成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN神戸店スタッフblog

TAKAZEN神戸店スタッフが毎日更新してるblogだよーん♪るんるん
 お客様の写真UP中!みんなの知ってる友達もいるかも~♪うふふ お店の雰囲気がよくわかっちゃうよ♪


テーマ:

こんばんわHaaaaat

本日の担当はあこですプーさん

 

昨日は定休日だったので

KAZEN全店スタッフで

舞洲でBBQをやってきましたデールHaaaaatチップ

 

 

全店舖のスタッフが集まるのは

年に数回しかないので

とっても貴重な時間でしたHaaaaat

 

神戸店の

前撮り撮影会に

沢山の小物達が・・・HaaaaatHaaaaat

 

皆様とても素敵な笑顔で

お写真を撮って下さいまして

スタッフ一同テンションあがりますHaaaaatHaaaaat

 

これからもご家族様の

沢山の笑顔を見られますようにチップHaaaaatデール

 

KAZEN

皆様の幸せのお手伝いを

是非させて下さいねプーさんHaaaaat

 

ハート星ハート星ハート星ハート星ハート星ハート星ハート星ハート星ハート星ハート星

ミニーハート本日もご来店ありがとうございましたおんぷ星
 

着物成人式振袖レンタル・卒業式袴レンタル

 するならTAKAZENへGOハハッ1ハート

ハートKAZEN神戸店ハート神戸(三宮・元町)

お電話の場合はこちら↓↓↓
0800-200-0164

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

TAKAZEN神戸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります