン

お2人とも古典柄のお振袖に決定拍手

あゆみちゃんとりずむちゃんにハート

気に入っていただけてぐぅ~。

本当に良かったですドナルド(ウインク)ハート

また撮影会も楽しみにしてますねはーと

担当はゆんみですaya

あゆみちゃんとりずむちゃんとお母様からの

コメント楽しみにしていますぐぅ~。

 

 

※1月~3月は定休日無し

 で営業しておりますぐぅ~。

 4月以降は火曜日が定休日になりますsei

 皆さまのご来店お待ちしております笑顔

 

 

 大変混雑することが予想されるので
 事前ご来店予約されることを
 お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)ばいばいわくわく

 

 ★お電話の場合はこちら★
  mobile*0120-123-511はーと
  mobile*06-6212-7390はーと

 

 ホームページからもできますわーいわーい音符音符
 たくさんのご予約お待ちしてますネハート 

 ハートTAKAZENハートではみなさまのズキュンハート
 きらきら!!最高の一着きらきら!!を見つける
 minion/bee-dooお手伝いをさせていただきますsei♡
 私たちにshoko任せて下さいズキュンハート②ハート②
 振袖みなさまのご来店ガラスの靴待ってますハート

 

 振袖を心斎橋でレンタルするなら王冠TAKAZEN王冠
 P.C*http://www.takazen.jp

 袴を心斎橋でレンタルするなら王冠TAKAZEN王冠

 P.C*http://www.takazen-haka

 

 

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

こんばんは夜

今日の担当はまなみんですミニー

この前友達の誕生日祝いをしたのですがsao☆

プレゼントも喜んで貰えてプレゼントハート②

本当に良かったですクレヨンしんちゃんsei

 

それでは今日の姫ちゃん達です♡

 

あやかちゃんまじかるクラウン

紺の古典のお振袖に決定拍手

もう一着も綺麗でしたがはーと

こちらもめちゃめちゃお似合いでしたピカチュウ嬉しい!sss

撮影会も楽しみにしていて下さいsei

担当はたむちゃん&じゅりなですaya

あやかちゃんとかずえちゃんからの

コメント楽しみにしていますヌーピー♥

 

さきちゃんまじかるクラウン

赤の古典のお振袖に決定拍手

色々見て頂いてさきちゃんがわくわく

気に入るお振袖が見つかりじっ

本当に良かったです♥akn♥ハート

撮影会も楽しみにしていて下さいsei

担当はたむちゃん&まみたんですaya

さきちゃんとお母様からの

コメント楽しみにしていますヌーピー♥

 

あきちゃんまじかるクラウン

お写真NG残念です汗

黒のシルバーのお振袖に決定拍手

沢山悩んで頂いてあきちゃんがハート

コレってなるお振袖が見つかりラブラブ

本当に良かったですドナルド(ウインク)★

撮影会も楽しみにしていて下さいsei

担当はたむちゃん&ゆんみですaya

あきちゃんとお母様からの

コメント楽しみにしていますヌーピー♥

 

 

※1月~3月は定休日無し

 で営業しておりますぐぅ~。

 4月以降は火曜日が定休日になりますsei

 皆さまのご来店お待ちしております笑顔

 

 

 大変混雑することが予想されるので
 事前ご来店予約されることを
 お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)ばいばいわくわく

 

 ★お電話の場合はこちら★
  mobile*0120-123-511はーと
  mobile*06-6212-7390はーと

 

 ホームページからもできますわーいわーい音符音符
 たくさんのご予約お待ちしてますネハート 

 ハートTAKAZENハートではみなさまのズキュンハート
 きらきら!!最高の一着きらきら!!を見つける
 minion/bee-dooお手伝いをさせていただきますsei♡
 私たちにshoko任せて下さいズキュンハート②ハート②
 振袖みなさまのご来店ガラスの靴待ってますハート

 

 振袖を心斎橋でレンタルするなら王冠TAKAZEN王冠
 P.C*http://www.takazen.jp

 袴を心斎橋でレンタルするなら王冠TAKAZEN王冠

 P.C*http://www.takazen-haka

 

 

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

こんばんは花

今日の担当はじゅりなですばいばいハート

最近まためちゃくちゃ寒いので汗

皆さま体調に気をつけてくださいねキティちゃん×涙ぐぅ~。

 

それでは今日の姫ちゃんですハート

 

♡くるみちゃん♡

レトロの袴に決定sei

くるみちゃんオシャレにきらきら!!

着こなして下さってバッチリでしたぐぅ~。ハート②

卒業式も楽しんで下さいね花

担当はたむちゃん&まなみんです♥akn♥ハート

くるみちゃんとお母様からのtententen(ハート)☆☆

コメント楽しみにしてますね花

 

♡なつみちゃん♡

かっこいいオシャレな袴に決定!

いろいろ見て頂いてきらきら!!なつみちゃんにわくわく

気に入っていただける袴見つかってぐぅ~。

本当に良かったですふわふわ

担当はたむちゃん&まみたんです♥akn♥ハート

なつみちゃんとご家族様からのtententen(ハート)☆☆

コメント楽しみにしてますね花

 

♡しのみちゃん♡

赤地のカッコイイお振袖に決定!

お母様とわいわいきらきら!!コーディネートはーと

させて頂けて楽しかったですドナルド(ウインク)ハート

しのみちゃんバッチリお似合いでしたねハート

担当はたむちゃん&じゅりなです♥akn♥ハート

しのみちゃんとお母様からのtententen(ハート)☆☆

コメント楽しみにしてます花

 

♡ちさきちゃん♡

黒地のカッコイイお振袖に決定!

ちさきちゃんにコレってきらきら!!

なって頂けるお振袖見つかってぐぅ~。ハート

本当良かったですふわふわ

担当はたむちゃん&まみたんです♥akn♥ハート

ちさきちゃんとお母様からのtententen(ハート)☆☆

コメント楽しみにしてますね花

 

 

♡えまちゃん♡

黒地に黄色のお振袖ときらきら!!

レトロの小振袖に白の袴に決定!

お振袖も袴もバッチリオシャレなぐぅ~。ハート

コーディネートにしてくださってはーと

えまちゃんめちゃくちゃお似合いでしたドナルド(ウインク)

成人式も来年の卒業式もハート②

会場で目立って下さいねぐぅ~。★

担当はたむちゃん&じゅりなです♥akn♥ハート

えまちゃんとお母様からのtententen(ハート)☆☆

コメント楽しみにしてます花

 

♡りおちゃん♡

ブルーーのカッコイイお振袖に決定!

コーディネートもこだわってきらきら!!

オシャレに仕上げて下さってぐぅ~。ハート

スタイル抜群りおちゃんピッタリでしたミニーハート②

担当はたむちゃん&ゆんみです♥akn♥ハート

りおちゃんとご家族様からのtententen(ハート)☆☆

コメント楽しみにしてますね花

 

本日もご来店ありがとうございましたハート

 

※1月~3月は定休日無し

 で営業しておりますぐぅ~。

 4月以降は火曜日が定休日になりますsei

 皆さまのご来店お待ちしております笑顔

 

 

 大変混雑することが予想されるので
 事前ご来店予約されることを
 お勧めしますっ(kokoro`・ω・´)ばいばいわくわく

 

 ★お電話の場合はこちら★
  mobile*0120-123-511はーと
  mobile*06-6212-7390はーと

 

 ホームページからもできますわーいわーい音符音符
 たくさんのご予約お待ちしてますネハート 

 ハートTAKAZENハートではみなさまのズキュンハート
 きらきら!!最高の一着きらきら!!を見つける
 minion/bee-dooお手伝いをさせていただきますsei♡
 私たちにshoko任せて下さいズキュンハート②ハート②
 振袖みなさまのご来店ガラスの靴待ってますハート

 

 振袖を心斎橋でレンタルするなら王冠TAKAZEN王冠
 P.C*http://www.takazen.jp

 袴を心斎橋でレンタルするなら王冠TAKAZEN王冠

 P.C*http://www.takazen-haka

 

 

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)