成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN神戸店スタッフblog

TAKAZEN神戸店スタッフが毎日更新してるblogだよーん♪るんるん
 お客様の写真UP中!みんなの知ってる友達もいるかも~♪うふふ お店の雰囲気がよくわかっちゃうよ♪


テーマ:

こんばんわハート

 

本日の担当はあこですスマイルちゃん

今朝、めばちこ?ものもらい?

になってしまい

本日目がパンパンでしたかさ(笑)

 

目があかない事が

こんなにもつらいと・・・

改めて当たり前の大切さに

気が付いてしまいましたスマイルちゃん(笑)

 

では本日のお嬢様

ご紹介ですハートハート

 

phooさん♪あやかちゃんphooさん♪

あやかちゃんはご家族で

明石展示会にご来場ですハート

沢山悩みましたが

古典の緑のお振袖に決定ですハートハート

とても仲良しなご家族で

あやかちゃんも可愛いくて

思わず沢山お喋りしちゃいましたアメポップ(笑)

ニコニコ笑顔のお母さまと

とっても協力的なお父様で

本当に素敵なご家族でしたスマイルちゃん

前撮りでお会いできるの

楽しみにしておりますねハートハートハート

 

店長&あこ

皆様からのコメント

楽しみにお待ちしております★

 

ハートせりなちゃんハート

ハートなつみちゃんハート

仲良しのお友達とお母さまで

明石展示会にご来場ですハート

せりなちゃん

緑の古典お振袖に決定ですスマイルちゃん

ほんっとーーーに悩んだと思いますが

せりなちゃんのお気に入りの一枚を

一緒に選ぶ事ができて良かったですアメポップ

スタイル抜群のせりなちゃんなので

前撮りも楽しみにしてて下さいねハートハート

 

なつみちゃん

可愛いクリーム色のお振袖を羽織られましたハート

小柄ななつみちゃんにピッタリで

とてもかわいらしいコーディネートでしたスマイルちゃん

そして凄く冷静ななつみちゃんに

明るくワイワイするなつみちゃんと

とても楽しいお時間でしたアメポップ

次はお母さまと神戸店で

お待ちしておりますねスマイルちゃんハート

 

店長&あこ

皆様からのコメント

楽しみにお待ちしておりますハート

 

ブルーハートイエローハートピンクハートグリーンハートハートブルーハートイエローハートピンクハートグリーンハートハートブルーハートイエローハートピンクハートグリーンハート

本日もご来店ありがとうございました流れ星

 

着物成人式振袖レンタル・卒業式袴レンタル

 するならTAKAZENGO爆  笑チョキ

はーとKAZEN神戸店はーと神戸(三宮・元町)

お電話の場合はこちら↓↓↓
0800-200-0164

ブルーハートグリーンハートイエローハートピンクハートハートブルーハートグリーンハートイエローハートピンクハートハートブルーハートグリーンハートイエローハート

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

TAKAZEN神戸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。