12日☆京都店インスタグラム☆ | 成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

TAKAZEN京都店スタッフが毎日更新してるblogだよーん♪るんるん
 お客様の写真UP中!みんなの知ってる友達もいるかも~♪うふふ お店の雰囲気がよくわかっちゃうよ♪

 

 

 

こんばんは月

今日のBLOG担当はひとみんですひよこ

 

 

この前のお休みに高校生の時にバイトしていた

焼肉屋さんに食べに行ってきましたお食事

相変わらずの美味しさで感動しましたハート8ハート8

京都市内にある赤提灯というお店なので

よかったら行ってみてくださいキラキラ

 

 

 

 

今日のBLOGはTAKAZEN京都店

インスタグラムのご紹介ですキティきらきらきらきら

 

みなさんご存知ですか??

 

 

 

お振袖のご紹介やスタッフの写真

前撮り撮影会の様子など

いろんなお写真をアップしてますりぼん

 

 

 

 

帯の形のお写真など

参考になるものもありますので

ぜひぜひフォローしてねキティちゃんHEART5HEART5

 

 

 

 

今日のBLOGはこれでおしまいチューリップ

 

 

★・★・★・★・★・★・★・★・★

 

※火曜日は定休日です

 

大変混み合うことが予想されるので 

ご来店前に事前に手

ハートご来店予約ハートされることを♪

お勧め致します!(*´∀`艸)○o。 

 

KAZEN京都店

お電話予約の場合はこちら↓↓↓
0120-190-095  

web予約の場合はこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/  
振袖&袴☆TAKAZEN神戸店スタッフblog  

 

 

振袖レンタルのHPはこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/  

袴レンタルのHPはこちら↓↓↓

http://www.takazen-hakama.jp/

京都で

成人式振袖レンタル・卒業式袴レンタル

するならTAKAZENへGOうえ♪
私たち京都店スタッフが皆様の

ご来店楽しみにしております♡

 

instagraminstagraminstagramもやってるので

フォロー&イイネはぁとしてくださ~いジーニー指