成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN神戸店スタッフblog

TAKAZEN神戸店スタッフが毎日更新してるblogだよーん♪るんるん
 お客様の写真UP中!みんなの知ってる友達もいるかも~♪うふふ お店の雰囲気がよくわかっちゃうよ♪


テーマ:

こんばんわハート

本日のブログ担当はあこですすまいる

 

昨日は神戸店の月一会でしたハート

とってもおいしい焼き鳥屋さんに

いってきましたよ~~

なんと自分たちで焼いて

食べる焼き鳥屋さんでしたすまいる

 

沢山お話しして盛り上がって

本音で話せる神戸店が大好きですはぁと

来月もとっても楽しみですすまいる

 

では明石展示会のお嬢様

ご紹介ですはぁとはぁと

 

ハートあやかちゃんハート

 

あやかちゃんはお母さまと祖母様と

ご来場くださいましたはぁと女の子

レトロ古典のお振袖に決定ですはぁと

とっても明るく元気なご家族で

スタッフ一同元気になりましたすまいる

そしてお振袖や小物たちを

沢山ほめて頂いて

本当にうれしい気持ちでいっぱいでしたはぁと

前撮りも絶対に喜んでいただけるので

楽しみにしていてくださいね女の子

そしてお勉強頑張って下さいすまいるはぁと

 

店長&あこ

あやかちゃんとご家族様の

コメントお待ちしておりますアメポップ

 

 

ハートみきちゃんハート

 

みきちゃんはお母様と祖母様と

ご来場くださいましたはぁと

沢山のお振袖からしぼって頂き

古典の赤のお振袖を

コーディネートしていきましたすまいる

とっても可愛いくてキレイな

みきちゃんにピッタリのお振袖でした★

残念ながらお時間の都合もあったので

また明日ご連絡お待ちしておりますねはぁと

 

あこ&しんちゃん

皆様からのコメントお待ちしておりますアメポップ

星さつきちゃん&みずきちゃん星

みずきちゃんとさつきちゃんは姉妹で

本日もお母様とご来店です黄色ニコちゃん↑ハート

みずきちゃんは振袖とはまた違ったイメージの

ものを。。。にこっハートハート

さつきちゃんは紺の大人可愛い

お振袖に決定ですyeiハートハートハート

お2人とも凄くお似合いで可愛いかった

ですにこきらきらきら~♪

みなさんとっても明るく仲良しで見ていてあやかも

ほっこりしました目がハート顔ハート

また来年お会いするのを楽しみにしていま

すね黄色ニコちゃん↑ピカ

 

スマイルちゃんあやかスマイルちゃん

みずきちゃんとさつきちゃんとお母様

からのコメントお待ちしております目がハート顔キラキラ3

 

 

星まりあちゃん星

まりあちゃんは彼氏さんとご来店ですキョロshine

さまりあちゃんは赤の大人キレイめ

の袴に決定~~ハートハートハート

1コーディネート時はまりあちゃんと彼氏さんと

沢山お話できてうぶもとっても楽しかった

です女の子女の子Heart

卒業式まであっという間だと

思いますが残り少ない学校生活

楽しんでくださいねニコハート

 

スマイルちゃんうぶスマイルちゃん

まりあちゃんと彼氏さんからの

コメントお待ちしておりますハート

 

 

ブルーハートイエローハートピンクハートグリーンハートハートブルーハートイエローハートピンクハートグリーンハートハートブルーハートイエローハートピンクハートグリーンハート

本日もご来店ありがとうございました流れ星

 

着物成人式振袖レンタル・卒業式袴レンタル

 するならTAKAZENGO爆  笑チョキ

はーとKAZEN神戸店はーと神戸(三宮・元町)

お電話の場合はこちら↓↓↓
0800-200-0164

ブルーハートグリーンハートイエローハートピンクハートハートブルーハートグリーンハートイエローハートピンクハートハートブルーハートグリーンハートイエローハート

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

TAKAZEN神戸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。