成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN神戸店スタッフblog

TAKAZEN神戸店スタッフが毎日更新してるblogだよーん♪るんるん
 お客様の写真UP中!みんなの知ってる友達もいるかも~♪うふふ お店の雰囲気がよくわかっちゃうよ♪


テーマ:

こんばんわ(*^_^*)

本日の担当はあやかですHaaaaat

 

昨日はお休みだったので

お友達と京都に遊びに行ってきましたプーさんHaaaaat

今インスタでも話題の

抹茶ティラミスを食べてき

ました~~ayaハートハートハート

とろとろで凄く美味しかったですパンダハート

皆様も是非一度食べに行って

みて下さいにこハートハートハート

 

それでは今日の

TAKAZEN姫ちゃんご紹介です

デールHaaaaatチップ

プーさんれいなちゃんプーさん

れいなちゃんはお母様とお婆ちゃん

とお姉様とご来店ですHaaaaat

れいなちゃんはとっても可愛い

個性的なレトロのお振袖に決定ですプーさん

コーディネートもばっちり

で凄く可愛いかったですすぬーぴーすぬーぴーHaaaaat

アルバイトも大変だと思います

が頑張ってくださいね~~vfvfmickey

次は前撮りでお待ちしておりますHaaaaat

チップあこデール

れいなちゃんとお母様と叔母様

とお姉様からのコメント

お待ちしておりますHaaaaat

 

 

ハート星ハート星ハート星ハート星ハート星ハート星ハート星ハート星ハート星ハート星

ミニーハート本日もご来店ありがとうございましたおんぷ星
 

着物成人式振袖レンタル・卒業式袴レンタル

 するならTAKAZENへGOハハッ1ハート

ハートKAZEN神戸店ハート神戸(三宮・元町)

お電話の場合はこちら↓↓↓
0800-200-0164

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

TAKAZEN神戸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。