成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

TAKAZEN京都店スタッフが毎日更新してるblogだよーん♪るんるん
 お客様の写真UP中!みんなの知ってる友達もいるかも~♪うふふ お店の雰囲気がよくわかっちゃうよ♪

皆様こんばんは~ロロノア・ゾロkirakira

今日のBLOGコメント担当は

かなやんでーすバズ手

 

 

 

本日も可愛い目ハート。ハート。

振袖ちゃんが

来店してくれたので

さっそく紹介していきたい

思いまーすピンクパンサーラブラブラブラブ

 

 

 

 

FFカーソルみのりちゃん

白×黄緑の古典柄の小振袖に

エンジ色の袴に決定~~黒いハート黒いハート

可愛いみのりちゃんの

お顔にお似合いすぎでしたアラレちゃんもどきハートハート

みのりちゃんの笑顔に

STAFFも癒されましたよ~~ラムハート

当日もお友達さん達と

楽しんで来てくださいネバズy’s

 

みのりちゃんからの

commentコメントコメントひとみん

楽しみに待ってますジーニー矢印

 

 

FFカーソルさとみちゃん

レトロの可愛い振袖に

エンジ色の袴に決定~~黒いハート黒いハート

可愛いさとみちゃんに

めーっちゃお似合いでしたチシャ猫きらきら

レトロの振袖チシャ猫

目立つ事間違いなしですネmf*

卒業式当日も

たくさんお写真*camera*撮って

楽しんできてくださいネサリーハート

 

さとみちゃんからの

commentコメントコメントゆうま

楽しみに待ってますジーニー矢印

 

 

FFカーソルかなほちゃん

珍しいサーモンピンク色の

お振袖に決定~~黒いハート黒いハート

全体的に可愛い色の

仕上がりになってて

かなほちゃんに

お似合いすぎましたおねがいはーと。

お母様もとっても優しくて

綺麗で話しやすい方で

かなやん楽しかったですハート。

前撮り撮影会*camera*楽しみに

しててくださいね~どきんラブラブ

 

かなほちゃん&お母様

からのcommentコメントコメント

かなやん

楽しみに待ってますジーニー矢印

 

 

FFカーソルみつきちゃん

かっこいい黒の桂由美さんの

お振袖に決定~~黒いハート黒いハート

ひとみちゃんの後輩で

振袖も色違いで最高ですネCOMME des GARCONS

とっても目立てると思うので

しっかりギラギラキラキラ♪キラキラ♪

してきてくださいネお願いしまふ(喜)LOVELOVE

撮影会でまたお会いできるの

楽しみにしてまーすmaimero矢印矢印

 

みつきちゃんからの

commentコメントコメントひとみん

楽しみに待ってますジーニー矢印

 

 

 

FFカーソルまりんちゃん

お母様のお振袖での

写真撮影に決定~~黒いハート黒いハート

前撮り撮影会*camera*楽しみに

しててくださいネ~~マイク<<ハート>>

是非ご家族様皆さんで

ご来店くださいお願いしまふ(喜)ハートハート

 

まりんちゃんからの

commentコメントコメントかなやん

楽しみに待ってますジーニー矢印

 

 

 

★・★・★・★・★・★・★・★・★

※定休日は火曜日となります。

大変混み合うことが予想されるので 

ご来店前に事前に手

ハートご来店予約ハートされることを♪

お勧め致します!(*´∀`艸)○o。 

 

KAZEN京都店

お電話予約の場合はこちら↓↓↓
0120-190-095  

web予約の場合はこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/  
振袖&袴☆TAKAZEN神戸店スタッフblog  

 

 

振袖レンタルのHPはこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/  

袴レンタルのHPはこちら↓↓↓

http://www.takazen-hakama.jp/

京都で

成人式振袖レンタル・卒業式袴レンタル

するならTAKAZENへGOうえ♪
私たち京都店スタッフが皆様の

ご来店楽しみにしております♡

 

instagraminstagraminstagramもやってるので

フォロー&イイネはぁとしてくださ~いジーニー指

FFカーソルhttps://w00ww.instagram.com/kyttakazen/?hl=ja

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

 

 

皆さま、こんばんは o(`ω´*)o ラブラブ

今日のBLOGの担当はジャッキージャッキーですキラキラ♪

 

明日は待ちに待った、大銀魂展に

行けるんです゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ハート

めっちゃ前から楽しみだったので

今日はルンルンです ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

 

では、早速今日の姫ちゃん方

ご紹介したいおもいます(b´ω`d)ハート

 

 

 

 

みいなちゃんCOMME des GARCONS

 

かっこいい系お振袖に

決定ですどきんheart.heart.

コーディネートで

更に豪華に仕上がってて

いい感じでしたグラサン

ギラギラで目立つ事

間違いなしですねピンクパンサーきらきらきら~♪きらきらきら~♪

前撮り撮影会も

楽しみにしててくださいねリトルグリーンメンラブラブ

 

みいなちゃん&ご家族様

からのcommentコメントコメント

あんちゃん

楽しみに待ってます照れ矢印

 

 

 

みさとちゃんCOMME des GARCONS&ゆかちゃんCOMME des GARCONS

 

振袖みさとちゃん

白×赤の小振袖に紫の袴に

決定ですどきんheart.heart.

成人式の時とは

また違う感じに仕上がっていて

めっちゃいい感じでしたmaimero

前撮り撮影会も

みさとちゃんにお会いできるの

楽しみにしてますね黒いハート黒いハート

 

振袖ゆかちゃん

黒×緑の小振袖に

からし色の袴に

決定ですどきんheart.heart.

スタイル抜群なゆかちゃんに

とーってもお似合いでしたのーまるおめめきらきら

卒業式当日もたくさん

お写真撮ってきてくださいねチシャ猫

 

みさとちゃん&ゆかちゃん

からのcommentコメントコメント

かなやんあやちゃん

楽しみに待ってますジーニー矢印

 

 

★・★・★・★・★・★・★・★・★

※定休日は火曜日となります。

大変混み合うことが予想されるので 

ご来店前に事前に手

ハートご来店予約ハートされることを♪

お勧め致します!(*´∀`艸)○o。 

 

KAZEN京都店

お電話予約の場合はこちら↓↓↓
0120-190-095  

web予約の場合はこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/  
振袖&袴☆TAKAZEN神戸店スタッフblog  

 

 

振袖レンタルのHPはこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/  

袴レンタルのHPはこちら↓↓↓

http://www.takazen-hakama.jp/

京都で

成人式振袖レンタル・卒業式袴レンタル

するならTAKAZENへGOうえ♪
私たち京都店スタッフが皆様の

ご来店楽しみにしております♡

 

instagraminstagraminstagramもやってるので

フォロー&イイネはぁとしてくださ~いジーニー指

FFカーソルhttps://w00ww.instagram.com/kyttakazen/?hl=ja

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

皆様こんばんは~ロロノア・ゾロkirakira

今日のBLOGコメント担当は

かなやんでーすバズ手

 

 

 

本日も振袖姫ちゃんが

来店してくれたので

さっそく紹介していきたい

と思いまーすグラサンぽってりフラワー

 

 

 

ハートともこちゃんハート

 

ピンクと緑の小振袖に

緑のグラデーションの袴に

決定でーす<<ハート>><<ハート>>

桜の柄が卒業式に

ぴったりで可愛いかったですラムハート

当日もしっかり目立って

楽しんできてくださいネアンパンマンキラキラ ハート

 

ともこちゃん&お母様

からのCommentコメントコメント

あんちゃん

楽しみに待ってまーすピンクパンサー

 

 

 

 

ハートゆりちゃん&ななちゃんハート

 

FFカーソルななちゃん

古典柄の白×青の

お振袖に決定でーすチシャ猫heart.

迷わずに即決だったので

STAFFも驚かされましたstarstar

コーディネートして

さらに可愛くなってましたネCOMME des GARCONSCOMME des GARCONS

前撮り撮影会までに

髪型など決めててください指

楽しみにしててくださいネ~マイクハートサリー

 

FFカーソルゆりちゃん

珍しい柄の小振袖に

赤色の桜柄の袴に決定でーす黒いハート黒いハート

姉妹さん揃って決めるの

めっちゃ早くてびっくりでしたジーニー

卒業式でたっくさん

お写真撮ってきてくださいネどきんpnish

妹ちゃんの前撮り撮影会で

またお会いできるの

楽しみにしてますネCOMME des GARCONSCOMME des GARCONS

 

ゆりちゃん&ななちゃん

からのCommentコメントコメント

ひとみんあやちゃん

楽しみに待ってまーすピンクパンサー

 

 

 

★・★・★・★・★・★・★・★・★

※定休日は火曜日となります。

大変混み合うことが予想されるので 

ご来店前に事前に手

ハートご来店予約ハートされることを♪

お勧め致します!(*´∀`艸)○o。 

 

KAZEN京都店

お電話予約の場合はこちら↓↓↓
0120-190-095  

web予約の場合はこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/  
振袖&袴☆TAKAZEN神戸店スタッフblog  

 

 

振袖レンタルのHPはこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/  

袴レンタルのHPはこちら↓↓↓

http://www.takazen-hakama.jp/

京都で

成人式振袖レンタル・卒業式袴レンタル

するならTAKAZENへGOうえ♪
私たち京都店スタッフが皆様の

ご来店楽しみにしております♡

 

instagraminstagraminstagramもやってるので

フォロー&イイネはぁとしてくださ~いジーニー指

FFカーソルhttps://w00ww.instagram.com/kyttakazen/?hl=ja

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。