成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN神戸店スタッフblog

TAKAZEN神戸店スタッフが毎日更新してるblogだよーん♪るんるん
 お客様の写真UP中!みんなの知ってる友達もいるかも~♪うふふ お店の雰囲気がよくわかっちゃうよ♪


テーマ:

こんばんわすまいるハート

本日の担当はうぶですseiはーと。

 

昨日は淡路島にお母さんと行ってきました黄色お喋りニコちゃん↑ハート

今年1度もひまわりひまわりを観れていないので

ひまわりを観に行けて良かったですラブ乙女のトキメキ

 

 

 

スマイルちゃんでは本日のお嬢様ご紹介ですスマイルちゃん

 

星ほなみちゃん星

ほなみちゃんはお母様とご来店です黄色ニコちゃん↑ハート

カラフルなレトロのお振袖に

決定ですラブキラキラ

たくさん羽織った中でも華やかでかわいいレトロお振袖

に決まりましたにこきらきらきら~♪

ほなみちゃんにピッタリでめちゃめちゃ可愛いですハートハート

前撮り撮影会も目立ってかわいい

お写真残していきましょうね目がハート顔ハート

またお会い出来るの楽しみにお待ちしてます黄色ニコちゃん↑ピカ

 

スマイルちゃんあやかスマイルちゃん

ほなみちゃんとお母様からの

コメントお待ちしております目がハート顔キラキラ3

 

星さきちゃん星

さきちゃんはお母様とご来店ですキョロshine

さきちゃんは赤色のとっても豪華な古典柄

お振袖を羽織っていきましたチューキラキラ

羽織ってとっても気に入ってくれて

小物もさきちゃんらしくかわいい

コーディネートに仕上がってもっと

さきちゃんにピッタリで可愛くなりました黄色ニコちゃん↑ピンクハートピンクハート

1人暮らし大変だと思うけど

頑張って下さいねチューキラキラ

ご検討頂いてご連絡お待ちしてますニコハート

 

スマイルちゃんうぶスマイルちゃん

さきちゃんとお母様様からの

コメントお待ちしておりますハート

 

星なみちゃん星

なみちゃんはお母様とご来店ですスポンジボブハート

なみちゃんはクリーム色の珍しくてかわいい

古典柄お振袖を羽織っていきましたかおハート

色々なお振袖を羽織っていきましたが

華やかで可愛いお振袖でコーディネートしていき

なみチャンにピッタリなお振袖になりましたseiはーと。

ご検討頂いてご連絡お待ちしてますかおハート

 

スマイルちゃんあこスマイルちゃん

なみちゃんとお母様様からの

コメントお待ちしておりますハート

 

星けいちゃん星

けいちゃんはお母様とご来店です黄色ニコちゃん↑ハート

白色小振袖にエンジの袴に

決定ですラブキラキラ

けいちゃんは成人式の顧客様ですかおハート

可愛いエンジの袴も小柄な小振袖も

けいちゃんにピッタリですにこきらきらきら~♪

可愛いですハートハート

卒業式タカゼンのかわいい袴で

楽しんできて下さいねスポンジボブキラキラ3

 

 

スマイルちゃんあやかスマイルちゃん

めぐみちゃんとお母様からの

コメントお待ちしております目がハート顔キラキラ3

 

星ひとみちゃん星

 

ひとみちゃんはお母様とご来店です黄色ニコちゃん↑ハート

黒色の小振袖にからし色の袴に

決定ですラブキラキラ

ひとみちゃんは成人式の顧客様ですキョロキョロハート

成人式とは全然違った黒色の大人っぽい

袴でひとみちゃんにめっちゃ似合ってました目がハート顔ハート

学生最後の夏楽しんでくださいね爆  笑チョキキラキラ

 

スマイルちゃんうぶスマイルちゃん

ひとみちゃんとお母様からの

コメントお待ちしております目がハート顔キラキラ3

 

 

 

ブルーハートイエローハートピンクハートグリーンハートハートブルーハートイエローハートピンクハートグリーンハートハートブルーハートイエローハートピンクハートグリーンハート

本日もご来店ありがとうございました流れ星

 

着物成人式振袖レンタル・卒業式袴レンタル

 するならTAKAZENGO爆  笑チョキ

はーとKAZEN神戸店はーと神戸(三宮・元町)

お電話の場合はこちら↓↓↓
0800-200-0164

ブルーハートグリーンハートイエローハートピンクハートハートブルーハートグリーンハートイエローハートピンクハートハートブルーハートグリーンハートイエローハート

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

TAKAZEN神戸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。