成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

TAKAZEN京都店スタッフが毎日更新してるblogだよーん♪るんるん
 お客様の写真UP中!みんなの知ってる友達もいるかも~♪うふふ お店の雰囲気がよくわかっちゃうよ♪

 

 

こんばんはほしほしほし

今日のBLOG担当は

ひとみんですキティラブラブラブラブ

 

 

もう2月も後半にはいりましたビックリマーク

ホント月日がたつのが

めっちゃ早く感じますバイキンマンあせるあせる

 

 

 

それでは今日の姫ちゃん達の

紹介で~~~~す目ラブラブ音譜

 

 

 

 

みくちゃんmf*キラキラ

 

赤のドット×バラ

可愛い袴にけって~~いにこちゃん

凄くお似合いでした♡

体調に気をつけて

くださいね(´・ω・`)

卒業式当日

楽しんで来てください♪♬

みくちゃんからのcomment

うっちぃ楽しみに待ってますメモベル♡

 

 

 

くるみちゃんmf*キラキラ

 

矢絣の可愛い袴に

けって~~~~いハートハート

くるみちゃんに

凄くお似合いですピンクパンサーラブ

卒業式は思いっきり

楽しんで来てくださいねハート

くるみちゃんんからのcomment

かなやん楽しみに待ってますメモベルハート

 

 

 

まほちゃんmf*キラキラ

 

まほちゃんに気に入って頂ける

袴が見つかって

本当に良かったですクレヨンしんちゃんラブラブ

卒業式当日は

思いっきり楽しんで

素敵な思い出を

残して下さいにこちゃんラブラブ

まほちゃんからのcomment

うっちぃ楽しみに待ってますメモベルラブラブ

 

 

 

 

みきちゃん&りなちゃんmf*キラキラ

 

大人っぽい美人姉妹のお2人はーと。はーと。

お2人共かっこいい系のお振袖キラキラ

みきちゃんは桂由美さんの

素敵なお振袖

めっちゃ似合ってました♥akn♥スタースター

りなちゃんは16歳なのに

赤×ヒョウ柄着こなしてて

びっくりしました!!!

みきちゃん&りなちゃんからのcomment

うっちぃ楽しみに待ってますメモベルはーと。

 

 

 

 

 

 

ゆめなちゃんmf*キラキラ

 

アルバム取りに

来てくれました~~にこちゃんハートハート

素敵なアルバムに

素敵なお写真たくさん

残せたと思いますピンクパンサーラブラブ

皆さんに自慢しちゃって

くださいね~~~~♥akn♥♥akn♥キラキラ

 

 

 

TAKAZENには

たくさんのお色、系統で

お振袖揃えておりますが

大変人気な商品は

すでに完売が出てきてますおののく

H31成人の方も

もう動き始めてますので

H30成人の方で

決めてない方は

お急ぎくださいクレヨンしんちゃん急ぐ急ぐ

 

 

それでは今日の

BLOGはここまで~リトルグリーンメンフェイスばいばいsei

 

 

★・★・★・★・★・★・★・★・★

 

※1月~3月は定休日なしで

毎日通常営業となります♡♡♡ 

大変混み合うことが予想されるので 

ご来店前に事前に手

ハートご来店予約ハートされることを♪

お勧め致します!(*´∀`艸)○o。 

 

KAZEN京都店

お電話予約の場合はこちら↓↓↓
0120-190-095  

web予約の場合はこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/  


振袖&袴☆TAKAZEN神戸店スタッフblog  

振袖レンタルのHPはこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/  

袴レンタルのHPはこちら↓↓↓

http://www.takazen-hakama.jp/

 

京都で

成人式振袖レンタル・卒業式袴レンタル

するならTAKAZENへGOうえ♪
 

私たち京都店スタッフが皆様の

ご来店楽しみにしております♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

TAKAZEN京都さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。